柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながら 始動!

5_2014010715270766e.jpg

6_201401071527232d4.jpg

ございます :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


いや~・・・
年が明けて 一週間になるんですね~(;^ω^A 気が付かんかったわぃ



さて、話はガラッと変わりまして

現在使っている 小梅マウスパッド
写真に撮ってUPするのが はばかれる程
私の手垢で汚れ縁はボロボロ(^▽^;)

そんなもんで 密かに あるお方にある物を発注しておりました♪
(隠す必要は全くないし↓すぐに判明w ってか 初めからバレバレwww)

そして

本日、めぐめぐ画伯 から お千代さんマウスパットが完成したと連絡をいただき

早速購入♪ (使用されたイラスト↓)

ショップ UPSOLD 『ケンポコ倶楽部』  
(名前をクリック!千代マウスパッドにジャンプ設定してありますw)

o0420034512617987802.png

大きな耳と 男前なお顔w
千代ちゃんがいつもしていたポーズでありんす ( ´艸`)かわえぇ

手垢で汚れた 小梅マウスパッドを
取って置くのもなんなんで 
保存用に小梅パッドも買っちゃったww イヒッ♪

13日に発送予定♪
届くのが今から楽しみでありんす (〃∇〃)

めぐめぐさん♪ ありがとうごいました~(*^ω^*)ノ彡 



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2014/01/07 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(10)
サッコさん、小梅ちゃん、竹ちーちゃん
新年おめでとうございます^^
楽しい事いっぱいの明るい1年になりますように~^^♪
今年もブログ楽しみにしてますよ~!!!

千代ちゃんのイラスト、かわいいねぇ♪
さすがめぐめぐ画伯だね^^
【 2014/01/07 】 編集
明けましておめでとうございます♪

ブログが更新されるのを今か今かと待ちわびておりました(笑)
更新されたかと思えば画像の梅ちゃんは凛々しいし、竹ちーは相変わらず私のド・ストライクなお顔だし…(*´ω`*)
もうニヤニヤが止まりません!

お千代ちゃんのイラスト凄く可愛いですね!
生前、お千代ちゃんはこんな格好でお母さんの事をずっと見てたんだなと分かるイラスト素敵です。

【 2014/01/07 】 編集
明けまして~
今年もよろしくおねがいしま~すo(_ _*)o


千代さんイラスト、パッチリお目目とたゆんとした口元が愛らしいですね❤
ウチにいただいたマウスパッドは外袋から出せないまま使ってるので、
未だビックリするくらいキレイに使わせてもらってます(笑)
【 2014/01/07 】 編集
あけおめ!
そしてことよろです!

小梅ねぇさま、なんか凛々しいっす。
腰周りがキュ!って絞れてますね!
「あけまして」の横の長方形の赤いものが何かしばらく悩んでました!
大のれんっすね!(んな物気にするなよって声が・・・

竹ちーも、1週間見ないうちに顔つきがきりっとしてきたかな。

で、千代さんイラスト!
まうすぱっと!
あぁ・・・この魅惑な台形マズル・・・・・
めぐめぐさんのHPに飛んできました!
まことさんちの紅ちゃんバンダナも発見!
って、めぐめぐさんも私と同じ地方なんですね。
【 2014/01/07 】 編集
ことよろ~♪
新年明けて、もう1週間~あっという間だね~

千代ちゃんマウスパットかわええ♪
そういえばめぐめぐ画伯の千代ちゃんと小梅ちゃん、
同じ構図?だよね~♪
めんこいポーズが同じとは、さすが姉妹だわぁ♪
届くのが楽しみだね~i-233

2014年、楽しいことだらけのステキングな年になりますように!
今年もよろしくお願いしまーす♪
【 2014/01/08 】 編集
かずたまゆきさんへ
わぉ!おめでとうございま~っす♪

今年は 夏に会えたら嬉しいなぁ♪
楽しい事、嬉しい事、い~っぱいのいい年にしようね^^v
今年もよろしくお願いします!

うふふ♪ 千代ちゃん可愛いよね~
かわいくってニヤニヤが止まらない私www
めぐめぐ画伯はホントに凄いわぁ♪
【 2014/01/08 】 編集
夏目さんへ
明けましておめでとうございまーっす♪

こげなブログの更新を 待ってくださっていたなんて
なんと、ありがたいお言葉! 
ありがとうございます!(;;)サッコ感激!

今回の竹ちーの顔!ド・ストライクなんですね~wwww
道路にねっころがる勢いで写真撮ってよかった~(爆)
(デカヨーキーと言えどもローアングルは結構きついですね~w)

千代のイラスト!かわいいでしょ~♪
千代がよくしていたで格好私の大好きだったポーズ
めぐめぐさんには何も言ってなかったので
絵を見て 流石! と感謝でした!

今年もよろしくお願いします♪
【 2014/01/08 】 編集
rety さんへ
今年も よろしくおねがいしまっす!

えぇぇーーー!!!!! wwwww
マウスパッド!ビニールに入ったままなんですか????
そりゃー新品同様ですな(笑)
親ばか公言してるのに 我が家のはズタボロですわ!(爆)

大切に使っていただいて ありがたいです。感謝!

でも、マウスの動き悪くないですか?
【 2014/01/08 】 編集
狐衛門さんへ
ぷぷぷwww

さすが狐衛門さん。
長方形の赤いものが気になったとは!
今年も渋い所から突いてきますね(笑)
あれは正確には パチンコ屋のノボリですwww
今年も変な所を突っ込まれないように
頑張りますので よろしくお願いします(笑)

そうそう!小梅!くびれてますよねwwwww
でも目の錯覚で よーく見ると白い毛がくびれの下に生えてます(爆)
竹ちーも キリッと男前に成長してるでしょ♪
将来が楽しみだ~(親ばか)

めぐめぐさんのイラスト!特徴を捉えてて
かわいいでしょ~♪
って!バンダナもあるんですねーーーー!!! 初めて知ったかも!(笑)
他にもトートバックとか 他のショップにTシャツなんかもあるんですよ♪
めぐめぐさん、同県ですよね? 柴ブロ友さんは狐衛門さん地方多いですよw
【 2014/01/08 】 編集
アズキ母さんへ
ほんと!1週間早いわ~
この調子でいくと あっという間に年の瀬になっちゃいそうで怖い^^;

そうそう!マウスパッドは同じ構図♪
2匹ともあのポーズがめんこいのなんのって♪(親ばかw)

千代が他界した時 めぐめぐさんも追悼記事UPしてくださっていて
その時のイラストなの~。 
私の大好きな千代ちゃんポーズだったから
涙ちょちょ切れもんだったよ 届いたらマウスパッド千代を
マウスで撫で撫でする予定(笑)届くのがホント 楽しみです♪

お互い、とびっきり楽しい1年にしようね~♪
今年もよろしくです♪
【 2014/01/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



