柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

わんわんBBQ♪2日目(其の4)

柴っ子のオフ会!と言って
何より楽しみなのが♪

21_20140529094918e2f.jpg

↑ 神々しいオチリを拝見する事(〃∇〃)

14_20140529095042057.jpg

そして、さわさわ なでなで (変態ではありませぬよ ( ̄^ ̄) エッヘン)
ケンシロウ君♪たくさん撫でさせてくれてありがとうでした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

でも、悲しいかな
お一人様では プリティーケッツ写真ゲッツ(σ・∀・)σ もままならず
黒柴さんの ハートオチリを撮りのがしたでござる(;;)

12_2014052909503965e.jpg

↑ さくらちゃんの ハート模様めんこかったっす(*´˘`*)♡

めんこかったと言えば
小梅と同じ名前の こうめちゃん♪

さくママが竹ちーを抱っこしたのに気がつくと

13_20140529095040640.jpg

「こうめのママなんだから~」と やきもちアピール ( ´艸`)カワユス。

我が家のお子様達は
お母がどんなに 他の子を可愛がっても
ちーーーーーーっとも やきもち妬いてくれなんだな~ (。ŏ﹏ŏ) ちょっとさみしい。

25_20140529094922a15.jpg

ランで ガウリ愛を繰り広げた ↑ 奈々姐さん&小梅
こんなに近くっても 平気♪

24_20140529094921792.jpg

竹ちーも乱入っす(笑)

11_2014052909503759b.jpg

今回、お1人様2犬参加で

10_201405290951500ca.jpg

写真も思うように撮れず

8_20140519230020c64.jpg

2日目は BBQの写真もないと言うね(笑)

6_201405290951457f8.jpg

全犬のめんこさっぷりを
紹介したかったのですが

7_20140529095146ff3.jpg

写真が撮れていなかったりで それもままならず

4_20140529095209cee.jpg

非常に心残りがありますが

3_2014052909520735f.jpg

柴っ子&プーダックビーヨキミック(←分かるかな?ww)のワンコ祭りは
とーーーっても 楽しいオフ会でした♪

1_2014052909520411c.jpg

あ!ムラさん
お茶!ありがとうございました♪

16_201405290950133c6.jpg

参加された皆様 幹事のまっきぃ

31_201405290948533cd.jpg

楽しいひと時 

3_20140525144608838.jpg

本当にありがとうございました~♪

27_20140529094848f43.jpg

次回は 参加できるかびみょ~(検討中)ですが

18_20140524083549793.jpg

参加したい方向で考えちょりまスので

19_20140524083550043.jpg

その時は よろちくね♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/05/30 】 オフ会 | TB(-) | CM(6)
もうあの日から2週間、みなさんのブログであの楽しかった時間を思い出しています。

虎哲の画像、たくさん出して頂いて、なまらうれしいです。

ほんと、なまら楽しかったべさ。
小梅ちゃんも竹ちーも、なまらめんこいっしょ。

竹ちーの指パクリ攻撃、全然効いてませんでしたので、
気にせんといて下さいよ~。
むしろ喜んでましたから^^

また次回、今からなまら楽しみだべさ。
【 2014/05/30 】 編集
>そして、さわさわ なでなで 
師匠!さすがですw

はっ!
つい反応してしまいました・・・・。
【 2014/05/30 】 編集
むふふん♪
わんわんBBQ記事楽しませてもらったわん♪
賑やかで楽しそうで、BBQにダッチオーブン!
めんこいオチリも見放題で!
いいな~って色々な意味でよだれモノだったわぁwww
ほっかいどー話しも盛り上がったようだね^^

お一人様deお泊り、私も経験ありだから大変さもわかるわ~
でもそんなのぶっ飛ぶくらい楽しかったりもするよね♪
(意外と一人で気楽だったりも…って、これナイショねw)

しかし小梅ちゃんもすっかりフレンドリー犬だよねっ!
心の双子としては、そこも双子の如く似て欲しいな!

おつかれさまでしたー♪
【 2014/05/30 】 編集
虎哲パパ さんへ
ほんっと、楽しかったですね~♪

虎哲パパさんはハードスケジュールでしたよね^^
今度はでっかいどーで会えるのを楽しみにしています♪
(今年も行きたくな~る。行きたくな~るwww)

竹ちーは小さい故に牙も尖ってて
一点集中で食い込むので 噛まれると意外と痛いんですよね~^^;

>むしろ喜んでましたから^^

↑ 笑www そう言っていただけるとちょっと気が楽になりますが 
  竹ちーにはもうちっと落ち着いてもらわないとですね~(滝汗)
 「見せつけ~」にも落ち着いてる虎哲君の様な
  かっちょいい男の子目指して頑張ります!♪
【 2014/05/31 】 編集
狐衛門 さんへ
ふっふっふ

プリケッツに誘われてやってきましたな(笑)
いや~、しかたないっすよ
だって!かわいすぎますもの~♪ うんうん

>師匠!さすがですw

いや~、私なんぞ まだまだひよっこ!
狐衛門さんの足元にも及びませんぜぇ
ブロ友さんには桃尻重鎮もいらっしゃるので
私も日々精進いたしやす♪ わさわさ なでなで(犠牲者小梅w)
(ケッツの質は違うが竹ちーのケッツも小ぶりで可愛い事に気がつくwww)
【 2014/05/31 】 編集
アズキ母さんへ
メール、見ましたぜぃ♪
FC2,やってくれたなっ!って感じだねw

BBQ ほんっと楽しかった~♪
ダッチオーブンでは あたしゃ作れない豪華料理で
めちゃくちゃうんまかった!
わんこまみれな2日間、夢の様なひと時でした♪

あ、ここだけの話
お1人様で困るのは 写真撮影と「なでなで三昧」が「なでなで一昧」になるくらいで
後は お気楽極楽ぅ~でしたなwwwww

あ、ここでごめんww
多頭走!楽しみにしてたのよ~wwww
皆、慣れてきて?初回ほどのインパクトが・・・(笑)
でもでも、楽しませていただきましたよ~♪ナイスッ!wwwww

アズキちゃんも充分フレンドリーだと思うけど
お茶目な部分も残しつつ お互い何事にも動じない
落ち着いたワンコになってくれたらいいね~♪
(迷惑にならず ストレスがかかってないなら ガウリンもいいんだけどねw)

【 2014/05/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



