柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行っちゃった♪

昨日、M 字眉毛も初々しい 蜜柑ちゃんブログ
「蜜柑のしっぽ」 に お邪魔して
ステキなドックランで遊んでいたのを拝見し
蜜柑ママさんに場所をうかがい 早速行ってきました~!

そこは我が家から 1時間強の場所にある

40_20140621170042563.jpg

富士川クラフトパーク

18_201406211702051fd.jpg

アジもあり広~い
これが、なんと!無料  (°∀°)b

完全利用登録制で使用する前に登録が必要
初回は 利用者の身分証明書の他 鑑札・狂犬病・ワクチンの接種証明書が必要で
1年間のパスがもらえます(以降更新すれば大丈夫♪)
詳しくは↑富士川クラフトパークHPへ


9_201406211701029f3.jpg

竹ちーも

6_201406211700578f6.jpg

小梅も

5_20140621170055bfb.jpg

楽しそうでござんす♪(*^ω^*)ノ彡 (竹ちーのベロ!爆)

そうそう!昨日の今日で
なんともお尻の軽い私!と自分でもビックリですが
動くの大好き竹ちーにアジをさせてみたくって
できれば タダ でできる場所はないかと
探しておった所に 蜜柑ちゃんブログで発見!
HPで園内の全貌をみたらば ステキすぎていても立ってもいられず
即、行動に出たっつーこんですww


ひとっ走りしたらば
Aランプ?つーんですか?に挑戦!

17_201406211702049af.jpg

思ったとおりwwww
オヤツに釣られ なんの躊躇もなく渡る竹ちーwww

16_20140621170202b99.jpg

小梅も登れるくせに サボってる(笑)

して、次はジャンプ

15_20140621170200a99.jpg

これまた

13_201406211701359e5.jpg

軽く こなしておりましたよ♪
低過ぎて物足りないくらいでして
ガンガン行く竹ちーに圧され気味の小梅(笑)

14_201406211701365e6.jpg
遅れるの漢字が間違ってますが 直すのめんどっちいのでスルーでお願いしますw

しかし、そこは年長犬w
無理やりダブル飛び(爆)

12_20140621170133b06.jpg

ダブルで飛んだ所で
釣り餌が無くなったのですが

次の指示を待つ小梅wwww

11_2014062117013170e.jpg

オヤツがないと分かると

10_20140621170130dee.jpg

そそくさと立ち去る2匹・・・置いてかないでーーーヽ(;´Д`)ノ

荷物の所へ行って
オヤツをもらおうって魂胆バレバレww

3_20140621170039fd5.jpg

うす曇で 風が気持ちいい本日♪

2_20140621170038673.jpg

ちょこっと休んで
第2ラウンドへと続くのであります(`・ω・´)ゞ

1_20140621170036ee3.jpg

* ちなみに 本日は迷子にならず
  一発でたどり着きました♪(ほとんど1本道ですがww)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/06/21 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(10)
おお~また貸し切り状態で羨ましい♪
場所を検索したら52号線に近いので八ヶ岳の帰り道で看板とか見ているかも。
でもだいたい帰りだからな~寄れないだろうなー(苦笑)

うんうん。竹ちーなら好奇心旺盛だし、アジリティ向きかもね♪
紅もAフレームは大好きなんだけど、ハードルはオヤツかボールで釣らないと飛ばないんだよね。
トンネルも出来るかな?
トンネルも出来ればバッチリさ!

【 2014/06/21 】 編集
おぉ!
指示待ちの小梅ちゃんがかわゆすなぁ~♪

すんごーーーくいいランだね~♪
無料でこんなに広くてアジもあって無料(大事な事なので2度言うw)
行ってみたいなぁ~遠いなぁ~(笑)

アジね、アズキはシーソーだけは絶対無理なんだ~
勝手に勢い良く乗っちゃって、バターンってなって怖くなっちゃったというね…
札幌あたりで初心者の大会とかあるから、ちょっと出てみたいなぁ~とか思ったりして…
その前に最近の運動不足と体力低下をどうにかせねばww

竹ちーの運動量やらバネやらをアジに生かしたらすんごいアジ犬になれるかもね^^v
目指せアスリートヨーキー!

