柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんBBQ(本番)だよ~!

とある理由で 大遅刻にて参加したBBQ(本番)

(本番)とはいかに?と思われた方への説明w
お母は参加できなかったけど
以前、練習と銘うってBBQ大会が行われたのでぁ~る
その時、肉が大量に余ったそうで それを踏まえ
今回はちょ~どえぇ量だったそうな。
予行練習って大切だわね~
幹事さん、お買い物された皆様
下準備あっての BBQ大成功!
ありがとうございました!


会場について 驚いたことが一つ!

29_201311181016475bf.jpg

みんな、お行儀が
なんまらえぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!

35_201311181015001f8.jpg

自分の指定席で おとなし~く
おっちゃんこしてるぅ 

26_20131118101638849.jpg

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(激萌)  

シングルコート
ぷぅちゃん、竹千代コンビ
若干震えてたので
一緒にバギーに入れてみた!

38_20131118101509ba0.jpg

仲良さげに入ってますが
長続きせずww 

(竹ちーが落ち着き無いだけで 喧嘩はしてないですよw)

竹千代は 社交界デビューなので
小梅と一緒に あいさつ回り(てか、退屈しのぎの散歩?)

25_20131118101636069.jpg

たまさんちの 海ちゃんに
アンヨピーン!の準最敬礼にてご挨拶w(最敬礼はヘソ天でしょうか?)

アンヨピーン師匠 紅たんが
弟子の様子を伺っておりますww

この後、海ちゃんには
たくさん遊んでもらいました♪

途中、陸くんも加わって
竹ちー、陸くんから「ケツアターック」攻撃をいただきました~www
小梅と違って キレのある ケツアタック! ワロタ~(_≧Д≦)ノ彡

24_201311181017386a0.jpg

虎哲くんにも ご挨拶♪
虎哲くん、アンヨ痛そうにしてたけど
大丈夫だったかな?

23_20131118101736dd7.jpg

その後も まぁ
洋犬らしく? 甘える・甘えるww

22_2013111810173487a.jpg

ガンガン 行きます!行きます!

竹ちーのチョコチョコした動きを見て
「狩るかも!」と、事前報告のあった 紅ちゃんww

21_20131118101731313.jpg

竹ちーのガンガン行く攻撃に
ちょっと引き気味(笑)

うんうん、紅ちゃんは 以前 ドギーパークでオフ会した時
パピー柴っ子に 母のごとく興味を見せてたもんね♪
狩らないと思ってたよwww 優しいもんね(*^-^)b

ガンガン行く竹ちーの様子を
ジッと伺っている小梅さん
フレンドリーなワンコ達の絡み?を見るだけでも
いい経験です

16_20131118101823c71.jpg

もみちゃんが こんな近くを通っても
平気。

以前なら 振り返って ガウガウだよね^^;

どの子にか 忘れちゃいましたが
シャチホコって お顔はムキッ歯でがうがう誘っておりましたww
どっちなんだよー(爆)って事で
フレンドリーにお誘いする練習が必要だねぇ

それから

20_2013111810172962d.jpg

たくさん撫でてもらって
良かったね~(*´˘`*)

そうそう! 調子に乗った 竹ちーが
空ちゃんのお鼻をクンクン
ペロン!

流石に ペロンは だめでしょ!って
空ちゃんに 優しく指導されてました(笑)

18_20131118101832c2a.jpg

お鼻は 好きなワンコだけだよね~♪ 空ちゃん ( ´艸`)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村




関連記事
【 2013/11/19 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
No title
BBQお疲れ様でした~♪
迷子もお疲れ様~(笑)
前記事、吹き出したさー!
だってパソコンは車の中では普通は無理だべ。
おバカなカーナビなら地図をプリントアウトしなくちゃ。
それかスマホなら小さいけれど地図が見れますよ(^^)

竹ちーは、なまらめんこかったわぁ~。
小梅ちゃんは熟女の貫録かな?
静かだったねぇ。

紅はまだ様子見だと思うよ・・・何だこいつは~って。
でもパピーだから大丈夫だったのかも?
カーロのランでは海ちゃんを狙ったからねー。
元気のいいこをロックオン!?
先に疲れさせておいたのに、見事に追いついちゃって(汗)
私は今、ひたすら眠いのでございます(笑)
【 2013/11/19 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/11/20 】 編集
まことさんへ
BBQ お疲れ様でした~♪
そして、ありがとうございました~♪

そうなのそうなの!
PC、外じゃインターネット繋がらないのよね~
出る時にナビに入力したから プリントアウトする余裕もなく
ガラケーだっしぃ~ 老眼だしww
まことさんには お世話になったわ~

竹ちー、相手してもらえなかったり
小型犬で遊び方が大人しい子だったりすると 
かまってもらいたくて めんこいには 程遠いくらいに
ギャン鳴き小僧に豹変するよ(笑)
小梅は別犬の様に静かだったね~www
車酔いだったかも^^;

紅ちゃんのパワー、底なしだね(爆)

先日の様子だと 紅ちゃんと竹ちー遊べそうな感じだったよね♪
パピーのうちに もっと打ち解けさせねば!

【 2013/11/20 】 編集
サンキュー♪ 内緒様!
仕事から帰ってきて
ご飯支度の前に こそっと直しましたw

ありがとでしたー!

ガウリン過ぎた小梅には 
困りもんでしたが
落ち着いちゃっても
ちょこっと 寂しかったり^^;

私的には 1歩1歩にじり寄りながらの
ガウリン姿が大好きなので
アズキ様には そのままでいて欲しい様な・・・w

あ! 内緒様じゃなくなってしもたwww
【 2013/11/20 】 編集
No title
当日は本当にお疲れさまでした!
サッコさんは道中色々あり特にお疲れだったのでは…(笑)

だけどほんっと楽しかったねー☆
しかし竹ちー!ひとつひとつの動きが全て可愛すぎるんですけどぉ~~~♪
そして小梅ちゃんもすっかり「お姉ちゃん」が板についてきたよね。


【 2013/11/21 】 編集
たまさんへ
お疲れさまでした~♪

いや~、ホント
ナビの「検索できません」の文字を見た時には
愕然としたよー(><) 
ま、色々ありましたが

ほんと!なまら楽しかった~♪

海ちゃんと陸くんには
竹ちーも たくさん遊んでもらって
嬉しかったよー♪ ありがとでした!
今度は ランで思いっきり遊ばせたいね^^

そうそう!小梅も何だかんだいって
落ち着いてきた~ww と思う、たぶん(笑)


【 2013/11/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



