柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自主規制。

最近、竹千代に絡まれなくなってきた小梅
(以前に比べて。の意)
まったり過ごしております

5_2014061013530416a.jpg

ま~、寝顔のめんこい事!( ´艸` )←親バカw

以前、オフ会で何方からいただいた髪飾り
短毛の小梅に付ける技術は持ち合わせてなく
しまっていたのですが
思いがけず ひょっこり出てきたので

4_20140610135303100.jpg

竹ちーに結んでみた♪ (*´˘`*)♡

ありの~♪ ままの~♪姿が 好き派
まさか 男の子ワンに髪飾りをするようになるとは
自分でも思わなかった♪ww

ありのままで思い出しましたが

下品方向に がらりと話題は変わるw
お下品が苦手な方お母のイメージを汚したくない方は(←そんな方いないかっ!w) 
ここでさよなら~した方が・・・

この期に及んで自分のイメージを守ろうとするねww


小梅の肛門様も たけちーのおち○も
包み隠さず無修正にてUPしていたのだが・・・

おっぴろげ竹ちーのおち○に異変が!

2_201406101353008c7.jpg

流石に 先っちょちょい見えはNGだろう・・・(^▽^;)

1_201406101352592fc.jpg

NGだけど、ボールにかけたアンヨがめんこいし~♪
って事で めんどくさいわ~と思いつつ(←ぐうたらなもんで^^;)
修正してたら 孝行者の竹ちーは

6_20140610135316e1c.jpg

自主規制しておりました(笑)

ん?下品さはいつもと変わらない?

3_201406101353020c6.jpg

そんな突っ込みは
受け付けませぬよ~ ψ(`∇´)ψ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2014/06/10 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(12)
うん。変わらな・・・(自主規制w)
まったり寝の小梅ちん♪うんうん寝顔かわええね♪

私も、ありの~♪ままの~♪姿~が好きなのよ~♪
アズキはヒゲが黒々してて目立つんだけど、でも切らずにマズルやらホッペやらアゴやらにボボボーボ・ボーボボだとかね♪

でも竹ちーちゃん、おリボンお似合いよ♪
長毛だと遊べる楽しみがあるよね~髪飾りに凝っちゃったりしてね^m^

男の子って、こんにちはー!するみたいだね~
さすがにモロ出しはちょいと気が引けるもんねぇ
自主規制グッジョブ!v-218
【 2014/06/10 】 編集
シモネタ苦手な紳士な私としましては
「いっそ、そこにリボンつけとけば
画像修正する手間なくていいのに。」
などとは絶対に思っても書き込んだりはしないのだ。のだ。
【 2014/06/10 】 編集
アズキ母さんへ
>うん。変わらな・・・
あ、やっぱり?
そんな気がしてたけどwww
そんな事は忘れて♪
無防備な寝顔って
なんであんなにかわいいんだろうね~(〃∇〃)

あ!小梅もボボボーボ・ボーボボ~(笑)
竹ちーのリボンさぁ^^;
千代姉さんネックレスに引っかかって
暴れるもんだから破損
もう、すでにしとりませ~んwww
やっぱり、暴れん坊にはシンプルが一番だわね^^;

そうそう!ガッツリ出てるわけじゃなくて
|壁|д・) コソッ。って しょっちゅうでてるw
だから 自主規制してくれると ありがたいわ~♪
【 2014/06/10 】 編集
狐衛門さんへ
> シモネタ苦手な紳士な私としましては
 
え?急に ニホンゴガ リカイフノウニ ナリマシ タデゴザイマス。
いや、もう「そこ」を赤字にしてる時点でアウトでんがな~(笑)

オシッコの出を阻害せず 尚且つ 取れないように
リボンを付けとく方法は・・・いや!「禁」つけた方が手っ取り早い!
てか、竹ちーは自主規制してくれるし♪と
真面目に考えた私は 馬鹿だ・・・と思った。のだ。
【 2014/06/10 】 編集
小梅ちゃん安心して寝てるわぁ。
寝顔可愛い♡

竹ちー、そうそう!そこは自主規制だよwwww
それにしてもおっぴろげすぎ~。
【 2014/06/11 】 編集
まことさんへ
ワンコの寝顔って
どうしてあんなに可愛いんだろうね~♪
癒されるわ~(^^)

いや、ほんと おっぴろげ過ぎ(爆)
小梅は撫でて欲しい時以外はヘソ天しないので
新鮮~♪

でも、先っちょ出てる時は 私もまだなんと無しに目のやり場に困るwwww
自主規制をしてもらわないと!だわwww
【 2014/06/12 】 編集
竹ちー ナイス!!
いやぁ~ お見事!! ( ^ー^ノノパチパチ
竹ちー 自ら規制してて凄いし可愛いしツボにはいって
笑いが止まらなーいです
【 2014/06/12 】 編集
安心して眠ってる小梅ちゃん可愛い♪
竹ちー、前ほどは絡まなくなったなんて多少だけ大人になったのかしら(笑)

うちの2ヨーキーはどちらも男の子なので、あれ?と気付くと先っちょだけ申し訳なさそうに「こんにちわ~」してること、よ~くあります(^^;
竹ちーと歳が近いデカヨーキーの方がヘソ天で堂々と寝るもんだから特に目立つ目立つ(笑)
でも無防備な姿で寝てくれること、信頼しきってくれてるのかなぁ~なんて思うと嬉しくて堪らないですよね(*´-`)
【 2014/06/12 】 編集
パタ子さんへ
自主規制な竹ちー、自由奔放犬に見えて
なかなか気の利く仔だったの~(笑)

柴とはまた違う 無い可愛らしさがあります♪
(気が強くて困る事もしばしばですが^^;)
【 2014/06/12 】 編集
夏目さんへ
ワンコの寝顔って、どうしてあんなに可愛いんでしょうね~♪
寝込みを襲い 頬ずりしたくなるのを必死で堪えてますww
(小梅は信頼関係がシッカリできてるので大丈夫ですが
 竹ちーは寝込みを襲うとたまに噛むのでしませんw)

そうそうwww
ちょこっとだけ出てるんですよね~(笑)
ガッツリ出てるところを目撃した時は
初めてのことなので 軽くショックでしたwww
(今は小梅と一緒にガン見ですww)

お!夏目さんちのデカヨーキーくんも
ヘソ天で堂々と「ちょい出し」で寝てるんですね(笑)
うんうん♪信頼してる証のヘソ天! 嬉しいですよね~^^
自主規制はお忘れなく~ww
【 2014/06/12 】 編集
そうそう
自分もオスは以前お預かりした保護犬のボーダーコリーが
初めてだったんですよ。

http://blog.livedoor.jp/coemon/archives/14526798.html

こんなことで、もう、パニックかましちゃいましたよ(´・ω・`)
【 2014/06/14 】 編集
狐衛門さんへ
そうそうww
以前、狐衛門の ↑ 記事見てたので
竹ちーのたまたまがよっつッ???? ってならず
「この事か~」と納得してましたwww

【 2014/06/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。