柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんBBQ ~泊まりdeダッチオーブン~ ♪1日目(其の2)

17日・18日と行われた 「わんわんBBQ ~泊まりdeダッチオーブン~」
1人参加で ワサワサと写真を撮っていたので
ピンボケが多くて全犬撮れておりませんでしたーー(号泣)

参加ワンコを眺めては ニヤニヤするのが帰宅後のお楽しみだったのに
悲し過ぎる現実・・・

でも、ピンボケだってガンガンUPしちゃうんだな~(いつもの事ですがw)

って、事で
お料理が出来た頃を見計らって ランを出るw

4_20140519230047fbc.jpg

うふっ♪

6_201405192300170ef.jpg

柴っ子祭りじゃーーー♪

5_20140519230049355.jpg

お料理も

26_201405192301256a3.jpg

品数多し!

25_20140519230123a70.jpg

でも、どの料理も美味し過ぎて 瞬殺(笑)
すぐに お鍋・お皿は空っぽに!wwww

3_20140519230046bd2.jpg

美味しい料理と楽しい会話♪
めんこい柴っ子&プー・ヨキに囲まれて
至福のひと時でした(〃∇〃)

そして、この後
2次会はまっきぃ&たまさんのお部屋になだれ込む(その時の写真はなし)
と、その前に・・・
私、やらかしました(滝汗)

いったんお部屋に戻って マッタリし
いざ!2次会会場へ移動!と貴重品を金庫に入れ
携帯を持って♪ と思ったら 携帯がない!!!
カバンをひっくり返してもない!!!!

思うに・・・到着後ランでポケットに携帯を入れて
爆走したその時、落ちたんでない?

探さねばーーーーー ヽ(;´Д`)ノ

で、まっきぃに事情を話し
お母の携帯番号を知ってる まことさんも巻き込んで
大捜索が始まったわけであります(><)

まっきぃ&まことさんも 外に出て
お母の携帯を鳴らし捜索。
一番怪しい ランにお母が到着しても
呼び出し音は鳴っておらず・・・嫌な予感が

まっきぃ&まことさんと合流し
「とりあえず、鳴らしてるから部屋に行ってみ?」と まっきぃの言葉を受けて
行ってみると・・・

鳴ってるやんけーーーー!!!!! (=◇=;)

29_2014052309505410d.jpg

部屋の中を撮った時に 写っていた↑ 証拠写真(拡大)

どうやら、ランからの帰り
膀胱の限界に達していたお母は
無意識のうちに携帯を玄関に置き(しかも!分かりにくい2段目て!)
トイレに入ったんでしょうなぁ・・・・(。ŏ﹏ŏ) 携帯置いた記憶ないし(;;)
痴呆?若年性アルツハイマー?マジ心配。

まっきぃ、まことさん
あの時は 大変ご迷惑をおかけしましたーーーーヽ(;´ω`)ノ
ごめんなさ~い
そして ありがとでした(ー人ー;)

その後の 2次会
色んな話に花が咲き あっという間に 23時!
お部屋に戻って マッタリお風呂に入って
(BBQ前に 限定記事にてもやもやの私の為に
 まっきぃから リラックスグッヅのプレゼントを頂きました。
 その中の一つの入浴剤を早速お風呂に投入♪
 良きカホリとお心使いに ホッコリマッタリでありんした~(*´˘`*)♡
 まっきぃ、ありがとね~)


就寝。

たった半日の間に なんだかんだありつつ(反省点も多かったのですが)
楽しいうちに1日は終わるのでした。
(2日はハプニングはありませんでしたよ~!たぶん。)

2日目に続く。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/05/20 】 オフ会 | TB(-) | CM(7)
そんなとこにあったのかーーーっ!!
それも2段目wwwwww
一番上なら出かけるときに気が付くのにさー(笑)

2日目のハプニングは残念ながら…なかったと思うよ~。
【 2014/05/23 】 編集
ヨカッタね~
私なんかいつもだよ~~~
だって~そんなお年頃だからね

2日目も楽しみにしてますよ!
【 2014/05/23 】 編集
まことさんへ
そうなのよー(><)
2段目じゃなかったら気がついていたと思うんだけどねぇ^^;
ほんと、あの時はごめんね~(滝汗)

2日目は 残念ながらて!(爆)
無事に終えて良かったわぁ~ほっ。
今度は人様に迷惑をかけないハプニングプリーズだわさw
【 2014/05/23 】 編集
えこさんへ
はい~!あって良かったです(;;)
普段、携帯を携帯しない私ですが
仕事の連絡や携帯にしか連絡先を入れてないお友達もいるし
何より よからぬ人に拾われて悪用されたら困るしー(><)

玄関に置いた記憶がスッポリ抜けてて(汗汗)
困ったもんです^^;

2日目は ハプニングもないので
安心して見て下さい(笑)
【 2014/05/23 】 編集
2日目のサッコさんは泣かされていましたw
【 2014/05/24 】 編集
あ~!そうだった!!
泣いてた!泣かされてたwww
Sママにね~(笑)
【 2014/05/25 】 編集
まっきぃ&まことさんへ
そうそう、Sママに泣かされちゃったわね~wwwww
二人とも 覚えてるよね~wwww(爆)

お千代さんの名前が出ただけで ウルウルて!(笑)
油断してたので 涙がちょちょぎれちゃったけど
自分でも涙腺の弱さにビックリだったわよ!
ある意味 Sママが犠牲者だわねw
もう、泣かへんで~!

お千代さんの事を覚えていてもらえて
会話の中に参加させてもらえて
お母はとっても嬉しかったでござる^^
【 2014/05/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



