柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ピトッ」って♪

冬休み中にて 帰省してるお兄

13_20131226203824056.jpg

何故か ワンコ達にモテてる (ジェラシーw)


朝散歩から帰ってくると
小梅が何かを凝視中

17_20131226203853438.jpg

竹千代が体にくっ付けて来た
枯葉ww 毎回、沢山くっつけてくるのよね~(笑)

18_201312262038560be.jpg

その後、この枯葉
小梅に食べられてました

小梅さんよ~(=◇=;)

さて、今日で竹千代は 6ヶ月になりました♪

14_20131226203826198.jpg

体重 4.2kg 順調にでっかくなってます (*^m^) 

小梅も今日から丁度1ヶ月後に
シニア犬に突入!

16_20131226203828342.jpg

体重 10kg もうちと痩せた方がいいけど
キープしてるって事で 良しとしますか(;^ω^A

11_20131226203823164.jpg

竹千代のマテの練習をしていると
やってくる小梅(もちろん オヤツ目当てw)

10_20131226204130a8d.jpg

小梅大好き竹千代
「ピトッ」って!

めんこいわ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あ!今日、梅竹にクリスマスプレゼントが届きました♪
後日紹介しますね~♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/12/26 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
2枚目の写真の竹ち~www
(=ω=)
4枚目w
め_め

いつもながらさっこさんの写真、
ワンの鼻が魅力的です!

オマケ動画
http://www.youtube.com/watch?v=Krh9szUJQEQ

ところで。。。
ずっと気になっていたのですが
ちょくちょく写っているこの白く大きなボールはなんですか?
【 2013/12/27 】 編集
孤衛門さんへ
まずは お詫びから^^;

孤衛門さんへのタイトルの名前
コピペする事が多いのですが たまに自分で打つことがあって
ずっと孤ではなく狐と打ってましたーーーー(><)

すみませーーーーーん(滝汗)

で、竹ちーww
ナイス表現(爆)まさしく(=ω=) と め_め  ですなww

ワンコ写真w デカ鼻が好きというか あのポーズが可愛いと思ってるので
いつも同じ様な写真になっちゃうんですよね~www

思わず ペロン!とか カプッ♪ ってしたくなっちゃうでしょ~(イヒヒ)

それこそ動画!デカ鼻でめっちゃかわいい~(萌)
何気にボールも登場してましたねwww

我が家のでかいボールは「バランスボール」です
あれに バランスを上手くとって座り
背筋やら腹筋やら鍛えて 痩せようってすんぽうです(ニヤリ)
ただし、未だに効果見られず(撃沈)
【 2013/12/27 】 編集
あ~~~~~
いえいえいえいえ
狐が正解なんですwwww
間違えてたのは当の本人、ワタクシアルネ・・・

鼻、指はでも突っ込みませんよ?
つまみっ!ってするだけです。
たまにぱくってくわえるかも・・・

ボール了解w
あのボールをぎゅ~~~~と抱きしめて
BOOOM!!って破裂させれるようになるまで鍛えればいいかもです!
【 2013/12/27 】 編集
狐衛門さんへ
アーーーwwww 
狐衛門サン マチガエタアルネ~wwwww
ワタシ ムジツ ヨカタアルヨォ(笑)

>つまみっ!ってするだけです。
いやいや それだけで充分wwww
て!やはり パクッって しますよね~(笑)

バランスボールを爆発!
TVに出れますがな~ www キラン。
あ、いやいや 鍛えたいのはタルンだ腹です^^;
腕は充分マッチョなのでw
 
【 2013/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



