柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お父とお母の差

昨日 出張中のお父から 写メが届きました

20_201401140856383b4.jpg

休日なので

21_20140114085640481.jpg

ちょいと 観光

24_20140114085645ed8.jpg

したそうで

500.jpg

きっとオシャレなお店でオシャレにランチしたんだろうな
追記:(そう言えばハンバーガー的な写メがあったなwwオシャレにはいかんかったらしいw)

その頃 お母は

5_201401141702456ed.jpg

オヤツをボリボリ食しながら

1_2014011417023856e.jpg

梅竹姉弟の 写真を撮っては

4_20140114170244162.jpg

満足しているのでありますw

3_20140114170242aeb.jpg


6_20140114170254c7e.jpg

ピンと立ったアンヨが可愛いのよww



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/01/14 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
ど・・・
どちらのお国へ??
車が右だし~

お仕事とはいえいいなぁ~w
【 2014/01/14 】 編集
ちょみちゃんへ
良く見てるよね~www
アメリカさ行っただよ。

お土産は日本でネット注文したらしい
有り難みがないよね~
(会社へのお土産なので古女房には無いかも;;)
【 2014/01/14 】 編集
シスコでしょうか?
場所柄バーガーもいいんでは!
ちょっとかっこつけてバーガーかじりつく姿が目に浮かびますw

小梅ねぇさまの新角度の写真横向き弩アップ!
このはなと口の間の柔らかいところにベショッと顔くっつけてつけて
フガフガしたい!
2枚目のおなか丸出し!さわりたい!!!
竹ちーも、もみくちゃにしたい!
ぜぇぜぇ・・・
しつれいしました・・・・・つい取り乱してしまいました!
【 2014/01/14 】 編集
狐衛門さんへ
おぉぉ!
写真で場所が分かるとは!
球場が サンフランシスコジャイアンツだと申しておりました!!
狐衛門さん、ただの変態犬好きではないでござるな。キラン

にょほほwww
取り乱すのもわかりますわ~♪
だって!我が家のめんこちゃん達ですもの~
うんうん♪(親ばかww)
【 2014/01/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



