柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんBBQ ~泊まりdeダッチオーブン~ ♪2日目(其の1)

2日目の朝♪
7時頃 うつらうつらとしていたら
梅&竹が外を気にしてる 
そしたらば 「とんとん」と まっきぃから朝食のお誘い♪
(お1人様なので気を使っていただいて!ありがとー)
お言葉に甘えて 一緒に朝食をいただきました~!

楽しい朝食を終え
ロッジに帰ってきたら

梅竹の朝食

26_2014052408350718f.jpg

竹はシッカリと食べ水分補給
小梅は 朝食もそこそこに

27_20140524083508cf8.jpg

TVにかじりついて
ビーデルさんの応援(ドラゴンボール)
してました(笑)

チェックアウトの時間までマッタリと過ごし
チェックアウト後はBBQの時間までランで過ごす♪

25_20140524083506f48.jpg

相変わらず 走り回る竹ちー(笑)

24_2014052408350447b.jpg

小梅も楽しそうにしておりました♪

23_201405240835027da.jpg

いつも こうやって仲良く遊んでくれたらいいのに・・・(;^ω^A

チェックアウトした柴っ子たちが
集まってきましたよ (〃∇〃)

11_2014052408403147a.jpg

早速 ご挨拶に向かう竹ちーw

20_201405240835528c8.jpg


21_2014052408355343c.jpg

小梅も落ち着いてて
ガウリン封印!

22_201405240835552c4.jpg

余談ではあるが
我が家のしゅうさんは 幼稚園の頃オネエ(おかまさん)にはまっていて
「いや~ん」だの「うふっ♡ 」だの  身も心もどっぷりオネエ^^;
孫の顔を見たいお母にとって まっこと将来を不安にさせる御仁であったのだが
業を煮やしたお母が 遂に「オネエはやめなさい」と言ったら
「う~ん、クリスマスに止める」と宣言し(何故クリスマスなのかは不明。)
その年のクリスマス以降、パッタリとオネエを辞めたしゅうさんだったのである。

何故この話を持ち出したかと言うとw
6歳まで 生粋のガウリン小梅だったのが
7歳を機に(ほぼ)ガウリンをしなくなったからで
その激変振りがしゅうさんの時と似てる!と 
思い出したからなのでぁ~るww

と、どうでもいい話で 長くなりましたので
続きは また後日(^-^)ノ~~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/05/24 】 オフ会 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



