柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖いもの知らず

朝、いつものチッコポイントで一仕事し
用水路を渡って荒川の公園を目指した

小梅はかる~くジャンプ!
チビッ子竹ちーは お母が抱っこで渡るのだが
抱っこしようと思ったら

竹ちー、まさかのジャ~ンプ!∑(゚Д゚)

20_2013101320445883a.jpg

前足は届いたものの
後ろ足若干届かず撃沈
前足でしがみ付いておりましたが

後ろ足、ビショビショです(-ω-;)

21_201310132045180ef.jpg

竹ちー 体長30センチくらいに対し(訂正:頭も入れて30㎝程)
用水路幅 70センチ程

小梅も千代姉さんも 初めは躊躇した用水路を
勇敢にもジャンプするとはね

怪我でもしたら大変(><)
目が離せませんわ

19_201310132044561d2.jpg

散歩中、ちょいちょい休憩する
竹千代待ちの小梅w

18_20131013204454b5e.jpg

めんこいわ~ (〃∇〃)

16_201310132044492c1.jpg

荒川に着いてからは
竹ちー大興奮ww

17_2013101320445104e.jpg

小梅に体当たりしておりました(笑)

15_201310132044283ac.jpg

たっぷりと

14_20131013204425d67.jpg

荒川散歩を

11_20131013204418bee.jpg

楽しんだ後

12_20131013204421940.jpg

富士山をバックに

13_20131013204423abc.jpg

記念写真を撮って帰りましたとさ。


10日
竹ちー ワクチン接種する。
その日は小型犬のパピーが他にも来てて
同じような月齢なんだけど
竹ちーずば抜けてデカかった
チワワの次に小さい犬種のはずなんだけど~ww

現在 体重 2.6kg 
成犬で3.2kgが標準だから
このままいくと・・・でかヨーキー決定!Σd(ゝ∀・)

正確には成犬で基準体重が3.2kg以下
そういえば、ほうとう食べ比べフェスで会った
4歳のヨーキーよりデカかったもんなぁww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/10/13 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



