柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

誕生日記念 小梅の密かな復讐・2

15_20140127082741ac4.jpg

小梅7歳
まだまだ 若いもんには
負けらんねー!

14_20140127082739055.jpg

昨日は小梅の誕生日にもかかわらず
主役の座を奪われたが でっけー仕返しして
今日の主役の座を射止めてやるのさ

シニアだからって
小さく まとまらないぜぇ(キラン)

13_20140127082738850.jpg

と、竹千代のベット不在を狙い占拠!
密かな復讐を遂げるのである。

やる事も体も
めっちゃ小さく まとまってますがな~ww


だが、しかし・・・
竹千代の方が一枚上手の様な気がするのは

17_201401271443296e6.jpg

私だけだろうか?


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村




関連記事
【 2014/01/27 】 小梅 小梅の密かなシリーズ | TB(-) | CM(9)
小梅ちゃん、遅くなりましたが7歳のお誕生日おめでとうございます。
竹ちー君を迎えて益々賑やかで幸せな毎日を過ごしてますね。
弟君との可愛い攻防戦もきっとささやかな楽しみ兼若さを保つ秘訣だね。
小梅家に、益々良いことありますように。
【 2014/01/27 】 編集
小梅ちゃんお誕生日オメデトウございます!!!
1に健康2に健康で楽しい7歳を過ごせますように~~~

毎回毎回~笑って見せてもらってま―――す
うちの次女さんもサッコさんのブログ
面白いから見てると言ってたよ

あぁ~そうそう~サッコさんも1に健康2に健康で
小梅ちゃん竹ちーのお世話頑張って下さい!!!
【 2014/01/27 】 編集
めでたい♪
改めて、小梅ちゃんハッピーバスデーe-266

小梅ちゃんの密かな復讐~めんこすぎるwww
誕生日だもんねーやっぱり主役の座は譲れないよね!
体はベッドのサイズに合わせて小さくしてみたけれど
気持ち的にはスケールでっかく行こうぜー!
まだまだピチピチギャル!たまにプチ美熟女♪
7歳の小梅ちゃんの姿を楽しみにしてまっせ♪
【 2014/01/27 】 編集
おめでと~♪
遅くなりましたが小梅さん、おめでと~(*^▽^*)
年齢的にはシニアに入っても、まだまだ若々しいと思いますよd(´ω`*)

ただまぁ、竹ちーが若くてエネルギッシュすぎるから相対的に妙に老け込んで見えるような気もしますがw

しっかし小さいベッドに結構キレイに収まってますねぇw
竹ちーは密かな復讐だとも気付かず、何も気にしてなさそうですがw

すみません↑のコメント、うっかり非公開コメントにチェック付いてたみたいで……
編集して直すのもできなかったので消しといてくださいましo(_ _;)o
【 2014/01/27 】 編集
あずままへ
ありがとうございまーす♪♪

竹千代が来てから てんやわんやな毎日^^;
大変でもあり 楽しくもありw

ただのガウリン小梅だと思っていたのが
意外と面倒見のいい? おばさんお姉さんだった事が判明したりw
7歳の小梅 竹ちーの若さを吸収してw 竹ちーと一緒に成長してくれると思います♪

【 2014/01/28 】 編集
えこさんへ
ありがとうございます~♪♪

シニアに突入したと言っても まだまだ若い!
病院でも「血液検査は10歳からお勧めしています」と言われました
でも、健康な時の数値を把握しておくのも大切~♪(メタボ小梅コレステロール高かったし^^;)
健康第1で これからのシニアライフを楽しみます!

そうそう!私も年齢で行くと初老~www
小梅以上に 体にガタがきております^^;
でもでも、小梅と共に 「まだまだ若いもん(←竹ちー)には負けん!」精神で頑張りますね♪
(でも、無理はしませんwww)

・・・きゃー!
次女さんも訪問してくださってるのですかーーー!嬉しいーー♪ 
でも なんだか恥ずかしぃ~(照)
でもでも 小梅と竹ちーを見て楽しい気分になっていただけたら
嬉しいです♪ 
小梅と竹千代の攻防w 実物はもっと笑えますwwww
【 2014/01/28 】 編集
アズキ母さんへ
わーい!こちらでも♪ ありがとーーー!!!♪

小梅が竹ちーのベットで寝てるのを見た時は
「そこ来る?」って、ぶっ飛びましたぜ(爆)
オケツなんかはみ出してるしwww
体は小さく 気持ちはでっかく!これからも元気で

うっめ~♪と たけ♪ なっか 良くっ♪ 喧嘩しな♪ ちゃらら~ん♪

だねw

7歳の小梅、熟女の魅 力ムンムン出していきまっせ~♪
【 2014/01/28 】 編集
あ、最期の1行
スペース入れるトコ間違えたwwwww

ごり押しで 直さないのでごめんちゃい^^;
【 2014/01/28 】 編集
rety さんへ
ありがとーー♪♪

そうだよね!まだまだ若いよね♪
まだ7歳だし~♪
え!妙に老け込んで見える?
ぅギャーーーーー!!! 女子には禁句でっせ~(そう思ったとしても!だw)
小梅にガウられまっせ~(笑)
まぁ、確かに 生活に疲れてる感を
かもし出してる時あるけどねw

そうそうww 竹千代でさえ狭めなベットに
みっちり詰まってる小梅を見た時は爆笑を堪えるのが大変でした
竹千代は 全く気にしてなかったですがね~
ちなみに小梅は自分のベットに寝られると
どかさないまでも近寄っていきます^^;

非公開コメw なぜにーーー???と思いましたが
開いて納得(笑)
2度も ありがとね~ww
【 2014/01/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



