柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買った~♪ 勝った~♪ よかった~♪

「買った~♪」


我が家の さくらんぼ いつの間にか
咲いとりましたww

17_2014032415481431e.jpg

暖かい日が続いてるので
一気に開花しそうです♪

昨日の朝散歩(時間的には昼に近いが^^;)
うちに帰って来てから 庭でクールダウン

14_20140324154757976.jpg

竹千代 水のボウルを抱え込みで独占!(;^ω^A

13_20140324154755500.jpg

小梅も飲みたいところだが
竹ちーが飲み終わるまで待っております^^

12_2014032415475430b.jpg

しかし、抱え込んで飲んでるうちは良かったが
そのうちボウルで遊びだし ひっくり返す始末(=◇=;)

11_2014032415475260b.jpg

結局小梅は家に入ってから
ゆっくり水分補給しましたとさ(^▽^;)

10_20140324154733086.jpg


午後から小瀬にてサッカー観戦のお母♪
近くにあるペットショップ 「DOG FUN」で竹千代の胴輪を購入♪

16_201403241548125d9.jpg

DOG FUN は千代&竹千代の出身元のワンワンルームのボラさんに
 お知り合いがいらっしゃるという経緯で首輪など寄付してくださっております(*^ω^*)ノ彡
 自宅からはちょっと遠いので数回しか行った事がなかったのですが(前回は 小梅と千代のハーフチョークを購入)
 この事を知ってから ご贔屓したいと思うお母であったw 
   

駐車場が激混みになるので
お父に送迎をお願いし 迎えは梅竹も連れてきてもらい
散歩して帰ることに♪

5_20140324154712754.jpg

送迎させられた上に 小梅のうんPを拾わされるお父の図w ↑

4_201403241547112ca.jpg

竹千代は DOG FUN のオーナーさんに相談して買っただけあって
ジャストサイズ☆ Σd(ゝ∀・)

* お母は過去に マナーベルト3枚 紙おむつ1 パット1
  サイズが合わない物を購入した どんぶり買いの常習犯なので
  今回はしっかり相談して買いました (´ε`*)ゝ


3_20140324154709e59.jpg

小梅たん♪ いい笑顔だぁ
竹も楽しそうに散歩してるのだが
なかなかいい写真が撮れなくて

一度仕舞ったカメラを引っ張り出し
めんこい顔を撮ったろ♪ と1枚目の写真が

2_201403241547084ec.jpg

これってね^^;
可愛い写真は諦めて
散歩に専念する お母であった(゚´ω`゚)


追記記事は サッカー観戦の思い出記事なのでワンコ無し
スルーでどうぞ♪





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村






「勝った~♪」

クリーニング屋さんのキャンペーンで当たった
年間パスポート!

15_20140324154758dc1.jpg

なかなか観戦にいけず 昨日ようやく行って来ました!

9_201403241547311e0.jpg

対戦相手は 横浜F・マリノス
中村俊介率いる開幕3連勝の強豪!

8_20140324154729791.jpg

そんな相手に互角以上の戦いっぷり
隣は カップルとオタク系コアなファン^^;
おばちゃん1人 ヴァンフォーレグッズは何一つ持たず身につけずで
何とはなしに肩身が狭かったが 応援は燃えない訳がないっしょ!

心の声を抑える事ができず
1人で 「きゃー!」「もどれー!」「いけー!」「わお♪」と
叫んでおりましたww

7_20140324154728a09.jpg

俊介いるの分かるかな?↑

6_201403241547263ca.jpg

CK からの ダイビングヘッド!
この時は決まりませんでしたが


1 : 0 で今期初勝利! 大興奮でした~♪



18_20140324154815f5f.jpg
ヴァンフォーレマスコットの「フォーレちゃん」「ヴァンくん」モデルは甲斐犬なのだ♪
関連記事
【 2014/03/24 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
竹ちー(やっと?)胴輪買ってもらって良かったねー♪
もう、ぐえぐえならないかな?
胴輪はすっぽ抜ける危険性もあるから気をつけてねww

サッカー観戦、むかーしヒュビロVSマリノスの試合観たことがあります。
それっきりかなー。
家で静かに観戦するのが好き。
ヤジっていうか、ヘタクソーとか聞こえるのが嫌い。←ダンナが良く言う(^^;)
それならテメーがやってみろ!ってキレちゃうのさww
【 2014/03/24 】 編集
今晩は~
今日も面白おかしく見させてもらいました
なんかコミックマンガ見てるような感覚になるのは
サッコさんの知性があふれているからでしょうか?

本当に毎回訪問するのが楽しいですよ~~~!!!
【 2014/03/24 】 編集
まことさんへ
そうそうww
体格もこれ以上大きくならないだろうし
ようやく買ったよ^^;
すっぽ抜け、他の方のブログでも良く見てたし
小梅も経験ありだったので躊躇してたのもあったんだけど
お店のオーナーさんに色々相談にのってもらって
購入できたからバッチリだよん♪

サッカー!
けっこうイエローカードも出てたけど
野次る人はいなかったな~(勝ち試合って事もあるのかな?)
選手にキレずに 野次る人にキレるって(笑)分かる気がするwww
ヴァンフォーレ、いつも残留争いしてるので
来期は紅ちゃん助っ人に来てください♪
【 2014/03/25 】 編集
えこさんへ
いつも内容の無いお馬鹿な記事ばかりで
なんだか お恥ずかしいですが
楽しんでいただけてるようで嬉しいです♪
ありがとうございます!

あ、私に知性は無いです^^;
野生ならありますけどww
【 2014/03/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



