柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中下条公園♪

サロンの帰りの話w

竹千代を引き取って中下条公園へ行って来ました♪

9_20140413221241794.jpg

スッキリした竹千代と並ぶと
小梅ったら・・・ダイナマイトボディーッ!(;^ω^A

8_201404132212405f0.jpg

コロンコロンたと思っていた竹千代も
実はナイスボディーだったのねぇw

7_201404132212384d8.jpg

見た目は変わっても 中身は変わるはずも無く
相変わらずちょろすけで なかなか写真に納まらない^^;

イメチェンしたその お顔とかジックリ見たいんだけど
無理でありんす

5_201404132212239bb.jpg

小梅はいい笑顔♪

6_201404132212371ac.jpg

↑ ようやく 2匹で笑顔なのに逆行だし(ちょっと怖い気も・・・^^;)

4_20140413221222310.jpg

お家に帰って落ち着いたところで
「マテ」をしてパチリ

3_201404132212202b6.jpg

ちょいと おハゲになってるや~ん!(爆)
トリマーさんの苦労がしのばれる・・・(^▽^;)

竹千代に「マテ」「お座り」と
写真を撮ってると 必ず現れるお方

それは 小梅ww

2_201404132212187cb.jpg

隣に来て ちょこんと座ってるけど
おやつは無いんだよ~(笑)

トップノットにする時
とっても嫌がったと思うんだけど
暴れん坊+毛がサラサラ艶々で
苦労の甲斐なく
夜にはゴムが抜けちゃいました^^;

1_2014041322121707e.jpg

これも 可愛いけどね♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/04/14 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(2)
竹ちーめんこくなったでやんす~~~
小梅ちゃんの笑顔は最高でこれまた~やんす~~~
【 2014/04/15 】 編集
えこさんへ
そうでござろう♪
竹千代は いかなる「へあーすたいる」になったとて
めんこいでござる^^v

小梅ちゅわんも あの日はいい笑顔でござったなぁ♪
お母は 竹千代の事を見てはニヤニヤしてて
気持ち悪かったでござるよ^^;

by 竹千代。
【 2014/04/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



