柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丘の公園ドックラン♪

日曜日。
久しぶりに2匹を自然の中へ連れて行ってあげよう!と思い立ち
無料の清泉寮へ行くか(無料だがリード付)
有料の丘の公園(ドックラン)へ行くか

散々迷って
丘の公園にいたしました♪(お母だって 出すときゃ出すよ! ・`ω・)キラン)

15_20140617091107f29.jpg

この日は 貸しきり状態で
小梅も緊張せず風のにおいをたっぷり嗅いでリラックス♪

14_201406170911051fe.jpg

竹ちー登場に 逃げ出すかと思いきや

13_20140617091104392.jpg

2匹並んで まったり過ごしている姿を見ると
せこびっちお母も 身銭をきった甲斐があるってもんです(゚´ω`゚) でも、 懐が寒い

(あ、1匹 1080円くらい 2匹目は・・・半額くらいかな? どんぶりなもんで
 ハッキリせず すみません^^;)

 どんぶりではあまりにも・・・なので調べました所 1匹目 1030円 2匹目から620円でした。

19_201406170911273db.jpg

竹ちーは 相変わらず 走り回りw

16_20140617091122fae.jpg

思い出したように 小梅にちょっかいを出す

8_2014061709104253f.jpg

↑ 警戒する小梅 ( ´艸`)

7_20140617091041aa2.jpg

懐は寒くなったが

6_20140617091039be0.jpg

ノーリードで走り回る2匹を見ると

5_201406170910272f5.jpg

やっぱり 嬉しいねぇ♪

12_20140617091102e73.jpg

すこし走り回って お母の元で休憩する小梅
さぞかしめんこい顔で満足げに休んでいるんだろうと
手を伸ばし 写真を撮ってみると

10_20140617091045cd7.jpg

びみょ~(-""-)

竹ちーは!竹ちーはめんこい顔で休んでる!と
シャッターを押すと

11_20140617091101394.jpg

これまた びみょ~(-""-)

4_2014061709102521e.jpg

ランで遊んだ後は

3_201406170910241bf.jpg

丘の公園内を まったりと散歩しクールダウン。
(写真はラン内のものです)

2_20140617091023e2c.jpg

森林浴を楽しんで おうちに帰るのでした♪

1_201406170910211ce.jpg



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/06/17 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(8)
森の香りをまったりと二匹して楽しんでいるかと思いきや(竹ちーのお座りしている背中がこれまた可愛い♪)やっぱり襲われる小梅ちゃんw

サッコさんが二匹はめんこい顔で休んでるのかな?と写真を撮ってみたら小梅ちゃんは渋い顔してるし、竹ちーは何だ??その顔www
お口は笑ってるけど、目が、目がぁ~www
思いっくそ吹き出して笑わせてもらいました!
ユニークな梅竹コンビですな♪
普段は可愛いのに可愛いだけでは決して終わらせないというね(*´ω`*)

しかし素敵な森林公園ですね~
お値段がお高めで暫しびっくらこきましたが、梅竹ちゃんがこんなに楽しんでくれたならまた行きたくなりますね!
涼しそうでほんと良さげ!!
【 2014/06/17 】 編集
夏目さんへ
2匹をランに放牧した時、竹ちーは爆走するんだろうな~と思っていたら 
小梅と一緒にマッタリしてて「めんこいやんけー!」と萌えていましたが
やっぱり小梅は襲われてました(爆)
めんどくさそうにしてる小梅ですが 竹ちーと離れると自分から近寄ったり 
竹ちーも襲わずにまったり寄り添って草食べたりw
意外と仲の良い姉弟です(笑)

そうそうwww
休憩中の2匹。さぞかしめんこい顔だろうと胸を膨らませ
撮った画像を見てがっかりでしたわ~(爆)
いつも「かわいかったな~」でブログを〆たいと思うのですがねぇww
何かしらやらかしてくれる あ奴らのせいで
癒し系ブログを諦めた過去を持つ私でござんす

丘の公園のランは終日使用(閉園までOK)で
一時退出もできるので 1日たっぷり遊ぶ時は
元を取れると思います!
でも、もうちと安かったら私の財布の紐も緩むんですがね~^^;(the万年金欠病w)
清里にあるので夏場は涼しくてバッチぐー♪です^^v

2匹の笑顔の為に
週一、頑張って働きますか~www
【 2014/06/17 】 編集
いいなー。貸し切り状態(>_<)
近かったら紅を乱入させたのにー(笑)

日陰がた~っぷりで夏場でも遊べそう。
八ヶ岳のわんパラのランみたい。

1匹1000円ならこっちは普通の値段かなー。
それに+人間代がかからないなら安い安い!
最近庭で遊べるようになったら、ランに出かけることなくなっちゃった。
朝夕、公園でボール投げしちゃってるし(ぼそっ)ww
【 2014/06/17 】 編集
まことさんへ
ぶふふwww
紅たんが乱入したら
10分もあれば 元を取れる運動量だわね(爆)

あそこのランは意外と使用率低くて(運がいいのか?)
貸切状態率高いですww
適度なアップダウンもあっていい運動になるし
木陰なので 夏場でも気持ちいいよ~♪
いつも無料か500円程度のランに行っていたので
私的にちょいとお高い感がありますが
ま、観光地なので致し方ないとおもッちょります

あ!コメ残してなかったんだけど
紅ちゃんのタンバリン!激萌でした~!!
密かに小梅にも伝授させようと意気込んでおります!(笑)
竹ちーは芸向きではない様で お座りしかできません^^;

【 2014/06/17 】 編集
最後の写真も走ってる最中の写真もいい顔してるぢゃないですか。
小梅ねぇさまの渋顔と竹ちーの企み顔と相まってさっこさんの文章
で十分癒し系になってますよw

浜松はけっこう人代もとられますかネェ。
それで千円チョいですね。

まことさんちの紅ちゃん!タンバリンもすごいですけど、ドックダンスして
るぢゃないですか!!!!撃たれた振りもしてるし!!!!すごいなぁ。
【 2014/06/18 】 編集
あ・・修正。
>それで千円チョいですね
これは私の行く所の年間会員になっての話で
会員でなければもっとお高いです。

【 2014/06/18 】 編集
狐衛門さんへ
まじっすかーーーー!!!!!
癒し系になってますか? 卑しい系とか?wwww
ま、うちのめんこちゃん達の写真さえUPしてたら
そこそこ癒し系にはなると思っていたんですが
そうですか~ワタスの文章で充分癒し系になってましたか~キラン♪

ドックラン、家の近くには元々無くって
小梅がパピーの頃唯一あった所が 500円人間2匹目からは250円と
お手ごろ価格?で 月6くらいで行ってたんですがね~
会員で千円ちょいだと 月6は我が家は無理だ~(><)

紅たん、芸達者ですよね~♪
なんたっけ?ボール投げて持ってくるのとか
サッカーも上手なんですよ~^^
【 2014/06/18 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/06/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



