柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シッポは口ほどに 物を言う


お座敷犬 小梅

今朝
外を見る 小梅・・・

シッポが 元気なし(>_<)

でも、大丈夫^^
お父と 見つめ合うと


お座敷犬 小梅

このとおり !!
シッポも 復活します (^ε^)♪

カエル

お座敷犬 小梅

今日の散歩は
久しぶりに
信玄堤公園へやって来ました^^

お座敷犬 小梅

着いたら まず お約束の
おしっこと
うんP・・・・・・・・・∑(゚Д゚)

何が無くても!の
うんPバックを 忘れて来た お母・・・。


お座敷犬 小梅

仕方がないので
おやつを ティッシュに包み

うんPを入れました (w_-;

この時ほど
おやつを持ってきて 良かったと
思った事は ありません。

お座敷犬 小梅

小梅が 遊んでいると
川向こうに ワンコが・・・

以前、同じ場所で川を越えて やって来た
ジャック・ラッセル・テリアに
いきなり 噛まれた過去の有る 小梅・・・。

嫌な 思い出が 甦ったのか?


お座敷犬 小梅
お母~!

必死の 形相で 逃げてきました^^


お座敷犬 小梅

しばらくすると
また
わんこ発見!


お座敷犬 小梅
お母~!

またもや 逃げ帰って来た
小梅であった・・・(^▽^;)

お座敷犬 小梅

楽しかったけどね(≧▽≦)

明日に つづく

カエル

ヤドちゃんグッツが届きました (*゜▽゜ノノ゛☆

貝殻は お任せで
(希望を聞いてくれるので Sサイズを中心にお任せにしました)

サンゴとシュモクガイも一緒に注文しました^^

お座敷犬 小梅

もう!大満足です o(^▽^)o

お座敷犬 小梅

とりあえず こんな感じに レイアウトしてみました!




   にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ

   にほんブログ村       



関連記事
スポンサーサイト
【 2009/12/06 】 ブログ | TB(0) | CM(12)
1 ■無題
お?
ペタ設定変えた?

小梅ちゃんの 尻尾に

ウチワ付けたら 夏は

涼しそうね(^O^)
【 2009/12/06 】 編集
2 ■Re:無題
>四将パパさん

はい^^;
ペタ設定変えちゃいました!
私が行ったら ペタしちゃいますけどね(o^-')b

∑(゚Д゚)・・・!!
四将パパ!ナイス・アイディア (・ω・)b
来年の夏は 小梅のシッポで 乗り切ろう^^
【 2009/12/06 】 編集
3 ■こんばんみ~
 MARUです!
色々とかったんですね。
サンゴもいいなぁ~、いい感じにレイアウト
されていますね。
 MARUも飾りサンゴ欲しいんですが、もう
置くところがないんです!
 残念!
【 2009/12/06 】 編集
4 ■Re:こんばんみ~
>MARUさん

ネット販売の 恐ろしい所ですよね!
見ると 欲しくなる( ´艸`)
でも、大満足です!

サンゴはいいです(°∀°)b
ヤドが 登ったり・降りたり・ラジバンダリー^^; で
かわいいです(〃∇〃)

一気に 海っぽく なりました^^

MARUさんの水槽 大きそうですが
置く場所ないですか? 残念!

【 2009/12/06 】 編集
5 ■こんばんは(^-^*)
『お母~』二連発受けました(^o^)
でも小梅ちゃんよほどこわかったみたいですね~

うんP袋間に合ってヨカッタヨカッタ♪
【 2009/12/07 】 編集
6 ■Re:こんばんは(^-^*)
>ゴン兄さん

自分もガウルんですけどね(;^_^A
噛まれたのが いきなりだったので
トラウマになっちゃったのでしょうか…。

うんP!今日に限って 多量でした!
もう一回 出されたら アウトでした(*´Д`)=з
ホントに間に合って良かったです…。
【 2009/12/07 】 編集
7 ■小梅ちゃん~!
遊びに来たよ、小梅ちゃん。
元気だった~♪
そうよね!シッポ、シッポが心と直結しているのよね^^おばちゃん良く判ります^^

綺麗な公園ですね^^
小梅ちゃんのうんちんぐスタイルもばっちりよ~。
そう!逃げるが勝ち~♪なのです。

下の子が、小梅ちゃんと、ヤドカリちゃん見て興奮していましたよ~。
その下の息子ちゃん、どうやら・・・うつってしまったみたいでしゅ・・・・><
私の回復と入れ違いに・・。
上の息子さんも、怪しい雲行き~><
【 2009/12/07 】 編集
8 ■あはは
小梅ちゃんが必死の形相で逃げ帰る姿、面白いですね^^
他のわんこが怖いのかな^^;


貝殻たくさん届きましたね~

下の方に写ってる細長い貝殻に入ってくれたらカワイイかも^^
動き難そうですが・・・

レイアウトもサンゴが入って映えますよね~
【 2009/12/07 】 編集
9 ■Re:小梅ちゃん~!
>Ice creamさん

おぉ(^O^) Ice creamさん!
復活しましたねー(≧▽≦) よかった!!
でも  お子チャマ 移っちゃたのね…
同じ 屋根の下に住んでいたら しかたないよね(iДi)
お兄ちゃんへ来た インフルの雲行きが
何処かへ行ってくれますように(^人^)

お大事にしてください!

小梅^^2回とも 同じ顔で 逃げてたので
面白くて( ´艸`)… ←ひどい!!
【 2009/12/07 】 編集
10 ■Re:あはは
>さっしーさん

小梅の形相^^家に帰ってきて 写真見て
ぶっ飛びました!(可笑しくて、しかも同じ顔!)
前に 全く同じ状況で いきなり噛まれた事があって…
それでかも知れません(ノ_-。)

貝殻( ´艸`)
Sサイズ中心にセット購入したので
ジョフィーサイズが沢山届きました^^
想像していたより 沢山 キレイな貝が入ってて
嬉しさに ずっと、水槽眺めてます 
  ↑ 家事しろ!って感じ^^;

細長い貝!いいですよねo(^▽^)o
ジョフィーが物色してたので ドキドキしたのですが
スルーされちゃいました^^

でも、アレに入ると 脱皮する スペースが
ないかも・・・(TωT)
【 2009/12/07 】 編集
11 ■サッコさん☆
こんばんは~☆

(≧▽≦)貝届いたんですね~☆とっても可愛いッ!!

私も細長いの入ってくれるの希望ですッ!!

…でも難しそうですね~!!

よろしければお店の名前教えてほしいです~☆
【 2009/12/07 】 編集
12 ■Re:サッコさん☆
>ちぇるままさん

貝殻届きましたーo(^▽^)o
さっしーさんからのお勧めで

「りゅうか商事」さんですよ^^

私は 貝殻ミックスセットを頼んだのですが(1500円)+サンゴとシュモクガイ

自分で Sサイズ○個 Mサイズ○個の様に選べます。(沢山来たので 当分は貝殻に困る事なしです^^)
希望を書く欄がなくって そのまま発注したら
入金後 TELが来て希望を確認されました!

ヤド飼い初めてなんです!←私^^;

と色々相談して決めました!凄く対応良かったです(^ε^)♪ 
レイアウト用の オブジェも かわいいのが
沢山ありましたよ( ´艸`)

沖縄なので送料が ちょっと高いのですが
そこは、対応の良さと 質の良さで
帳消しです(°∀°)b
【 2009/12/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



