柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ!八ヶ岳へ

先程、ほぼ完成していた記事を消滅せ
相当凹んでいたお母です(`;ω;´)ゞ

でも、気を取り直して♪

昨日 アンヨピーンがトレードマークの めんこちゃんな紅たん♪ 

26_201402030958016b5.jpg
 
「黒柴【紅】日和 -日々是愉快-」の まことさん一家に会いに行ってまいりましたよ♪

お泊りしていた 「八ヶ岳ワンワンパラダイス」のコテージに
お邪魔しちゃいました♪

雨が降ってなければ ドックランで遊んでランチをし
またまたランで遊んでお開きにしようという予定だったんだけどね~

ガウリン小梅と

27_20140203095802b6d.jpg

ちょろすけ竹ちー
狩人紅

28_20140203134748ee7.jpg

当然 3匹には柴的距離を保ってもらいますwww

お食事の様子は いい写真が無かったので
割愛ww

食事が終わる頃には 雨も上がり  

16_20140203100008917.jpg

敷地内を

15_20140203100006d34.jpg

散歩することに♪ (ランはドロドロなもんで)

18_20140203100010e90.jpg

外に出たらば やっぱりやるよね

23_20140203095829f76.jpg

ガウリ愛!

2匹とも 見事なプリケッツですな
金のシャチホコにも負けとりまへんで~Σd(ゝ∀・)

22_20140203095827b10.jpg

ちゃっかり 竹ちーも乱入w

19_201402031336241ae.jpg

お散歩の ドサクサにまぎれ
くんくんする我が家のお子様達 (;^ω^A

嫌がらず嗅がせてくれた
紅ちゃんの心の広さを知る。

ガウリ愛もし 臭いも嗅がせてもらい
分かり合えた? 紅たんと竹ちー

10_201402031001061ce.jpg

めっちゃ 意気投合!

14_20140203100114247.jpg

かな~り激しく遊んでおりますww

13_201402031001128a9.jpg

ここで 先程の記事の顔になるわけであります(笑)

12_20140203100110e70.jpg

目が もう、必死ww

11_20140203100108dcf.jpg

激しく遊ぶ2匹
ワサワサ感が大嫌いな小梅は
さぞかし嫌がって なんなら攻撃しちゃろか?o(✗ಠдಠ)_‐=○*
って、勢いになってるだろうと思っていたら

なんと!

落ち着き払って

9_20140203223440bc7.jpg

まるで 孫を遊ばせてるババの眼差し(爆)
警戒心0 だわさww

こうなったら 是非ともランで遊ばせたいと思うのが
親心w

まことさんとパパさん お母
一大決心をするのである

つづく。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/02/03 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(6)
復活早かったねぇwww
今日は疲れて何もする気がなかったわぁ。

小梅ちゃん、昨日はぐっすり眠れた?
たけちーは今日はもう復活しちゃったかな?
紅はほとんど寝てたよーww

そうそう、たけちー舌を出していたよね。
必死かもしれないけど、全然平気だよーの「べー」にも見える(笑)

あ~もう眠気限界。
寝るねーww
【 2014/02/03 】 編集
まことさんへ
身も心も 復活早いでしょ~wwwww
本とは昨日UPしたかったんだけど
流石に疲れて寝ちゃいました(笑)

昨日は小梅も竹千代も
夕飯食べてから 朝までノンストップで寝てました!
小梅は不動だったけど・・・私の運転に気疲れ?たのかなぁ^^;
竹千代は相当遊び疲れしたみたいだわ♪
だけど 今日は復活して庭を走り回ってたよ
紅たんは 寝てたの?起きたら怖くない????フルチャージ紅たん(笑)
まことさん、ゆっくり休んで備えてね~www

おおおお!!!!
確かに!ベロだし竹ちーは
「へいへい!紅たん♪ まだまだだね(キラン)」って
挑発してるようにも見えるwwww
沢山遊んでもらってホント嬉しかったわ~
ありがとね~♪

また 遊んでね♪ 
【 2014/02/03 】 編集
おぉぉ!
サッコサン無事に到着したようで良かったです!w

3匹ともガウリあい言ってもプレイバウ(ぷりけつ)してるではないっすか
ワンプロのお誘いですね。結構いい感じで遊べたんですね。
うらやましいっす。

駒も大分、矯正が進んで、傍目から見るところ殺し合いのようなガウガウでも
ちゃんとプレイバウしてお誘いしてから始めるようになって着てますw
【 2014/02/03 】 編集
狐衛門さんへ
はい~! 今回は無事にたどり着きました(笑)

そうそうww 「ガウリ合い」ではなく「ガウリ愛」♪
紅ちゃんとは何回も会ってるのですが
プリケツしたのは今回がはじめてかも!
竹千代は誰にでもフレンドリーですがねwwww

甲斐犬は見た目も怖いと言うかw
プレイバウでも迫力ありますよね(笑)
【 2014/02/04 】 編集
続きまってまーす!
【 2014/02/04 】 編集
えこさんへ
わーい♪
ありがとうございますぅ!

頑張って 長編仕上げました♪
【 2014/02/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



