柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道産子オフ会 in 関東 !!!!!! (また会いましょ♪編)

先週開催された 道産子オフ会!
3つ巴、4つ巴のガウリンが繰り広げられるかと思いきや

34_2014040608420393c.jpg

望遠マックスじゃなくても
写真に納まるほどフレンドリーで

(と言うか、絡む事は無かったので お互い警戒しないで済む存在?
 会話が無くてもシックリくる仲間?的なw)


33_20140406084202ddb.jpg

こんな小梅の姿をみれるとは・・・

36_201404060842238df.jpg

夢にも思わなかったでござる(゚ーÅ)

39_2014040608464155b.jpg

あずちゃんをブログではじめてみた時
小梅に似てるー!と親近感♪で 交流が始まり

37_20140406084224a72.jpg

アズキちゃんは ちょいちょい私のブログでも
「心の双子」と紹介するほど 外見のみならず
性格までも似てるお方w

3柴揃ってみると やっぱりそれぞれ個性があって
あずちゃんはあずちゃん。アズキちゃんはアズキちゃん。小梅は小梅。
でありましたが ふとした表情がやっぱり似てたりもして
嬉しく思ったお母なのであります♪

30_201404060841585f8.jpg

オヨダだーだーは小梅だけでしたが・・・(滝汗)

35_20140406084222434.jpg

竹千代も よく言えば 誰にでもフレンドリ~で天真爛漫♪
もうちょい 遊びの誘い方をお勉強した方が良いと思われますが

そんな竹ちーと遊んでくれた あずアズコンビに感謝!
ありがとうございました!

あの日のお天気は 雨の予報で風も強く突風注意!と
ビビリまくっていたのですが

室内ランで遊んでいると 空が明るくなり
雨も上がり 風もない爽やかなお天気に!

虹も出ておりました♪(写真では分かりにくいですが2重になってます)

1_201404060851238e2.jpg

あずままが
「千代ちゃんが見に来てるのかもね♪」と
ステキすぎるお声をかけてくださり

うんうん!虹の雲のきれた明るくなった所で
千代とにゃーにゃとあずちゃんの大切なお友達も

「どれどれ~?なかよくやってますか~?」って

見に来てくれたんだと ちょびっと ジーンと来た
お母でありました


楽しい時間はあっという間で
後ろ髪を引かれながら さよなら(;-;)ノ~~

帰りの車の中で余韻に浸っていて
河口湖方面へ行く所、八王子方面(逆方向)へ車を走らせてしまった事は
お父には内緒なのである。(`・b・´)(高速代はお父のおごり)


32_201404060842005e9.jpg

お土産を頂いたのですが
あずまま手作りのケーキ♪ 過去にいただいた事があり
その美味しさを知ってるゆえ 思わずわたされる前に
手を出してしまったワタス・・・
アズキ母からは「みつぼし」のお菓子と柴のハンカチ
このハンカチ、ネットで何度ポチッとしようと思った事か!
袋から透けて見えていたそのハンカチを きっと「ぬおー」っと
私の事だから ガン見していたにちがいない(><)
卑しいこの身が恨めしいと この日ほど思った事はない
お母であった・・・(´□`。)恥ずかし過ぎて穴があったら入りたい!

どうか!お母の卑しい失態に
誰も気が付かないでいてーーーー(>人<)お願い!





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/04/06 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(4)
したっけね~
道産子オフ会、サッコ目線記事面白かった~♪

「会いましょう」と提案したものの、知らぬ土地に遠征してもらって、
お店の雰囲気も分からず、天気は崩れそうだし、
3柴っこたちでガウり4柴ヨーキーで乱闘てんやわんや…
なんてドキドキしていたものですが、会ってみたら無問題♪
なんの憂いもない、なんとも楽しい一日でした~♪

アズキ父は梅竹父気分を味わい満足気(アズキ父にジェラシーをおぼえたワタス!)
柴トライアングルからあふれ出したパワーを頂き、私も元気注入!
オフ会成功を祝福するような虹に私もちょっとウルっと来たり~
幸せな時間でございました♪

ハンカチは富士山バックの柴柄だったので、これは!と思わずポチっとな♪
そのハンカチへのガン見視線は気が付かなかったわぁ~
あずままケーキへのフライングはシッカリ見とりましたがwww

道産子オフ会、またしましょーね!
(私のオフ会レポートはいつになるのやら…長~~~~い目で見てね)
【 2014/04/07 】 編集
アズキ母さんへ
心配された要素。迷子・天気・ガウリン・お店の雰囲気も良かったしワッフル美味かったし(幸)
ぜーんぶ 無問題だったね~♪ 
それもこれも 皆の日頃の行いがいいからだよね~♪うんうん^^v

短い時間ではありましたが
楽しい出来事たっぷりてんこ盛りで
笑ありちょいウルッありの
ほんと、サイコーに楽しいオフ会でしたー! ありがとでしたー!
(アズキ母がさりげなく千代ちゃんの事を口にしてくれた時
 とっても嬉しかったよ)

きゃー!フライングゲットtheケーキ!!! 見られちゃってましたのーーー?!!!
なんまら恥ずかしいべさー(><)
あ、でも ハンカチガン見は気が付かれなかったようで ほっ。(って、バレたし^^;)
大切に使わせていただきますね~♪ 
使うたびに オフ会思い出してニヤニヤだべさwww

第2回 道産子オフ会が開かれます事を楽しみにしておりまする~♪

アズキ母目線記事も楽しみにお待ちしておりまするよ♪
ワクワク長く続くので ゆっくりでどうぞ~♪

したっけ~^^/
【 2014/04/07 】 編集
また会おうね~♪
いゃー、今思い出しても顔がにやけるあずままでっす。
私、まぁとりあえずはご挨拶のガウリンか?って、思ってたけど、良い意味で期待を裏切られたよね。
きっと三頭とも性格似てるし、お互いの存在が負担にならずに程よい距離を保てる仲みたいよね~。
初対面でコレって、あずにしたらとても凄いこと。
アズあす梅トリオ+one=平和カルテット、良いですね~♪
今後ともヨロピコ。(ゝω∂)

サッコさんも、なしてだかお初の感じがしなかったの~。
やっぱし共通項が多いから?
私も変なおばさんでーす。(;^_^A
【 2014/04/08 】 編集
あずままさんへ
うんうん♪ 私も思い出してニヤニヤしちゃって
不審者の様になっとります(笑)

あずちゃんって お友達も多いし
誰とでも仲良く落ち着いて過ごしてる子♪ って
イメージだったので 意外にも小梅と性格が似てる(=アズキちゃんとも似てるw)
と知って 嬉しかったです♪

小梅は何度会ってても まずガウリン!で
なかなか傍にも寄らない 一匹狼タイプなので
ガウリン無し~の お傍にいる~ので ビックリ!
ほんと、いい意味で期待を裏切られました(笑)

ワンコ達のみならず 人見知りの私も
緊張せず 昔っからのお友達のようにお話できて嬉しかったです♪
ずっとお会いしたかったですし♪♪♪
あずままに 共通点が多いと言われて
とっても嬉しい私♪ いいのかしら~?と恐縮しますが
ん?変なおばさん??(爆) たぶん、アズキ母も・・・wwイヒヒ。

また、お会いしましょうね~♪
ありがとうございました~!

【 2014/04/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



