柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金川の森公園なり♪

16_2014040621120505f.jpg

日曜日。
わんわんルームの譲渡会の後
金川の森公園へ行ってきました♪

17_20140406211207548.jpg

桜がとっても綺麗でしたよ (*^ω^*)

14_2014040621120467d.jpg

桜をバックに・・・ってのは

13_201404062112033f8.jpg

もう

12_20140406211201627.jpg

諦めましたwwww (でも、懲りずにチャレンジするだろうw)

11_201404062112314f0.jpg

ドックランへ行くと

10_20140406211230e28.jpg

竹ちーは 早くも馴染んでる!(爆)

7_20140406211225c15.jpg

小梅も リードを外しても大丈夫でした!
(して、どなたかのお傍にいるってか! お母のここ(足↓足) いてますってば!;;)

9_20140406211228e6a.jpg

ここのランを利用してる子は
竹ちータイプが多くて 
しかも 嫌がる小梅には近寄らないという
遊び上手?空気が読める子?で
安心して 竹ちーも小梅も遊ばせられる♪

8_20140406211227ad8.jpg

初めは 不動の小梅だったが
場の雰囲気に慣れたのか ちょっと 行動開始!

2_201404062112485e2.jpg

コリーに近寄られても

5_2014040621125338f.jpg

ガウリンする事無く

1_2014040621130446a.jpg

回避^^;

コリーは とってもおっとりした
優しい感じの子でした

6_20140406211254dba.jpg

暫くすると
前回、ずっとつるんで遊んでいた
黒トイプーが登場!

竹ちー、かなり走り回っていたにもかかわらず
パワー全開になって

4_2014040621125260e.jpg

黒トイプーと 走り回ってましたww
楽しそうでやんす(*´˘`*)♡

3_20140406211250f47.jpg

たっぷり遊んで帰ったのですが
ランでは走らなかった小梅が
駐車場までの道のりを ダッシュするってね^^;

ランで走ればいいものを・・・・と、ちっと愚痴ってみるw
んが、ガウリンしなかっただけでも上出来!
もう少し慣れたら きっと自由に走ったり寛いだり出来るようになるよね?

40_20140406211742208.jpg

葉っぱまみれの竹ちーwww
この日は ぐっすりこんこん たっぷり眠っておりましたw

41_201404062117432d6.jpg




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/04/09 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