つづきも楽しみにしてまーす♪
【 2014/06/21 】 編集
おお!ここ身延の従姉妹に教えてもらったとこだ♪
うちからも案外近いみたいだから遊んでちょんまげ!!
【 2014/06/21 】 編集
そうだ!サッコさんの家からはワフは遠い?
来月ダンナが出張に行っちゃったら平日にワフに遊びに行こうかなーと思ってます。
遊び相手が欲しいなーなんて(^^ゞ
ダンナが出張ならですけどねーww
【 2014/06/22 】 編集
まことさんへ
そっか!52号線で帰ってるんだね
ラン以外にも園内に散策コースとかあって
次回はそっちも回ってみるつもり
時間があれば紅たんも無料で貸切ランを
楽しんでみて♪(笑)

竹ちーは怖いもの知らずだからね~^^;
オヤツさえあればガンガンやる男ですわwww
トンネルはやってみなかったけど
オヤツさえ見えればクリアするんだろうなww

ワフ♪ 問題ないっすよ~ん(1人で行ったことないけどw)
だんな様が出張になったら 一緒に遊びましょ♪
【 2014/06/22 】 編集
アズキ母さんへ
> 指示待ちの小梅ちゃんがかわゆすなぁ~♪

↑でしょ~wwwww
オヤツ目当てに 指示待ちする小梅が
めんこいのよ~(親バカw)

うんうん♪すっごくいいランを教えてもらっちゃいました~♪
小型犬のランと同じ規模で大型犬のランもあるので
安心して遊ばせられるしぃ~
なんてったって 無料であのクオリティー!
無料とおまけ好きな主婦には堪らんッスwww

アズキちゃん、シーソーやっちゃったのね~www
小梅もバタンが嫌で駄目だわ(笑)
今年は ルアーコーシングとアジりティーもチャレンジね♪
もりもり食べてもりもり出してアスリートアズキ完全復活! 
楽しみにしてますよ~♪
小梅は運動オンチなのでお楽しみ程度ですがw
竹ちーは怖いもの知らずで運動量も豊富♪ 潜在能力はあると思うけど
物覚えが悪いのが難だわ~(笑)
【 2014/06/22 】 編集
まっきぃへ
おお!そうだった
親戚さんは身延だったもんね~♪
うんうん!今度一緒に遊ぼうね^^v
ちびくんも来れたらいいんだけどなぁ
ほとんど貸切だからチャレンジする?
【 2014/06/22 】 編集
早速ですね!
おっ!早速行ったんですね!何か嬉しいなぁ〜♪
やはり貸切りでしたか?穴場でしょ(≧∇≦)
園内は本当に広いので、多少遠くても満足できますよね。
わたくし、1ヶ月に2回は出没します。実家がすぐ近くなので。
(ドッグランは初でしたが…)
いつかお会いできるとイイですね(・ω・)ノ
竹千代くんスゴイハジけてますね!控えめな小梅ちゃんも可愛い〜
楽しめたようで良かったです!
【 2014/06/22 】 編集
77⁈
そうそう!
登録No.は『77』でしたか⁈
蜜柑は76でした。
77にしてとお願いしたかったんですが、小心者なので諦めました。
【 2014/06/22 】 編集
蜜柑さんへ
はい♪ 速攻で行っちゃいました~www
園内に他のワンコもいたので
ランも利用されてる仔がいるかな?って思ったのですが
貸切でした~♪
ランだけでなく散策コースもあって1日楽しめそう♪
すっごく気に入っちゃいました♪ 
有難うございました~!

いつか 蜜柑ちゃんとも会えるといいな♪
小梅はガウガウしちゃうかも^^;ですが
竹ちーは洋犬らしくフレンドリーなのでしつこい程に
お誘いすると思います(笑)

そうそう!番号ですが
我が家は 80と81でしたー(><)
77のぞろ目だとなんかラッキーな感じで欲しかったですね~ww
蜜柑ちゃん、惜しかった!
【 2014/06/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



