柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんBBQ ~泊まりdeダッチオーブン~ ♪1日目(其の1)

5月17日 (記事長し。で、登場ワンコの名前が間違っていたらごめんなさい><)

渋滞に巻き込まれつつ
今回の目的地 「ロッヂ花月園」 への最終曲がり角を
通り過ぎたーー(><)
と、思ったら 花月園の看板が見えて 結果オーライ的に たどり着き♪

チェックインを済ませ ロッジに移動

30_20140519225802803.jpg

1人で2匹を連れ立ってなので
ロッヂに車を横付けできるのは嬉しい♪

中に入ると

27_20140519230126d7b.jpg

1人には もったいないくらい広いお部屋♪

28_20140519225801b6c.jpg

ふすまの向こうの和室は封印っす。

ちょこっと休んだならば
ノンストップ移動に付き合ってくれた
梅竹の為にランへ移動!

24_20140519225759db7.jpg

ひろ~い♪
のですが、つるんでいる所が可愛い梅竹( ´艸`)

23_2014051922575685c.jpg

最近は走る事も少なくなった小梅ですが
(竹ちーに絡まれるのが嫌なので^^;)

22_20140519225834ad5.jpg

今回は 走って

21_20140519225833c0a.jpg

遊んで

ランを満喫していました(*^▽^*)
愛くるしいムキッ歯で遊ぶ2匹に誘発され
携帯電話をしりポケットに入れたまま
お母もカケッコの仲間入り♪(これが後に・・・

たっぷりとランを楽しみロッジに帰る途中
 「きゃっきゃ♪きゃっきゃ♪」と楽しそうな声が聞こえ
ふと見たならば そこは まっきぃ と たまさん のロッジw
お料理部隊が今夜のご馳走の準備をしておりました♪

お母もそのまま合流
竹ちーと陸くんが遊びだし
陸くんの キレのいい「ケツアタック」に盛り上がりw

20_20140519225831e3d.jpg

セクシー人参に盛り上がりw
イカの足をごろつきのまま洗っていて
ごろが破れ イカ汁ブジャー!とイカ汁を浴びヽ(;´Д`)ノ 小梅のケツ汁臭と一緒。汗汗

楽しく 下ごしらえ終了!

バーベキュー場へ移動でっす。

18_20140519225828423.jpg

フレンドリー竹ちーは早速ご挨拶に向かいますが
自分はガンガン行くわりに テツくんに ちょこっとでもグイッとこられると

17_20140519225901776.jpg

「竹ちー無害です!」アピール(笑)
あなたは 決して無害ではない!と思いつつ
立ち回りの上手さは ボラさんの所で培ったのだな~と感心w

19_201405192258304b9.jpg

ランへ 移動したならば 
↑ 小梅とケンシロウくんはいい感じでして(*´˘`*)♡
小梅もいよいよ彼氏ができるか??

15_20140519225857bda.jpg

竹ちーは くまくんや

12_201405192259497cf.jpg

陸くんとカケッコを楽しんでいたのですが
八ヶ岳のワンパラで遊んだ事のある紅ちゃんが登場すると

13_201405192259511fd.jpg

ダッシュで駆け寄り まことさんに甘え

11_20140519225948d83.jpg

取っ組み合いの遊びに興じる(笑)

10_20140519225946c9b.jpg

竹ちーの顔!(爆)

その頃 小梅は

16_20140519225859166.jpg

ケンシロウクンとデート中なり(〃∇〃)  (たぶん)

続く。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/05/19 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
楽しそうですね!
言ってはいけない・・・
こんな憎まれ口言ってはいけない・・・・
とおもいつつ・・・・
>今回の目的地 「ロッヂ花月園」 への最終曲がり角を
>通り過ぎたーー(><)
きっと通り過ぎず曲がっていたら迷っていたかも・・・・
あぁぁぁつい我慢できず言ってしまいました・・・
ごめんなさいw

柴犬風呂にどっぷり使ってきたんですね!
土産話引き続き楽しみにしています!
【 2014/05/21 】 編集
狐衛門 さんへ
>きっと通り過ぎず曲がっていたら迷っていたかも・・・・

ぎゃはは~
結果オーライ♪で 済まさぬ所が流石だ~(爆)
ま、ナビが誘導していたのを 間違えた 無視した結果
正しくたどり着けたと言うねw
私の無意識の野生の勘が 勝った瞬間でした♪(笑)

そうそう、赤・白・黒♪ 柴犬風呂にどっぷりでした~♪
ワシャワシャの湯ざわり♪最高でした^^ 心スベスベ♪

ゆっくり更新になりますが
カワユイ柴っ子たちの登場を楽しみにしててくだされ~^^v
【 2014/05/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



