柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

空飛ぶ ○ん○

どうでもいい話ですが 土曜日

13_201403111314288b0.jpg

オーヴォを観に 大都会へ行ってました♪

12_20140311131426e1b.jpg

とっても よかったよ~ん♪
会場の近くに この方も ↓ そびえ立っており

9_201403111314105a4.jpg

テンションマックスの 一家でありましたw

7_20140311131407814.jpg

さてさて、散歩コースの小梅畑にも
ちらほらと 小梅が咲いておりました

8_20140311131409616.jpg

先日降った雪が
まだ融けずに 残っている所もありますが
もう 春ですね~♪

小梅が我が家にやってきた季節という事もあり
しんみり感慨にふけっておりました所

そんな お母のおセンチな部分を吹っ飛ばす
竹千代の

6_20140311131406ffd.jpg

ぶら下がりウンチを発見!

ブルブルッっとして 取れる事を祈り
そのまま歩いていたら

5_20140311131330e23.jpg

小梅の ↑ 顔にも何やら付いてるのを発見!

まさかね? 泥だよね~ と
これまた勝手に落ちる事を願ってトコトコと散歩を続行

4_201403111313293eb.jpg

家に着いて 見てみると
まだ付いてるので「泥んこだよね~」と
一抹の不安を 抱えながらも取ってみると

嫌な予感ってのは当たるもので
ウンチでしたよーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ

3_20140311131328745.jpg

たぶん、竹千代がブルブルした時に
ロン毛でふり幅が大きい分 ピョーンと遠くまでウンチが飛んで
小梅のほっぺに着地したんでしょうなぁ・・・

1_20140311131325a74.jpg

まりもっこりヘアーの竹千代さん
可愛いけど 短くしようね
2度とこのような悲劇が起きないために・・・。

ちなみに ドロだと信じたワタスは
素手でウンチをつまんだのでありました(。ŏ﹏ŏ) ドンマイ!私!


今日のおまけ
題して「お前は誰だ?」

2_20140311131326a4e.jpg

高い声で「きたろう!」と叫んでみましょうw



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/03/11 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(8)
きたろう(笑)

何でですかね、やっぱりチャラく見えますね、竹ちー(^^;
シルキーな毛質とゴールドヘアーがチャラく見えさせるんでしょうか。

毛が長いとお尻にウンPがぶら下がることよくありますよね!
だからうちはお尻だけいつもバリカンで私に丸刈りされてます(-_-)


短髪になったリニューアル竹ちー、楽しみ♪
うちのデカヨキも伸び放題、限界を迎えたので散髪に連れて行かなければ(>_<)
【 2014/03/11 】 編集
空飛ぶあんこ?
ぢゃなく、うん○ですねw

○んこで思い出したのですが、コーギーの御尻の毛、( * )の周りをそのままにしておくと毛のトンネルができるんっす。
でね、
う○こすると・・・そのトンネルに最後の一欠けが鎮座したままになってるんっすw
腰を持って地面にとんとんってすると、ポトって落ちるんっす。
それをせずに・・そのまま走り出された日にゃもう・・・・

しかし何も小梅ねぇさん・・・ほっぺでキャッチしなくてもw

ヨーキーって毛が生えるの早いんですね。
【 2014/03/11 】 編集
きーたーろーう!!!
【 2014/03/11 】 編集
夏目さんへ
やっぱり 我が家のデカヨーキーはチャラく見えますよね~ww
夏目さんちのデカヨーキーちゃんはどうですか???
他のシルキーなヨーキーさんブログを見ても
とっても可愛くって チャラくないんですけど・・・なんでかな?^^;

うわ~www ぶら下がりうんPは ロン毛あるある!なんですね~w
夏目さん!ご自分で丸刈りに出来るなんてすごいっ!
私も竹千代の為に 頑張ってできるようにならなければ!
(飛んできたうんPが小梅にくっ付かないためにも!w)

リニューアル竹ちー!お楽しみに~♪ 
って、まだサロンの予約が取れてないんだけど(滝汗)



【 2014/03/12 】 編集
狐衛門さんへ
あんこが飛んできたら嬉しいな♪

ってー! コギのお尻にトンネルができるんですかーー!!!
うわぁwww見てみたいっ!そこから出てくるうんP
しかも!最期の一欠片が鎮座て!(爆)
その一連、想像するだけで楽しいですwwwwww
ワンコって 排泄一つにしても 奥が深いわ~♪

そうそう!何故に小梅のほっぺにウンチが付くかな~・・・
どうして我が家はそう云った ふざけた悲劇が起こるのか?
真面目に生きてる私には訳がわかりません(;;)

竹千代、何だかんだいって3ヶ月近くサロンへ行けてません^^;
もう、ボサボサの極致w
伸びるのが早いのか? 放置し過ぎなのか?
カット犬初心者には判断しかねますが
早く切りに行け!って感じですよね(滝汗)

【 2014/03/12 】 編集
あずき母さんへ
は~い♪ 父さん、お風呂が沸きました!
【 2014/03/12 】 編集
ぷぷぷっ
小梅ちゃ~~~んっ!たけち~の・・・ボン臭を・・・まじかで・・・頑張った!たけちー笑い神様がついてるねぇ~!

大雪、大変だったねっ。
【 2014/03/13 】 編集
ちったんさんへ
そうだよね~(爆)
ウンチの欠片が付いてる事は今までもあったんだけど
まさか 飛んだウンチが小梅にくっつくとは~!
運が良いのか?悪いのか?www
ウンチを飛ばす竹と見事にキャッチする小梅
ある意味名コンビなのかな~(笑)
笑神さま・・・今度はうんPなしで降りてきて欲しいですww(^人^)

そうそう!雪!大変だった~
北国産まれ、雪国育ちの私も未経験の積雪。
全く雪が降らないのも寂しいけど・・・程々が一番だね^^;

【 2014/03/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



