柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家の米袋

すっかりサボり癖のついたお母でありますが
おサボり中も

23_20140511103449687.jpg

国立競技場にサッカーを見に行ったり

梅竹も元気にしていたでござるよ(*^ω^*)ノ彡

15_2014051110334727c.jpg

ドックランでは
竹千代は相も変わらず はっちゃけだし

27_20140511103506162.jpg

小梅は ソフト牙はやしてるし(ゴミ付きww)

26_20140511103454744.jpg

二つ並んだオチリが可愛いでござる♪

25_20140511103453a20.jpg

最近、竹千代が
よく歩行拒否をするようになった^^;

20_20140511103414181.jpg

それも道路の真ん中でするもんだから
ちょいちょい抱っこで散歩する
その重さに ちょいと思い当たった

竹千代 体重 5kg

21_20140511103415c30.jpg

小梅 体重 10kg

米袋と一緒じゃ~ん(笑)

となwwwww





にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村







関連記事
【 2014/05/11 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(8)
私もすっかりサボリ癖がついております(汗)
紅がヒートだったしね~。
国立競技場かぁ~。今は建替え前で盛り上がってるよね。
国立は走りやすかったなぁ…。東京シティマラソンでゴールが国立だったの(^^)

紅も10kgの米袋さ!(笑)

紅はヒート上がりだと、情緒不安定なことが多いんだけど
今回はなぜだか元気!
来週のBBQは久しぶりに竹ちーと遊べるといいな♪
【 2014/05/11 】 編集
まことさんへ
サボると更新のタイミングがね^^;
特に何にも無い日常だと更に更新が遠のく私。

って!東京シティーマラソン参加したのねーーー!!!!
すごかーーーー!!!!
あのピッチに立ってみたい♪

そうそう!BBQ、来週なんだよね~♪
ヒート上がりの紅ちゃん。情緒不安定にもならず元気という事は
100%の紅ちゃんと100%竹ちーの対決ね(笑)
また、紅ちゃんと竹ちーのはっちゃけた姿を見れると思うと
楽しみだわ♪

米袋 10キロ対5キロwwwww笑。(小梅10キロは見守り役ねw)

【 2014/05/11 】 編集
お久しぶりでーす!

タイトル見て、何かなぁ?って読んでみたら…体重だった(笑)

今年は竹千代ちゃんに会えたらいいなぁ♪
【 2014/05/14 】 編集
いちごちゃんへ
そうそうww 体重(笑)
大・小の米袋じゃーん!ってwww

この夏は こうちゃんとゆうくんに会えるかな?
密かに 抱っこできるの楽しみにしてる(自称)山梨のババですw
夏場の外出はゆうくんは厳しいか?

リアル竹千代をゆずちゃんも体験してくださいwww
埼玉でお会いしたアズキちゃんには
脳天チョップを繰り出しました(滝汗)
【 2014/05/14 】 編集
いよいよ明日・・・うふふ♪
うちの米袋(4キロだけど)よろしくね!
もちろんパソコン持って来るでしょ??
【 2014/05/16 】 編集
まっきぃへ
明日だね~♪♪
初お泊りなので ちょいと緊張ww(お父もいないしね)
よろしくお願いしますだ~♪

おぉーー! ぷぅ米は4キロですかぁ
竹米・・・抜いちまっただぁ(滝汗)

お部屋でパソコンできるの?
オフ会、同時更新に憧れてるけど
うちは家族共有だから 持っていけないかな~(;;)
恐妻の極悪母の権限で持ってくか!(笑)
【 2014/05/16 】 編集
違うよ~
迷子にならないように車内でパソコン!
【 2014/05/16 】 編集
まっきぃへ
ぶわははは~wwwwww

そうだ!そうだ!そうだった!!
忘れずに持っていかなくてわ(爆)

あれは 悲しい出来事だったわ~
今回はナビにバッチリ入れたので大丈夫♪^^v(たぶん・・・)
【 2014/05/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



