柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小梅の密かなせこい作戦

週末のお出かけ前にシャンポーを!って事で
朝っぱらから 拉致られ 洗われちまった小梅。

3_20140328114530976.jpg

ブルー入ってます(*^m^;)  

しっかり乾かしたい所ですが
小梅の頑なな拒否にあい 半乾きで断念

でもまぁ 頑張ったので
オヤツを贈呈し

小梅も竹千代もお母も まったりタイム突入♪

5_201403281145338ef.jpg

暫くすると 小梅が竹ちーの前で
何やらスタンバッてるw

小梅に気が付いていない
もしくは無視してる竹千代に対し

7_2014032811454706c.jpg

「がうっ」とプリケッツでお誘いww
それでも無視され

6_201403281145451b6.jpg

場所を変えて アピール!

でも・・・竹千代は知っていた
小梅が純粋に遊びに誘っている訳ではないと!

もう、お気づきの方もいらっしゃるでしょうw
小梅の狙いは遊びにあらず

4_20140328114531af5.jpg

竹千代の ガム なのだ!

2_20140328114529d22.jpg

しつこい小梅のお誘いに
しぶしぶ お相手する竹千代だが
本とはもう、食べ終わってるのよね~ww

そうとも知らず
ガムを狙って 遊んでる振りして
ベットの中の様子を伺おうとする小梅w

 「がうがう」煩いです 音量に注意してください(^人^)

[広告] VPS


ガムをそのまま狙っても奪えなかった過去があるので
友好的に近づいて隙を狙って奪おうとは!
小梅さんも よ~く考えたもんだが

やっぱり

1_20140328120350c59.jpg

竹千代の方が
一枚上手なのであったwww



忘れておりましたが
先日、16日は小梅のうちの子記念日でした♪
そして26日に竹千代9ヶ月になりました
体重 5kgになっとりました(`・ω・´)ゞ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





 
関連記事
【 2014/03/28 】 小梅 小梅の密かなシリーズ | TB(-) | CM(6)
竹ちー、そのガウガウっぷり。
すっかり柴ヨーキーじゃん!(^艸^)
【 2014/03/28 】 編集
まことさんへ
爆wwww

まったくね~www
柴プーのちっくんやカルビくんの様に
竹ちーも立派な柴ヨーキーになるでしょう(笑)
【 2014/03/28 】 編集
ちょwwwww
ホントだ小梅さんの狙いを聞いた上で動画を見ると竹ちーベッドににじり寄ろうと動いてるwww
んで竹ちーに阻止されっぱなし(^w^;)

普通に見たらただ遊んでるだけに見えるんですけどねw
【 2014/03/28 】 編集
みごとです(笑)
しかも5㌔って、でかくね?!
久しぶりにのパソコンです(汗)
【 2014/03/29 】 編集
rety さんへ
でしょ~www
遊びと見せかけた 小梅の作戦なのだ!
(妄想ではあるがそうとしか見えないっしょw)

惜しい所まで行くんだけど
体半分の竹千代に撃退させられちゃう所が
愛い奴なのよね~wwww

【 2014/03/29 】 編集
神楽姫さんへ
やりおるでしょ~(笑)

竹千代デカいっすw
まだ 成長してるっす(爆)
ちなみに小梅も・・・私も・・・(滝汗)
【 2014/03/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



