柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ筋肉痛

いや~、先日の大雪凄かったですね ヽ(;´ω`)ノ
雪慣れしていない我が地方 陸の孤島となってたみたいで
安否確認、お見舞いのメールなどなど
ご心配をいただきありがとうございました(^人^)

いつも携帯を携帯しない私
充電を忘れていて 私だけライフラインが断絶されていたのですが
呑気にオリンピック三昧の日々でありました(滝汗)

A母には返事が遅くなり心配かけちゃって
ごめんね~(滝汗)


筋肉痛が回復せず(年ねぇ^^;)
ブログも遠ざかっておりましたが
我が家のめんこちゃんたちも
元気にしております♪

特に 竹千代は

13_201402202229497d1.jpg

ワイルドな風貌になり

12_2014022022294723d.jpg

やる事が

11_2014022022590777c.jpg

チャラ男に見えて仕方が無い(笑)

10_20140220222944a8f.jpg

小梅は相変わらず
お父にベッタリであります( ´艸`)


筋肉痛も峠を越したようなので
記録的大雪の日々など
ボチボチ更新していきます^^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/02/20 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(8)
良かった~
ご無事で何よりです♪足あとはついてたからたぶん大丈夫かな~?と思いつつも
山梨の方は大変だったみたいなので心配しておりましたぁ(;´Д`)ノ

オリンピック三昧できてたなら思ってたよりは大丈夫だったんでしょうか?いや雪で他に何もできなかっただけか( ̄▽ ̄;)

筋肉痛、自分はもっと若い頃は寝て起きたらなってたのですが(12時間くらい)
今は24時間くらい経ってから筋肉痛がきます…σ(^_^;)

まだ若いといってもしっかり年はとってるようですo(_ _;)o
【 2014/02/20 】 編集
雪すごかったようですね。
今はどうなのでしょう?
こちらとは間に本の1山脈あるだけなのに(実はこれがでかかったりw
こちらは雪のゆの字もありませんでした。
携帯の孤島、あるあるw私も良くやります。

たけちー・・・大事なもの丸出しでなにがロックオンさwwwww
(傷、綺麗になおってますね。)


筋肉痛!
私なぞは48時間後ですぜ、だんな。
【 2014/02/21 】 編集
ニュース見て心配してましたよ
大変だったね

竹ちー羽の付いたドレス着てるみたい~~~
なんか~ちょっと大人になった感じにみえるよ!
【 2014/02/21 】 編集
rety さんへ
ありがとうございます♪

ライフラインは無事だったので
多少の不便はありましたが 大丈夫でしたよ~^^v
雪のせいで引きこもり状態なんだけど
よーく考えたら いつも引きこもっているので
普段と変わらなかったかもwww

re兄! まだまだ老いを感じるのは早いでっせ
30過ぎたら 転げ落ちるように来ますから!(爆)
筋肉痛、2日後3日後あたりまえ~wwww
【 2014/02/21 】 編集
狐衛門さんへ
現在雪は 車道には無くなって随分と運転も楽になったのですが
路肩や歩道にはまだまだあって車道にはみ出た人間が怖い^^;

山脈1本のおかげで大違いですよね~
にしても、雪のゆの字も無いとは・・・恐るべし 山脈パワー!

携帯の孤島www 狐衛門さんもありますか~wwww
携帯・・・家電世代には便利なようで不便ですよね^^;(私だけ?)

そうそうwww
ワイルドな風貌なんだけど そこはパピーw
がっつり丸出しで 甘えてるんですよね~(笑)
傷もほとんど分からないくらいに良くなりました♪
狼爪の所はもうちょっと!って感じです^^

ふふふ・・・今回の筋肉痛は 直ぐに来ましたぜ♪
ただ、回復が遅い(><)
って、一言良いですか? わたしゃ 旦那ではなく
「おかみさん」ですぜ!(キラン)
【 2014/02/21 】 編集
えこさんへ
ありがとうございます^^

雪の降る地方に比べたら 大騒ぎする程の事でもないと思うのですが
いかんせん 雪に対する備えがないので ちょっと大変でした^^;

うふふ♪
竹ちー大人っぽくなりましたよね♪
サロンにも行ってないので 毛も伸び放題で
寝てると どこがどこやら?わかりません(笑)
「羽の付いたドレス着てるみたい」だなんて!ステキ♪
竹千代を見る目が変わります(笑)
【 2014/02/21 】 編集
チャラ男くん←
うちの子に見えて仕方ないです(笑)
4.7キロなんですねっ!
白ヨーキーだしほとんど一緒です!

更新楽しみにしてますねっ!
【 2014/02/22 】 編集
さゆりんさんへ
そうそうww
まろんくんも 乳歯が残っているんですよね
竹も上の牙2本とも残っていて
そんな所も似てるな~って(笑)
(牙は去勢手術の時に取ってもらいました!)

カットしたてはスッキリして
可愛らしいけど(親ばか)
伸びるとチャラ男に変身しますよね~wwww
絡まないうちにサロンへ行かねば!^^;
【 2014/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



