柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フーテンの竹次郎

年末の忙しい時期
年賀状も 大掃除も まだ手をつけておらぬというのに

25_20131217234346244.jpg

押入れから20年もののミシンを引っ張り出し

24_20131217234344d55.jpg
竹の顔の渋い事!ww

カタカタと作っておりましたのは

29_2013121723441328b.jpg

竹ちーのロングリード と

26_20131217234409832.jpg

マナー腹巻w

100均で買ったネックオーマーを
竹千代サイズに縫っただけと云う代物だが
パットずれもなくなかなかいい感じw

28_201312172344118a4.jpg

これで安心して年末年始
旦那実家に帰れます(*´Д`)=з


あ!タイトルの竹次郎
寅さんのイメージが腹巻だったもんで
そっからのチョイスです^^;
天才たけボンでも良かったんだけどね~w
(説明のいるタイトルって・・・汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/12/19 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(6)
>竹の顔の渋い事!ww
(=_=) こんな顔しとるwww

>(説明のいるタイトルって・・・汗)
そ!そうだったのかぁ!
って始めてココで意味に気がついてみた振り・・・
【 2013/12/19 】 編集
竹次郎ーっ!!!(笑)

100均のネックウォーマーの大変身!
ブルーが竹次郎さまに似合ってるわあ♪
年末年始は、ご主人様の実家なんだね。

そして、昨夜ここに遊びに来たら、千代姐さんの事を知りました。
6月7月のブログを読み返して、言葉にならなくて。
千代ちゃん、頑張ったね、生き抜いたんだね。
きれいに残っていたという骨が、千代ちゃんの生き様みたいで、
何だか私は千代ちゃんのたくましさを感じたよ。
きっとこれからも、サッコブログでお千代さんに出会えるはず。

小梅と名前を引き継いだ竹千代コンビ、楽しみたい!
【 2013/12/19 】 編集
孤衛門さんへ
> (=_=) こんな顔しとるwww

してるしてる!そっくし(爆)

記事に寅さんというワードがなかったので
(内容もぜんぜん関係ないしw)
一応 説明入れときましたが
同世代の人には わかると思っておりましたぜ
振りをせずとも・・・(爆)お付き合いありがとうございますww

【 2013/12/19 】 編集
ゆうちゃんへ
病状が出てから1ヶ月という速さで旅立った千代姉さん
体力もなくなり腹水で息をするのも苦しかっただろうに
私の手を煩わせる事無く 最期まで凛としていましたよ
犬らしい ホントにいい子でした

千代ちゃんがいい子だったから
すぐに次の子を迎える気持ちになれたんだ
千代の名前を受け継いだ 竹ちーw
なかなかな男の子でござるよ(笑)
そうそう、実家に帰るんだけど 
マーキングはマナー腹巻で何とかなるとして
小梅とのギャウギャウバトルが心配だわ~
【 2013/12/19 】 編集
>一応 説明入れときましたが
しまった・・・罠でしたかぁw
でもまぁサッコさんのほうがかなり若いと思うw1世代とまでは言いませんがw
【 2013/12/20 】 編集
孤衛門さんへ
ぎゃはは~www
罠て(爆)

ふふふ 至る所にトラップが仕掛けてありますからな
気をつけなはれや(ギラン)← てな事はありませんw
説明はあくまでも親切心から来る心使いでありますw← 善人アピールハンパないww

>サッコさんのほうがかなり若いと思うw
そうですか~? 四捨五入したら大台のっちゃいますけどw
まぁ、私は永遠の18歳ですから♪(爆)
【 2013/12/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



