柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポール・ラッシュ祭

土曜日
毎年肉目当てで行っている

37_201310202046104d8.jpg

ポール・ラッシュ祭に行ってきました♪
雨模様で肉を買って早々に切り上げになるか?
と思っておりましたが

車から降りる頃には雨は止み
傘いらずのお天気になりましたよ♪

39_20131020204614085.jpg

会場へ向かう途中
バーニーズ!!!!о (ж>▽<)y ☆

53_20131020212412a85.jpg

おっき~い♪
去年は見かけただけで素通りでしたが
今年はフレンドリー(過ぎる)竹ちーが
ご挨拶に行ったため ちょっとだけナデナデできました(*´˘`*)♡
(怖がりさんらしいのでワシャワシャ封印!^^)

38_2013102020461204d.jpg

竹ちーツーショット撮れなかったので ↑ こんな感じですたww

36_20131020204656be0.jpg

会場に入り ソーセージやら黄な粉餅やら
アップルパイやら色々買い込み
椅子を求めて移動

34_201310202046535ec.jpg

モグモグタイム中に竹ちー遊び相手発見!

31_20131020204724c94.jpg

めちゃんこ遊んでますがな~(しかも!穏やかにww)

32_201310202046403db.jpg

コギたん、男の子らしいのですが
とっても優しく遊んでくれて竹ちーも良い経験♪

33_20131020204650c83.jpg

途中、見物していた小梅に体当たりする場面もありましたが
小梅もガウリンする事無くその場を見守っていましたww
見てるだけの小梅にもいい経験かも♪

そして、コギたん♪と言えば
もう一つのお楽しみ(私だけ?ではないはずww)

30_20131020204723289.jpg

プリチーなオチリ (〃∇〃)

29_2013102020472197e.jpg

遊んでる時は気がつきませんでしたが
写真でみると 美しすぎる桃尻~(。-人-。)ありがたや~

28_2013102020471983e.jpg

一遊びした後、オヤツタイム♪
竹ちーもいっちょ前にキチンとお座りしております( ´艸`)

26_20131020204820c92.jpg


まだまだ続きま~す!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/10/21 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
No title
>もう一つのお楽しみ(私だけ?ではないはずww)

よ・・・呼ばれた気がする。

バニぐらいのでかい子見ると
ついヘッドロックかましたくなるのは
わしだけでしょうか?
ヘッドロックかましてわしゃわしゃして
御鼻つまんで・・・いや・・げふん・・

コーギーの御尻は手のひらでそっと
サワサワするといいんですよ。

竹ちー順調に育ってますね!
丸めてぽっけナイナイして持ち帰りたいです。
(2度目の暴言w)
【 2013/10/21 】 編集
孤衛門 さんへ
> よ・・・呼ばれた気がする。

桃尻好きといって思い出すブロ友さんは数人いますが
その中に孤衛門さんは もちのろんで入ってます(笑)

ぎゃははwww
ヘッドロックですかwwww
抱きついて頬ずりしたい衝動はありますねぇ♪
鼻ペロンもしたい!(笑)

おおおおお!!!!
桃尻は ガッツリナデではなく
優しくサワサワなんですね~♪ 機会があったらやってみます♪(萌)
(小梅は毛量がないので・・・残念)

竹ちーは 順調にデカヨーキー街道まっしぐらですww
もう、ポッケには入りませんwカバンをご用意ください(笑)

【 2013/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



