柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道産子オフ会 in 関東!(お食事編)

お食事編
とーっても長いです!

8_20140401222320b64.jpg

雨が本降りになってきたので
中に入り お食事することにした飼い主達と

26_20140401222505021.jpg

母がいれば どこでもマッタリできる
アズキちゃん♪( ´艸`)

24_2014040122244754e.jpg

偶然にも クロスとロンパースがおソロで
忍法「テーブルの術」で同化してるあずちゃん♪( ´艸`)

16_201404012228084ea.jpg

1匹 汚れまくってる竹ちー(;^ω^A

29_201404012225097b1.jpg

緊張のあまり おヨダだーだーな
小梅 Σ(・ω・ノ)ノ! 出過ぎだっちゅーの!

25_20140401222448e17.jpg

寝ちゃった アズキちゃん♪

30_20140401222511f68.jpg

早くお食事が運ばれてこないかな~♪と
熱視線を送るあずちゃんww

28_20140401222508610.jpg

「ソフト牙」と命名される小梅のおヨダ(爆)

近くにいても ガウリンする事無く
3者3様マッタリと過ごしています♪(イッツミラコー!)

なので 飼い主達も
会話に花が咲く咲く 会話の花が満開でありんす

なもんで 食事の注文をしていなかったのですが
そんな事は知らない あずちゃん

23_2014040122244537e.jpg

「あずのごはんまだかな~?」と待ちぼうけ(*^m^) カワユス

わり~わり~と注文し

32_20140401222529475.jpg

お食事タイム

27_201404012225066fd.jpg

あずちゃん、よかったね♪
皆にも おすそわけ頂いてごちそうさまでした♪

人間の食事が終わって
あずままとアズキ母から オヤツを頂きましたよ

オヤツ!となったら
わらわらと集まるのがお決まりのパターン

16_2014040122241947b.jpg

北海道のいつものお友達メンバーだと
最前列でビシッとお座りを決めてるアズキちゃん

ここでも最前列を死守するかと思いきや

15_20140401222349fcf.jpg

ちょっと遠慮気味
・・・めんこいやんけーーー!

17_20140401222420ab4.jpg

「ぺろっ」て!
激萌やんけーーーー!

6_20140401222318b73.jpg

我が家には無い ストーブで
温まる小梅と
竹ちーにご挨拶中のアズキちゃん♪

でも・・・気をつけなはれ!

7_20140401222319b4d.jpg

スッポリ行き過ぎると・・・
竹ちーのオチリには たまに
うんP付いてますからねーヽ(;´ω`)ノ

その後
母の膝に座る 3柴女達ww

13_20140401222346aca.jpg

12_201404012223455bc.jpg

11_20140401222343eeb.jpg

竹ちー あぶれるwww

10_201404012223246b9.jpg

竹千代、お隣に座っていた
あずままの膝に何度もアンヨを乗せるが
抱っこされるまでにはいたらず・・・
イケイケ男だと思っていたが抱っこに関しては
意外と慎重派??? なのか???


5_201404012222577bc.jpg

左向きに抱っこされてるあずちゃん
いつも右向きで 左向きはとってもレアなんだそうです
レアと聞いて 得した気分なワタス(笑)

1_20140401222251a82.jpg

寛ぎ上手なアズキちゃんと

4_20140401222256ba3.jpg

レア抱っこを披露してくれたあずちゃん

2_20140401222252f56.jpg

ソフト牙を抜かれた小梅と

3_20140401222254ca5.jpg

抱っこには 慎重な所を見せた竹ちー

この後 室内ランへと
なだれ込みます!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/04/01 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(6)
うふふ~♪
先日は遠征してもらっちゃってありがとうございました♪
旅の道中ゆえコメントも一足遅れてで失礼しましたっ!
しかしあの楽しかった一日が甦ってきてニヤニヤしながら読ませてもらいましたわ~♪
今夜は車中泊だからチョイと寝づらいけれど、これで幸せ気分で眠りに着けそう♪
続きがなまら楽しみでワヤだべさーww

私の方の更新は…忘れた頃になると思うのでよろしゅうに~(((^_^;)
【 2014/04/02 】 編集
小梅ちゃんのおヨダを見ていたら、
オフ会のときのテツくんを思い出したよ~(笑)
マジですごかったのよー。

緊張するとおヨダでダラダラになるのね。
覚えておこっとwww
【 2014/04/02 】 編集
アズキ母さんへ
道中コメントありがとうございまする~♪

こちらこそ お誘いいただけて嬉しかったです~♪
楽しいひと時!本当にありがとうございました^^
UPする写真を選ぶにも 妄想が膨らみ過ぎてニヤニヤが止まらず
記事になるまでメッチャ時間がかかってます(笑)
アズキ母も帰ってからの 写真整理!
ニヤニヤが止まりまへんで~ww

道中お気をつけて残りの休暇楽しんでくだされ~♪
時間差のオフ会記事も あの時の楽しさが思い出されて
幸せな気分になれるのさ~♪
アズキ母目線のオフ会記事楽しみにまってるねん♪
(旅の疲れもあるだろうから ゆっくり休んでからでねん^^)

【 2014/04/02 】 編集
まことさんへ
あはは~
緊張しいの子は おヨダが出るのよ~♪

しかし・・・マジですごかったとは
私も見てみたいなw

ちなみに小梅はあの日
垂れたおヨダが地面にくっついてました(笑)
【 2014/04/02 】 編集
のんびりカロリーMax的なデザート迄しっかり頂いちゃいましたね。(^-^;
柴的な性格わんこって、時にいるのかいないのかわからない位静かよね。
お陰で、リアルサッコさんともいっぱいお話し出来て、なまら嬉しかったよ~♪(*^^*)
ハニカミ竹ちーちゃん、めんこかったわぁ~。
竹ちーちゃん、次回はお膝、ご遠慮無く。(^-^)

はは…。忍法テーブル…ホントにね。
改めて写真で見ると、笑える~。(^-^;
【 2014/04/03 】 編集
あずままさんへ
そうそうww
ワッフルはかなりのボリューム!夕飯食べれませんでした(笑)
(オヤツをちょいちょいつまんでましたがwwww)

ガウリンが無かった分 ゆっくりお話できましたね♪
私も楽しくって嬉しくって 舞い上がってて
変なおばさんになってましたよね?^^;(滝汗)

あずちゃん、お店の雰囲気にマッチしてて
看板犬のようでしたね~♪ なまらめんこかったぁ(萌)

あずままさん♪
たけちー、ちょっとだけ てれちゃったけど
こんどあったときは だっこでペロンしちゃうからね~
たけちー臭つけちゃうから~♪ byたけちよ。
【 2014/04/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



