柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クサーハムハム

今日も
「こうめちゃん だいすき♪」で
一日が始まる。

29_201310081306401af.jpg

小梅は止めてアピールが通用しないと察したのか
今日はNO唸ナリン ( ´艸`)

28_2013100813063705c.jpg

今日は 朝散歩の変わりに
双葉SAのドックランへ行ってまいりました♪

27_20131008130635f5c.jpg

パワー全開の竹ちーに対し
小梅はずっと草を食む (;^ω^A

23_20131008130608c91.jpg

一緒に遊んだりもするが

22_201310081306020ea.jpg

長続きせず
竹ちーは どっかからボールを見つけてきて

11_20131008130506edf.jpg

しばし ボール遊び(*^ω^*)

10_20131008130504e00.jpg

小梅も運動せねば!と
かくれんぼに誘うw

19_20131008130542ff0.jpg

何故かどんな時でも
かくれんぼには乗ってくれる小梅であ~る

隠れ場所を変えて
「小梅~」と 呼ぶと
小梅しゃん♪笑顔で登場!(*´˘`*)♡ 見つけてくれてありがとう♪

それだけで お母は嬉しいのに
竹ちーも転がりながら登場!(爆)

17_201310081305385a0.jpg

以下 連写w

16_20131008130536b2b.jpg
15_201310081305332bf.jpg
14_20131008130513f4f.jpg
13_201310081305115ad.jpg
12_201310081305091d8.jpg

かなり 癒されたお母であるが
かくれんぼして お母の所に来るはずが
そのままスルー・・・(TωT) 鬼の存在を忘れ去られるほど寂しい物はない。

でも、いい

24_201310081306106a8.jpg

2匹が楽しそうだから・・・ (゚ーÅ)

21_20131008130559957.jpg

20_2013100813055700f.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/10/08 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(6)
No title
1枚目の小梅ちゃんの諦めの表情がたまらん~☆
転がりながらの竹ちー登場も爆!
そして楽しそうにふたりで走って~仲良しさん♪って感じだわぁ♪

↓お兄ちゃんも頑張った道をしゅうさんも頑張って歩んだのね!
お母感激!だったでしょ♪ しゅうさんお疲れ様ー!
【 2013/10/08 】 編集
アズキ母さんへ
1枚目の小梅、無になってると言うか
目が死んでるよね(爆)
あれが悟りを開いた者が見せる目なのか?そうなのか?w

そうそうwww
まさかの 転がりながらのフレームイン!
竹ちーらしい登場に1人爆笑してましたww
仲間に入れないのが寂しいけど
2匹仲良さげなので良しとします♪

しゅうさんへ労いの言葉ありがとー♪
へたれだと思っていたしゅうさんが頑張って、サッコ感激!デスタ♪


【 2013/10/08 】 編集
No title
こうして仲良くなっていくのであった〜♪ってナレーションが流れそう(笑)
竹ちーコロコロ転がってて可愛いねぇ〜〜♪
【 2013/10/09 】 編集
No title
竹ちーの楽しそうな顔
小梅ちゃんの嬉しそうな顔
スゴイ表情がいいですね

それに小梅ちゃん痩せたんじゃない~~?
ダイエット成功かなぁ~?
【 2013/10/09 】 編集
カズさんへ
写真で見ると仲良さそうだよねww
実際は唸ってたりするんだけどね(笑)

竹ちー、今は散歩もだいぶ上手に歩けるようになったんだけど
最初の頃は転がって歩いてて笑えたよ~wwwww
【 2013/10/09 】 編集
えこさんへ
散歩やドックランは
ホントに嬉しそうにしてくれるので
連れて行き甲斐がありますよね~♪
もう、メロメロですwww

あ!小梅痩せたように見えますよね!
でも・・・体重量ったら
変わらずなんですよー^^;
フードもそんなに食べないし
オヤツも控えてるのに 不思議だー(謎)
【 2013/10/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



