柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

梅竹にサンタがやってきた!

去る クリスマス
人間はケーキでちょいとクリスマス気分を味わいましたが
梅竹には 何も ナッシング!

そんな梅竹に 変態友達 ブロ友の 孤衛門さん より
クリスマスプレゼントが届きましたよ♪

12_20131227095302165.jpg

クリスマス募金会で入手された
手作りの鑑札いれケース♪
クリスマスバージョンでとっても可愛い(〃∇〃)

写真を撮っていたら 竹千代の妨害にあうww

6_20131227094007b43.jpg

以降 撮影不可能に (;^ω^A

早速 首輪にセットしましたよ♪
おやつで釣って 撮影

5_20131227093951f58.jpg

竹ちー前に来過ぎ!(笑)
小梅は マテと言われたら 竹千代が前に来ようが何をしようが 
そこで待っていられる おやつ命なお方ww

4_20131227093950eb2.jpg

ケースの中には 鑑札ではなく
即効性のある 迷子札を入れまする♪ Σd(ゝ∀・)

3_20131227093948016.jpg

って!竹ちー

2_2013122709394681a.jpg

食べちゃいけまへ~んヽ(;´ω`)ノ

と、記事を作っておりましたら
別口でカウベルも届きました♪

竹千代は興味深々ですが
音が鳴ると怖くて逃げてるし(笑) 

17_20131227183750ca3.jpg

と、いう事で 用途 悪さ対策に決定!

素敵な音色なのにねぇww

小梅は 何事にも動じないので
音が鳴ろうが へっちゃらww

16_20131227183748cb1.jpg

15_20131227183746b8f.jpg

ほかのワンコにも その余裕が欲しいわぁ


孤衛門さん 素敵なプレゼント
ありがとうございました~(*^ω^*)ノ彡


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2013/12/27 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
はい、変態友達ブログワン友の狐衛門でございますw
喜んでいただけて幸いです!

悪さ対策、きっとすぐ慣れてしまいそうですねw
結構大きいので犬に直につけるとかわいそうかもしれませんので、
サッコさんに付けてカラコロならしてあるいてくださいw

「ごはんですよ~。カランコロン♪」ってのもいいかもしれません。
【 2013/12/27 】 編集
変友さんの狐衛門さんへw
ありがとうございました~♪

竹ちーはベルに興味津々ですが
まだ 怖いみたいで当分は大丈夫そうですw

ぎゃはは~
私がベルを付けたら「 っ!! お母が来た!」ってwwwwん?

【 2013/12/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



