柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

柴犬の里親募集してます。

小梅 心の双子アズキちゃんブログからの
緊急のお願い記事 転載

北海道からのお願いです



以下転載


緊急のお願いです。

地元のわん友さんから連絡が入って、

7ヶ月の女の子柴っこの里親さんを探しています。

fc2_2014-04-09_21-36-57-022s.jpg

今の飼い主が手放したい事情も少し聞きましたが、ここでは書きません。

が、この柴っこちゃんに大きな原因があるとは思えません。

吠えるかもしれませんが、わんこなので。

ちょっと大きめなのかも?でも写真をどう見てもカワイイ子です。


私も会った事がないのでどんな柴っこちゃんかは分かりませんが

こんなにカワイイ、7ヶ月のパピッ子!

保健所になんて連れて行かれてはたまりません!!


まずは一時預かりをして下さる方がいるそうで、少しの間は安心ですが…


我が家はアズキのポンポン事情もあり、残念ながら迎えられません。。。


まずは会ってみて相性などを確かめてから~となるでしょうが、

どなたか、柴っこを迎えたいと思っていて、

柴っこの性格や性質を理解して、生涯一緒に暮らすと腹をくくれる方。

またはそう思っている方がまわりにいるという方。

いらっしゃいましたらコメント欄でもメールでも連絡よろしくお願いします!


以上。

7ヶ月のワンコ♪
お顔を見る限り とっても美人さんで賢そう♪

>柴っこの性格や性質を理解して、生涯一緒に暮らすと腹をくくれる方。

↑ 柴っ子気質の強い子なのかな?www
柴好きには堪らん顔立ちと気質ではないですか!

犬を迎えるという事は 誰にでも出来るけど
責任を持って飼い続ける事は 当たり前に出来そうで 
そうでもないのかなぁ?

考え出すと また 熱くなるのでやめとコ^^;

この柴ちゃん♪ ちょいと気になるお方は
柴スキーなアズキブログへ ジャンプ!
関連記事
【 2014/04/10 】 お知らせ | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/04/10 】 編集
内緒さんへ
そんな事だと思ったよ・・・。

柴に理解が無い人が飼うよりも 早々に手放してくれた方が 
あの子にとっては 幸せだったかもね・・・
って、言うか 最初から飼うな!っつー話!!!

あの子には きっといい飼い主さんが見つかると思うよ。

* と冷静な感じにまとめてみたが
  実は 熱くなって長々と書きまくって 
  内容が辛辣すぎて半分以上削除したなり(爆)


【 2014/04/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



