柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんBBQ 社交界デビュー♪

昨日、河口湖で行われました
わんわんBBQ(本番)に
参加してまいりました Σd(ゝ∀・)

42_201311181014341b1.jpg

ドックランが公園デビューなら
オフ会は社交界デビューと言ったところだろうか?

小梅のガウリン 竹ちーの傍若無人な態度を
1人でコントロールできるか心配でしたが
2匹とも 空気を読んで? まるで別犬の様に
お利口さんでしたw 

お天気も良く
もう、最高に楽しかった~♪

参加ワンコは (名前はブログにリンクされてます♪)

* 写真ピンボケ多しでごめんなさい(。ŏ﹏ŏ)

37_20131118101507462.jpg

ぷぅちゃん


15_20131118101822678.jpg

奈々ちゃん


19_2013111810183361e.jpg

ジャビィちゃんと くるみちゃん


5_201311181023243b0.jpg

紅ちゃん


7_2013111810232848f.jpg

次元くん


6_20131118102326e84.jpg

きなこちゃん↑ と もみじちゃん↓ 

34_201311181015516a1.jpg



27_2013111810164386b.jpg

うめ吉くん


28_201311181016456fc.jpg

フェビアンくん と ジュリアンくん


31_20131118101545088.jpg

虎哲くん


39_20131118101511c04.jpg

龍くん↑ と ちび太郎くん↓

43_20131118101436deb.jpg



40_2013111810143023a.jpg

くるみくん


41_20131118101432457.jpg

空ちゃん・陸くん・海ちゃん

45_20131118150622112.jpg



46_20131118150624829.jpg

こむぎちゃん



44_20131118151954909.jpg

小梅↑ と 竹千代↓

9_20131118102332425.jpg



名前、リンクあってるかなぁ?
間違えてたら こっそり教えてください
こっそり直します(。-人-。)

会場にたどり着くまで
ちょっとしたハプニングがありましたが

と~っても 楽しかったです♪
参加された皆様には この場をお借りして
厚く御礼申し上げます(*´˘`*)♡



小梅・竹千代 参加の様子はまた後日(^-^)ノ~~



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




「BBQ までの遠い道のり」

会場までのちょっとした出来事
ワンコ登場なし 文字のみなのでスルーでどうそ



小梅は「柴犬クラブオフ会」に参加したことがあるので
まぁ、だいたい どの様な反応を示すか心得ておりますが
ドックランでの様子を見てると 暴れん坊将軍竹ちーが心配。

でも、一番の心配は ワタスσ(^_^;)

お父がいないので 運転大丈夫か?
方向音痴の地図オンチ 無事に目的地に着くか

ふ・あ・ん。

でもでも、ナビにも慣れたし
だいじょうぶか~♪って、余裕を決め込んでたら

ナビは検索できませんとの役立たず
当日の朝に知ったと言うね Σ(`0´*)ショック!

時間に余裕をもって出たものの 頼れるのは己のみ!
すっごく不安のまま出発!

閃かなきゃいい事に 途中であることに閃いた!

「PC持って行って 河口湖ついたら ググればいいじゃん♪」

そんでもって 家に戻ってPCとって
再出発!

だけどさ~・・・出来ないじゃ~ん お外でインターネット(爆)
PC開くまで忘れてたと言うね~^^;

BBQ場に電話し 道順を聞いて
地図を見て確認しながら遂についた!目的の地(゚ーÅ)
(地図は車に常備)

BBQ場の方が 道路に出て待っていてくれました(申し訳ない^^;)

途中、小梅&竹ちー 車酔いでゲロゲ~ロッ
悪臭に耐えつつ
河口湖紅葉祭りのせいか?渋滞に巻き込まれつつ
何度も 「たどり着けな~ぃ」と、挫けそうになり
(着いてみれば 簡単な道順ですたw)

そんなこんなで 40分くらい?50分?遅れにて参加 ヽ(;´ω`)ノ

「肉!もっていきま~ッす♪(`・ω・´)ゞ」宣言してたので
その使命を果たさなくば何とする! の一念だけでしたので 
ついた時には安堵した~wwww 燃え尽きてましたww

ま、久しぶりに会うブロ友さんや
はじめましてのブロガーさん めんこいワンコ達に
(うんめ~肉!にも)
すぐ フル充電されましたがね♪




関連記事
【 2013/11/18 】 オフ会 | TB(-) | CM(4)
無事たどり着けて良かったねww
竹ちーの社交界デビューおめでとう♪
空気の読める梅竹姉弟~おりこうさん♪

楽しそうで美味しそう~
なんだか見た事のある子も登場してるしw
続きを楽しみにしてマッスル♪
【 2013/11/18 】 編集
No title
>ワンコ登場なし 文字のみなのでスルーでどうそ
そんな、スルーなんて、こんな美味しそうな事もったないじゃないっ
すかw

>だけどさ~・・・出来ないじゃ~ん お外で
ちょww
ちょうど口に含んだ御茶・・・
危うく噴出す前に・・・・・湯のみにそっと
てろ~~っと、もどしました・・・(汚いw

続編UP楽しみにしています!
*わくわく*
【 2013/11/18 】 編集
アズキ母さんへ
ありがとー♪
富士の樹海に迷い込み野生化する事無く
無事着けてよかったよ~(;;)

小梅&竹ちー 空気の読めるいい子ー!思ったのですが
よーく考えたら 単に疲れていたのか?と 思ったり 思ったり・・・^^;

BBQは楽しかったよ~♪ 肉もうんまかった!
集合写真は2匹の管理で撮れなかったんだけど
虎哲くんの所で見たかしら? 
小梅が端っこでフレンドリーに(かどうかは疑問)
隣のワンコのオチリを嗅いでいる所をwwww

【 2013/11/19 】 編集
孤衛門 さんへ
> 危うく噴出す前に・・・・・湯のみにそっと

いやいや! そっと、てろ~っと、もどす余裕があるなら
ゴックンした方が良かったかと・・・(爆)

それに、真面目に生きてる私の日常。
噴出すほどのハプニングは無いのよね~♪
申し訳ないわ~wwwww
安心して お茶飲んでくだされい♪
【 2013/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



