柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道産子オフ会 in 関東 !!!! (竹ちー被害者の会 アズキちゃん編)

以前は走り回って遊んでいた3柴女も
落ち着いてマッタリランを楽しみたいお年頃

遊びたい盛りの竹ちー。
強引なまでのお誘いにカケッコまでは至らずも
お相手してくれた 優しいあずちゃん
あの時はありがとう♪

竹ちー被害者の会 あずちゃん編は前記事でUP

そんなあずちゃんに遊んでもらった後

17_2014040313254326c.jpg

新たな遊び相手を捜し求める竹ちー

13_201404031326138a8.jpg

次の被害者遊び相手を

10_201404031326362ba.jpg

ロックオンした竹ちーは

12_20140403132611fd9.jpg

アズキちゃんに猛突進!

9_20140403132634692.jpg

ガウリン小梅が尻尾を下げちゃうほど
迫力あるガウリンの持ち主のアズキちゃんだが

8_20140403132633206.jpg

アズキちゃんがやさしい事を見抜いている竹ちーには
そのガウリンも効果なし。

11_20140403132637bf2.jpg

ガウリンが効かぬとみたアズキちゃん

6_201404031326572d6.jpg

ちょっと 無視してみる (アズキの密かな無視作戦!)

5_20140403132655685.jpg

だが・・・

4_2014040313265384b.jpg

そんなアズキちゃんに
真正面から顔めがけて飛び掛る∑(=◇=;)

いや、それはお互いに取っ組み合って遊ぼう!
ってときに成立する遊びだからーーーー!
アズキちゃん、脳天チョップをくらう感じになっちゃったじゃーん(滝汗)

アズキちゃん・・・あの時の大人な対応。感謝いたします(=人=)

3_201404031326528e9.jpg

2匹の ↑ こんな会話が聞こえる様でありました(;^ω^A

その時 あずちゃんは・・・

2_20140403132651208.jpg

ちょいと離れて 避難中なのでありますw




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/04/03 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(6)
道産子オフ会の記事が全部終わってからコメントしようと思ってたけど竹ちーの「あ~そ~ぼぉ~~~~!!!」の顔見たらコメントせずにはいられませんでした(爆)
アズキちゃんに脳天チョップお見舞いするとは、竹ちー、ヤルな。
【 2014/04/03 】 編集
ブハハハ~~(爆)
どうも本日無事帰宅いたしました、竹ちー被害者の会の保護者でございますww

いやぁ~思い出されるあのひと時~♪
百戦錬磨のアズキのガウリンにも臆することない竹ちーパワー!
面白かったわぁwww
竹ちーにお誘いを受けて歯茎むき出しなアズキだけれど、
あんな風にガウガウしてプロレスして遊んでいた頃を思い出して、
ちょっと楽しかったんだと母は感じておったのでござる。
だから竹ちーガンガンイケー!イッテくれー!!と応援しており申した♪
脳天チョップでも延髄蹴りでもカモーン!
アズキはちょいとお疲れモードだったから、元気な時なら追いかけっこ
(ハンターアズキ)になっていたかも?
きっと次回会えた時には…と夢(妄想)が今から膨らんでおりまっする♪

小梅ちゃんとアズキの会話…
正解だと思われますww
【 2014/04/03 】 編集
あはははは。
竹ちー元気爆発してるねー♪
やっぱり竹ちーの相手をできるのは紅だけか(ふっ)
また一緒に遊びたいわ~(*^_^*)
【 2014/04/04 】 編集
かずたまゆきさんへ
竹ちー、ヤリおるっしょww

アズキの姐御に脳天チョップを
2回ほどしておりました(汗)
アズキの姐御からはなんのお咎めもなしで
懐の広さは流石!姐御だわ~って思いましたww

アズキ母から「よろしく」の伝言いただきました~♪ありがとー!
今度、北の大地で「生」よろしくできたら嬉しいです^^
その時は ゆきちゃんにも「あ~そ~ぼーーーー!」って
竹ちーがお誘いすると思いますので よろしくお願いします♪www
たぶん、小梅はガウガウ・・・?か?(汗)
【 2014/04/04 】 編集
アズキ母さんへ
おかえり~!お疲れ様でした~♪

竹ちーとガウガウしてる時
いつもはキュッと締まってるアズキちゃんの指先が
カッ!と開いてるのを発見しましたぞwww
1人で萌えてましたww

アズキちゃんの毛が逆立っていたので
ちょっと嫌だったかな~?って心配してたの
お詫びにメロンパンと焼きそばパンもって行かなきゃ~って!(笑)
楽しんで遊んでくれていたなら よかった~
脳天チョップと延髄蹴り、おまけに4の字固めも訓練しておこうw
アズキちゃん覚悟!竹ちーにもガンガン技をかけとくれぃ!(笑)
次回は 走り回って遊べるといいね~♪ 

アズキちゃんと小梅の会話・・・
やっぱ、そうだよねwwww


【 2014/04/04 】 編集
まことさんへ
竹ちー。あ奴はいつでも100%男だからね~^^;

あずちゃんもアズキちゃんも
もっと慣れてお近づきになれたら
きっともっと遊べると思う♪

はじめましてで あんだけパワフルに遊んでくれたのは
流石紅ちゃん!だわね~(笑)
紅ちゃんと竹ちー 走り回ってw取っ組み合ってww
遊び方も似てるのかもね♪
是非是非!また一緒に遊んでください~♪
小梅はまた ババの眼差しで見守ってくれることでしょう(笑)
【 2014/04/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



