柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんBBQ ~泊まりdeダッチオーブン~ ♪2日目(其の2)

BBQオフ会2日目

ドックランでは 緊張にてソフト牙ことおヨダだーだーな小梅ですが
今回はソフト牙をはやす事もなく リラックスモード♪

14_20140524083612a11.jpg

竹千代は 前日もたっぷり遊んでもらった
くま君とカケッコ♪

17_20140524083617030.jpg

なんまら 楽しそうだぁ~ (*^m^) 

16_201405240836151ba.jpg

プリケッツ かわゆす(〃∇〃)

15_20140524083614f67.jpg

小梅は2日目参加の こうめちゃんにご挨拶♪

9_20140524084028f8f.jpg

お久しぶりでござんす♪ ってなもんでw
ガウリンなし!

8_201405240840256c2.jpg

そんでもって、これまた2日目参加の奈々姐さんとは

13_20140524083611b66.jpg

ガウリン解禁で
小梅、めっちゃビビリン(爆)

12_20140524084032242.jpg

ガウリン上等!で 名が通っていた2匹。
2匹とも最近めっきり 落ち着いちゃって♪ なんて思っていたのですが
奈々ちゃんとは 初参加オフ会で 初ガウリ愛をした仲
やはり、この2匹が面と向かったのならば
ガウリ愛挨拶しなければ始まらないのでござんす(笑)

ガウリンはこの時だけ!BBQ場では仲良くツーショットしてますよ♪

4_20140525144610762.jpg

5_201405251446117b7.jpg

7_20140525144614a38.jpg

10_201405240840290d7.jpg

6_20140525144612fab.jpg

続く。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/05/25 】 オフ会 | TB(-) | CM(2)
初めまして!
突然失礼しますっ!
私は南アルプス在住で、ブログを見ていたらサッコさんのブログを発見しました♪
柴犬と生活を共にしてまだ数ヶ月…
ブログを見て色々参考にさせて頂きます‼︎
これからも楽しみにしてますね( ^ω^ )
【 2014/05/29 】 編集
蜜柑さんへ
はじめまして♪
コメントありがとうございます^^

わぉ!我が家は甲斐市でございます♪
信玄堤公園を極たま~にぶらっとしてますww

柴っ子との生活はいかがですか~?
パピーだと まだまだ大変だと思いますが
楽しいですよね~♪

あ、このブログで参考になる様な事はなにもないのですがww
柴っ子&デカヨーキーとの生活を 思いっきり親ばか目線で綴っておりますので
お時間のある時にでも来ていただけらた嬉しいです♪
【 2014/05/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



