柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道産子オフ会 in 関東(前編)

昨日、ちょぼちょぼと雨の降る中
お母と小梅と竹千代が
愛車のラパンに乗り込んで

高速道路を時速80キロでぶっ飛ばし
華麗なハンドルさばきで
車線変更も 合流も難なくクリアし
(周辺にいたドライバーの皆様。ご迷惑をおかけいたしました^人^;)

9_20140331193512abb.jpg

休憩予定地点 談合坂SAで
一休み(雨は止んでおりました♪ the晴れ女^^v)

圏央道との分離地点も
間違える事無くクリア

8_20140331193510719.jpg

第2休憩地点の高坂SAで休憩し

7_20140331193509803.jpg

ウルトラマンに見送られて出発!
無事高速を降り

ナビに到着地点を違う場所に
誘導されながらも
道に出ていた おじさんに道を尋ね
お母にしては 超順調にたどり着いた先は

埼玉県にある
ドックカフェ 「ワンラブ」さん

ここで プチオフ会が開かれたわけであります♪
参加メンバーは

北海道在住 本会の発起人!
「柴スキーなアズキ」 のアズキちゃん一家と
ブログタイトルをクリックするとジャンプします♪

13_2014033120553891e.jpg
3度目ましての アズキちゃん
初めて会った時の 雪の上でのガウリ愛は
小梅史上最高の思い出wwww
今回も あのガウリ愛が繰り広げられるのか?と
密かに期待!(笑)


茨城県在住
「柴犬あずの澄んだ瞳で」 のあずちゃん一家
ブログタイトルをクリックするとジャンプします♪

14_20140331205540ec6.jpg
はじめましての あずきちゃん
芝アレルギーの為 完全防備ですが
ロンパース姿がとっても可愛くってキュート♪
生あずちゃん、会いたかったのよ~ん♪


そして
山梨県在住の 我が家

12_20140331205537dfc.jpg
小梅(小豆という名前じゃないのが悔やまれるw) 

11_20140331205535159.jpg
竹千代

であります(*^ω^*)ノ彡

この3家族の共通点は 柴オーナーという事もありますが
お母さんの出身地が みな北海道!

道産子なんだべさ~♪

アズキちゃん一家の本州上陸を機に
中間地点を選んで オフ会が開催されたのであります♪
 
天気予報では 生憎の雨でしたが
皆が集合した時のお天気は 小雨
本降りになる前に ランで遊びましょう♪
って事に!

柴っ子集まりの故、三つ巴・・・竹ちーも参加して
四つ巴の ガウリ愛が繰り広げられるのではないかと
ドキドキ半分 楽しみ半分ランに入ったのですが 

1_20140331193439b05.jpg

柴的距離を保ちつつ
ガウリ愛なし!∑(゚Д゚)

4_201403311934437e7.jpg

小梅は緊張して
おヨダだーだーですが
竹ちーは

6_20140331193507e25.jpg

あずちゅわ~ん♪

5_201403311934456c1.jpg

アズキちゅわ~ん♪

と、ちょっかいだしまくり^^;
突進していく 無礼者竹ちーに対し
あずちゃんもアズキちゃんもちょっこし迷惑そうにしながらも
大人な対応で感謝!

3_20140331193442883.jpg

アズキちゃんの ↑ 困惑気味の顔がめんこいww

2_20140331193440741.jpg

あずちゃんも 早々にお近づきに♪

この後 雨足が強くなってきたので
カフェでランチする事に♪

その様子は また後日♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/03/31 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(4)
お~っ!埼玉まで行ったの?
すごいじゃーん!!

竹ちーの写真を見た瞬間、ぼさちー?と思ってしまったよ~www
竹ちーはみんなとはっちゃけて遊べた?
あの元気さに対応できるのは紅だけかしらん(汗)
柴的距離、遠すぎ?(笑)
【 2014/04/01 】 編集
先日は遠い所を雨のドライブお疲れ様でした。
あずと初めての小梅ちゃん、意外にもガウリンにならずにビックリ!!
これはアズキちゃんの友情の架け橋のお陰ね。
竹ちーちゃん、天真爛漫つどめんこいねー♪
それとは対照的な似た者同士の物静かな柴女達。
面白かった~。
今後とも、どうぞよろしゅうに。(ゝω∂)

そうそう、あず県、To県でなくてIba県だよーん。(^_^)/
【 2014/04/01 】 編集
まことさんへ
いひひ~^^v
埼玉まで迷子にならずドライブ!凄いでしょ~ww
やるときゃやる女ですぜぇ(キラン)
(帰り、間違えて八王子方面行っちゃったけど・・・滝汗)

ボサちーだよーwwww
もう、はっちゃけまくってました(笑)
3柴女はマッタリタイプなので
あまり追いかけっこはしなかったけど
しっかり遊んでもらい 竹ちーも嬉しそうだったよん♪
竹ちーの100%と対応できるのは紅ちゃんだわね(笑)

柴的距離、遠いよね~www
でも、ビックリするくらい近くなって
まったり穏やかなオフ会だったよ♪
【 2014/04/01 】 編集
あずままへ
ぎゃーーーーーーーー!!!!!
失礼しましたっ(><)
早速 修正いたしました^^;

先日は 本当に楽しかったです♪
ありがとうございました!
小梅がはじめましてのあずちゃんにガウリンしなかったのには
ビックリしましたーーーー!!!
(ラブラドゥードルには しっかりガウガウしてたけど^^;)
アズキちゃんの架け橋と あずちゃんが落ち着いてる子だから
小梅も緊張しつつも安心していられたんだと感謝しています♪

竹千代のしつこいお誘いにも
忍耐強く絶えてくれ 相手してくれた事ににも感謝!
まったり柴女とはっちゃけヨーキー男wwwww
是非とも また見たいもんです(笑)

私、浮かれ過ぎてへんなおばさんだったと思いますが
今後とも よろしくお願いします♪(^人^) 
【 2014/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



