柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道産子オフ会 in 関東 !!!!! (竹ちー被害者の会 小梅編)

今回のオフ会では

戯れるワンコ達の姿を微笑ましく思う反面

もっとゆっくり時間をかけてお近づきになりたいであろう
あずちゃんやアズキちゃんに対し

24_201404031234490f4.jpg

柴エリアに容赦なくイケイケガンガン
一直線で入り込む竹千代の無礼を
ちょっと申し訳なく思っておりました

なので

8_201404041040570b2.jpg

あずままとアズキ母の「もっと行っていいよ~」と
理解あるお言葉に ただただ感謝!だったのであります

あずアズコンビに夢中な竹千代は
小梅には一切 からまず(爆)

なので

小梅には何の被害も無いと思われるであろう
だが!アズキちゃんと竹千代が遊んで?いる傍に佇んで
ボーっとしていた小梅に
竹千代が体当たりして 軽く吹っ飛ばされるという
悲しい出来事があったのであります(笑)

その1撃を受けて
小梅は あずぱぱの足の間に避難!
お母のここ↓空いてますけどーーー!!!!ヽ(;´Д`)ノ

42_201404031405272f4.jpg

しば~らく あずぱぱの元でヨダレ垂らしてました^^;
場所を変えて あずちゃんの可愛い写真を撮りたかったであろう あずぱぱ

41_20140403140526a30.jpg

小梅の安心できる場所を提供してくださり
ありがとうございました(^人^;)
心もオチリもホッコリぬくまった小梅でありんす

ちなみに 小梅のソフト牙ことヨダレは
地面にくっ付くほどに伸びました(=◇=;)

そして、竹ちーの被害者は
オフ会参加者のみにとどまらずw

20_2014040312354009a.jpg

↑ スタッフさんのバディーのラブラドゥードルにも及んだ

21_20140403123541004.jpg

あ、この写真は 小梅がガウガウしてる所ですが
竹千代もドゥードルちゃんに例の如く「あーそーぼー」って行ったのはいいが
興奮し過ぎて「ワンワン」言い出し顔めがけてジャンプ 
それを受けてドゥードルちゃんが「ガウ」っと言ったら
たぶん、そのせいで小さい方のランに隔離されちゃいました(;;)

全くもって 申し訳ない・・・。


竹千代被害者の皆様
この場をお借りして お詫び申し上げまする~(‐人‐)

ラブワンさんのFBに
あずちゃんにオチリ挨拶してる竹がUPされててワロたー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/04/04 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(4)
竹千代被害・・・イヤ面白かったからダイジョーブでしょi-278

小梅ちゃんのヨダレソフト牙にも笑わせてもろたわぁ~
せっかく地面まで届いてブログネタを提供してくれたのにカメラのバッテリー切れで撮れず…
小梅ちゃんのサービス精神を受け取れなくて残念!
って、小梅ちゃん的にはキンチョーで大変だったよね。笑ってゴメン~i-241
でも面白かった♪(←非情なオンナ)
【 2014/04/04 】 編集
いいのよ~。
竹ちーちゃん、次回はもっとあずの事、誘ってちょ。
なかなか奥手なジョシーバなもんで、強引な位ねお誘いが丁度いいわ。(^.^)

小梅ちゃん、あずぱぱのあんよ、暖めてくれてありがとう♪
ぱぱ、ほっこり幸せだったよ。
今度はあずままにもしてね。
【 2014/04/05 】 編集
アズキ母さんへ
> 竹千代被害・・・イヤ面白かったからダイジョーブでしょi-278
 ↑
ありがとごぜーやす! ワタスも申し訳ないと思いつつ
楽しんでおりやんした^^;ww

ソフト牙の発想に私も爆笑させていただきました~
どなたが命名されたのか?あの時の記憶がっ!!(アズキ母?父?)
アズキ母かあずままのブログで明らかにされる事を
密かに望んでいる私(hte他力本願w)
小梅のソフト牙には私も思いっきりおいしいや~んwww
と思っておりましたw そして、小梅ナイスッ!ともww(←非情なオンナツーw)
でも、小梅も緊張しつつも楽しんでいたと思いますよ~♪

【 2014/04/05 】 編集
あずままさんへ
> 竹ちーちゃん、次回はもっとあずの事、誘ってちょ。
 ↑
ありがとーごぜーやす♪ 姉さま方の懐を借りて
上手な誘い方をお勉強させていただきやした竹千代にございやす!
お言葉に甘えて 次回もあず姉さまが「あお~ん」と言うまで
しつこく絡ませていただきやすぜぃ!

小梅ったら お母が傍にいるにもかかわらず
あずぱぱに直行だったよね~wwww ジェラシーだったわ~(笑)
小梅が行動開始するまでお付き合いしてくださり 本当に感謝しております^^
次回はあずまま!よろしくお願いしま~す♪
【 2014/04/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



