柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんルーム譲渡会へ行ってきました♪

5_20140126173537c4c.jpg

何故?ヨダレをたらして
佇んでいるのかは後にして

千代&竹千代が卒業した
わんわんルームの譲渡会へ
オヤツをちょこっとだけ持って
行って来ました♪

この日は 柴っ子パラダイスな日で

26_20140126173503680.jpg
↑卒業犬の兄弟犬!(血の繋がりなし)小梅を男の子にした感じで似てるww

他の柴っ子卒業犬も いらしてました♪
もちろん 小梅はガウガウしてましたよ(;^ω^A

本日の 参加ワンコは

24_20140126173459ba7.jpg

ちょいとシャイですが
性格バッチリ♪見目麗しい エビーちゃん♪ ↑
イケイケ竹ちーにちょっとだけ「やめてよ」アピールしてましたw
とってもフレンドリーなエビーちゃんが唸るのは 珍しい事のようですが
興奮してる竹千代が近づいたら そりゃ嫌だわさね^^;
小梅なら遠慮なくガウガウですわ(^▽^;)

25_20140126173501995.jpg

とっても 大人しい 天丸くん♪ ↑
ちょこんと揃えた後ろ足が激萌(〃∇〃)
頭に手をやると ちょこっとだけ避けてましたが
大人しくわしゃわしゃさせてくれ
何処を触っても平気なようです(*^▽^*)

23_201401261734578ac.jpg

会うたびに ファンになってしまう チョコ君↑
近づくと お尻から寄って来て 遊ぼう!アピール(笑)

↓ 木の影からコッソリ見ている 和助君が素敵ww

21_20140126173455808.jpg

チョコ君と遊んでると
隣に係留されている ベニ姫ちゃんが

20_20140126173545779.jpg

一緒に遊びたくて 猛アピール!
前回会った時は とっても大人しくて
竹ちーにもそれ程興味ない様子だったので
このはっちゃけぶりにびっくりしました(*^m^) 

18_20140126173541482.jpg

表情もとっても素敵!
ボランティアさんの愛情の賜物ですね~♪

「小梅のお誕生日おめでとう支援」(ほんの気持ちのみですが^^;)
お祝いのお裾分けで行ったつもりですが
いつも 元気を貰って帰って来ます!

19_20140126173543ae1.jpg

どうして ここにいるのか分からない
とってもいい子達
1日も早く運命の出会いがありますように (。^人^。)

(参加ワンコの名前 もし間違えてたらごめんなさい^^;)


今日は小梅の 7歳のお誕生日
その様子は 後日UPします♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/01/26 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
小梅ちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

7歳にはとても見えない美人な小梅ちゃんだから、実物はもっと可愛くて若々しくて元気いっぱいなんだろうなぁ(^-^)

以前私が飼っていたヨーキーの♂、この子もデカヨーキーでした(笑)
13歳の時に病気で亡くなってしまったんですが飼い主からすれば7歳なんてあっという間だけどペットショップのフードコーナーへ行くと、メーカーにもよりけりですが7歳からシニアフードに分けられていたりしていて、そこで「あら、もうこの子シニアなんだ」と気付かされたりしました。

本当にそれくらい時が経つのはあっという間ですよね(>_<)

小梅ちゃんのお誕生日の様子、またブログ楽しみにしていますね♪

【 2014/01/26 】 編集
夏目さんへ
ありがとうございま~す♪

実物の小梅!私に似てぐーたらですがw
オヤツに対する情熱はまだまだ衰え知らず(笑)
元気に頑張っていきますよー♪

先代ヨーキー君も デカヨーキーだったのですね♪
13歳だとちょっと早いけど天寿だったのかな?と思いますが
病気が原因と思うと 切ないですね。
小梅も折り返し地点。健康で気になる所もチラホラ出始めて
人間との時間の流れの違いをシミジミ感じます
とは言え、シニアといってもまだまだ入り口ww
老けないように(飼い主も含めww)若々しくいきますよー♪
(ボケ防止もいますしね the竹千代ww)
【 2014/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



