柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1人と2匹旅!わんわんBBQ ~泊まりdeダッチオーブン~ ♪

お母は出来る子!
と自分に言い聞かせながら
 
わんわんBBQ にお泊りで参加してきました♪

一人で初めての場所にて オフ会初お泊り参加
加えて竹千代も初お泊り 小梅は旅慣れてるものの お父大好きっ子小梅。
お父の不在に精神状態も心配され不安要素満載だったんですが
(一番の不安は目的地に無事にたどり着けるかどうか!)

案ずるより産むが安。

1_20140519092804a85.jpg

無事、楽しく参加してきましたよ~♪(*^ω^*)ノ彡

写真は 「黒柴のくまカルタ」 みかさんより お借りしました♪
ありがとうございま~す!(^-^)ノ


竹千代は会った全犬にご挨拶w
沢山遊んでもらって大満足!
小梅も落ち着いて参加でき(若干のガウリンもありましたが)
本当に いい経験ができました

この場をお借りして 幹事のまっきぃ・参加した皆様に
お礼申し上げます!ありがとうございました♪

BBQオフ会の様子は
ボチボチUPしていきますね~♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2014/05/19 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
お疲れ様でした~♪
楽しかったねぇ(^^)

昨夜は22時に着きました。
今日は筋肉痛と眠くてたまりませーん。
紅も寝まくってますよー!
今日は片付けする気力ないなぁ(^^;)

竹ちーはもう復活してるかな?(^艸^)
【 2014/05/19 】 編集
まことさんへ
お疲れ様でした~♪
ほんと、楽しかったねぇ^^v

それにしても、竹千代の 
まことさん&紅ちゃん大好きぶりに
ジェラシーだったわよ(笑)
(紅パパさんにもめっちゃ甘えてたしww)
小梅も紅ちゃんには すっかりうちとけてるし
また一緒に遊べる日を楽しみにしております♪

うわぁ!家に着いたの22時ですか!
疲れたよね~ 紅ちゃんも寝まくってたみたいだし
今日はゆっくり休めたかな?
梅竹も昼過ぎまで寝てて 夕方から活動開始!ww
その後は いつものはっちゃけ竹ちーに戻っておりまする^^;

【 2014/05/19 】 編集
なまら楽しかったべさ
日曜日はお疲れ様でした。

今回はガウリン虎哲も、小梅ちゃん、竹ちーと、きちんと?挨拶出来てm
3ショットも撮れました。

ご一緒に北海道談義できて楽しかったです。
やっぱ、今年も行きたくなってきましたわ~^^

お肉クレクレの竹ちー、
なまらめんこかったですよ(^^)

まっちぃの所では、もう次の企画が出てました。
再会、楽しみにしてるべさ。
【 2014/05/20 】 編集
虎哲パパ さんへ
お疲れ様でした~♪

ほんと、なまら楽しかったっしょや~♪
北海道愛ハンパない虎哲パパw 道民としては嬉しい限りだべさ♪
私の予想では 今年も北海道へ行くと思います!(笑)

あれ?虎哲くん、ガウリンしてました?
ビシッとカッコ良いイメージしかなかったのですが

そうそう!竹千代ったら
指までガッツリかぶりついてましたねー(><)
すみませんでした

めんこいと仰ってくださる 懐の大きさに感謝
パピーとは言えもうすぐ1歳 しつけ頑張りますね!

もう、企画が出てましたね~wwww
只今検討中です^^
【 2014/05/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



