柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ポール・ラッシュ祭 はワンコ祭♪

去年、ポール・ラッシュ祭 で度肝を抜かれた
猪と鹿

12_20131021235204514.jpg

今年もありましたw

 オヤツを食べた後
ちょこっとお散歩へ♪

25_2013102123503696c.jpg

竹ちーもよーく歩いてます

23_20131021235031b1f.jpg

ケッツめんこいwww

24_20131022000008f3b.jpg

散歩から会場へ戻ってくると
隠れていた富士山が見えてました♪

22_201310212350295f8.jpg

会場を一回りして帰ろうと思ったら
さくらちゃん発見!

さくらちゃん&パタ子さんも行くって聞いてたので
ずっとキョロキョロ探してたんだけど
セラピードックブースのスタッフさんで
頑張っておりましたのね~(*^ω^*)

山ガールさくらちゃんは
セラピードックとして活躍してるのだ♪


21_2013102123502777f.jpg

ガンガン行く竹ちーに
さくらちゃん引き気味 (;^ω^A ごめんよ~

20_20131021235337bd9.jpg

でも、ちゃ~んと
鼻挨拶してくれました♪ やさすぅい~(〃∇〃)

19_20131021235110d52.jpg

いつも 毛皮ピッカピカで美しいさくらちゃん♪
笑顔の素敵なパタ子さん♪
お仕事中、ありがとでした(*´˘`*)♡

さくらちゃんを見た後小梅を見たら
生活に疲れたおばちゃんに見えましたわ(笑)


会場に戻り
記念撮影に良さげスポット発見!(って、たっくさんあるんだけどw)

18_2013102123510889e.jpg

竹ちー乗せられ中 ↑

17_20131021235103523.jpg

なんか、思ったほど・・・だわ^^;

16_20131021235101cb8.jpg

小梅さんは拒否るだろうと
チャレンジもしてみなかったが
お父を見てる

15_20131021235210228.jpg

まだ見てる ↑

13_2013102123520555c.jpg

振り返った顔が 不満そうだが
乗りたかったのか?

さてさて、今回の祭り
ワンコがとっても多かった印象。

54_20131020212414fa2.jpg

オールドイングリッシュシープドッグ
オーストラリアンラブラドゥードル


この、大型犬同士でご挨拶してる中
竹ちー乱入してました^^;


52_201310202124096a0.jpg

バセット・ハウンド

35_201310202046542c2.jpg

ヨーキー(皆成犬・・・やはり竹でかいな^^;)

の他にも メジャーなワンコはもちろん
街中では見かけない ハスキーやアイリッシュ・ウルフハウンド
スタンダードシュナ 等々・・・ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
(家に帰ってから犬種調べまくりwww)

もう、堪らんですた(*´˘`*)♡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村






関連記事
【 2013/10/22 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(8)
No title
オールドイングリッシュシープドッグ
うん十年も前・・・
私がまだ紅顔の美少年だったころ
(・・・ごついくそがきだったころ・・)
このMIXを飼ってました。
顔に掛かった毛を掻き分けると・・・
思いのほか鋭い目つきですよね。
全体の雰囲気から思うとちょっと驚きます。

ちょw
竹ちー、成犬よりでかいぞw
http://dog.blogmura.com/yorkshireterrier_deka/
こちらのお仲間入りですかw
【 2013/10/22 】 編集
No title
サッコさん こんにちわ

改めて 先日はお会いすることができて嬉しかったです
良かったです ちょっと時間がずれていたら 
私もさくらも会場内や周辺をぐるりん散歩へ出かけていたので 
ナイスタイミングでした(b^▽^d)

さくら 竹ちーに向かって「やるか~?」って軽く戦闘モードに入りかけで あはは ウケました
いやいや ウケてはいけない ちゃんと挨拶出来るように訓練がんばります (私が!!)
でも 最後のさくらの顔 笑っててよかった 怖いイメージだとちょっと悲しいのでね

このイベントでは 沢山のワンコがいましたね
滅多にみれない犬種もいっぱいだし ブヒちゃん(豚さん)もいましたね
お会いしましたか? 大人気でした ブヒちゃん❤
【 2013/10/22 】 編集
No title
アハハ~
『小梅を見たら、生活に疲れたおばちゃん・・・』
そこのところが気に入りました!

なんか~このおばちゃん(私)の事かと思いましたよ!
楽しい1日ヨカッタですね~^^
【 2013/10/22 】 編集
乙女心とみた。
小梅ちゃんはあそこに乗りたかったんじゃなくて、
自分もお父に抱き上げて欲しかったんじゃないのかしら~?
だって乙女ですもの♪

このイベント昨年も紹介されてたの憶えてるわぁ~
旨そうなお肉お肉!!ってイメージでwww
わんこ連れで美味しいものも食べられていいイベントだよね♪

↓桃尻も↑ケッツもたまらんね~(涎)
【 2013/10/22 】 編集
孤衛門 さんへ
ぬぉーー!大型犬飼ってたんですね~!羨ましい♪
オールドイングリッシュシープドッグ のお目目!
イメージではクリクリっと優しい感じなのに
鋭いんですね~ ちょっと衝撃的(笑)

あ!そうそう、私もありましたよ!
厚顔の美少女時代ww

ぎゃはは~wwアドレスジャンプして爆笑!
デカヨーキー間違いなしで仲間入り確実!
どこまで成長するのか楽しみでありんすww
【 2013/10/22 】 編集
パタ子さんへ
こんばんわ♪

おぉ!グットタイミングだったんですね~♪
お会いできて良かった^^v

いやいや、さくらちゃんはお利口さんですよ~
グイグイ竹ちーに小梅なら唸ってますからwwwww
さくらちゃんのムキッ歯は想像できませんし
逆に見たい気も・・・(笑)

えっ!豚さんもいたんですか!!!!
会えなかった~残念(;;)
【 2013/10/22 】 編集
えこさんへ
さくらちゃんのピチピチのキラキラに比べ
小梅のボサボサ感が生活感溢れるおばちゃんに
見えるんですよね~(笑)
実際、竹ちーの相手に疲れてるかもww(私も^^;)

ガウリン小梅だけだと
ワンコを避けて歩いてましたが
竹ちーは見るワンコ全てに挨拶に行ってたので
私もお相伴にあずかり かなり楽しかったです♪
【 2013/10/22 】 編集
アズキ母さんへ
> 自分もお父に抱き上げて欲しかったんじゃないのかしら~?

な~る!!!
いや~、小梅の母暦6年にもなるのに
気がつかなかったわ~ 小梅の乙女心!
まだまだ修行が足りませんな!

そうそう♪ 肉三昧で財布の紐も緩んじゃう
危険なイベントでもあるのよね~www
ワンコもたーっくさん来場してて
ワンコ好きには堪らんですよ♪
(パタ子さん情報では豚さんも来てたとか♪会いたかった~)←食しませんよ^^;

ふふふ・・・桃尻・ケッツ 堪らんでしょ~wwww
何気に竹ちーの丸ケッツもいいんでごわすよ(萌)
【 2013/10/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



