柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どれにしようかな?

1歳になった竹ちー
イメチェンでもするか?とヘアカタログを見ていた

ふと目線をそらすと

後ろ足が ちょこっとセクシナーになってる
小梅を発見ww

9_2014070122225704a.jpg

久しぶりの グラビア系小梅(笑)

8_20140701222256bfd.jpg

竹千代も乱入ww だがセクシーさに欠ける( ´艸`)

小梅も寝に入ったのでカタログに目を戻すと
竹ちーがやってきて

7_20140701222254299.jpg

一緒に検討w

6_20140701222253562.jpg

キュート系にしようか?
イケ面系にしようか?

竹ちーは全部似合いそうだから
悩むわ~ (〃∇〃)

5_20140701222238c75.jpg

なんてねwwww

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/07/01 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
やだ~、小梅ちゃんったらセクシーw
今年度のグラビア大賞は小梅ちゃんに決まりですな♪

竹ちーもサッコさんのお膝に乗って甘えん坊に寝転がりながらカワイコちゃん吟味ですか!!さすが竹様!チャラ男の異名を取るだけありますわ(*´∇`*)

髪型は決まりましたか?
ヨーキーはすぐ毛が伸びるので、ある意味冒険しちゃってもいいかもしれませんよね(^^)ほんと竹様は何でも似合っちゃいそうだし(*´ω`*)
サッコさん、そのヨーキー本私も持ってますぞよ~♪
サッコさんがそんな本を購入していたなんて、身も心もヨキに染められてくれてるようで何だか嬉しいです(*´-`)
きっと柴ちゃん本も本棚にたくさんなんでしょうね♪


【 2014/07/02 】 編集
夏目さんへ
うふっ♪ 小梅ったら お色気ムンムンでしょwww
大賞とったら 写真集でも出そうかしら(笑)

カタログ見てたら あんな感じで甘えてくるなんてねw
小梅は甘える時もオチリだけピトッって感じなので(控えめな所が激萌)
竹ちーのガッツリ甘えてくる感じにメロメロですwww
甘えながらのレディー吟味www チャラ男竹千代!外さない男ですww

髪型決まりませ~んwwww
あのカタログ 夏目さんも持ってるんですね~♪きゃ~♪
可愛いカットが多くって迷ってます♪ 大冒険もしたいし・・・正統派もいいし・・・
悩むーーーーwwwww
あ、ヨーキーの本 「ヨークシャー・テリアと暮らす7つの鍵」とか
愛犬の友のヨーキー特集 速攻で買っちゃいました(笑)
小型犬は苦手だったのですが 飼ってみると 魅力的な犬種ですね^^
もう どっぷりハマッてますわ~
たぶん、これからもヨーキー関連の本はどんどん増えるでしょうwww
もちろん 柴の本は数え切れないほどにありんす(爆)

【 2014/07/02 】 編集
さすが小梅姉さん、セクシーです!
お御足のずらし方が何とも\(//∇//)\

私、知りませんでした!
カタログとかあるんですね…
今度本屋さんに行って物色してこよっ!

竹ちー様のニュースタイル、拝見出来るのを楽しみにしてますね♪
【 2014/07/03 】 編集
蜜柑ママさんへ
そうそうww
アンヨのずらし方が絶妙にセクシーなんですよね~(笑)
頭部に何者かを飼ってる蜜柑ちゃんも
お休みの時は男子悩殺必須セクシーポーズをしてるかな?^^

カット犬のヘアカタログ!
数は少ないですけど 犬種毎とか色々あるんですよ~♪
柴っ子のがないのが残念(って、あたりまえか!www)
柴の本は 月刊誌やら 特集号やら 躾け本やら 絵本やら・・・
多種多様なジャンルにわたって発刊されてて本好き柴好きには堪らんです♪
週1は本屋に行って物色してるので(あったら買っちまうので)
懐が寒くなるのが難ですぅ~^^;(笑)

竹ちーのヘアスタイル
まだまだ 悩み中! 
悩み過ぎて 結局同じスタイルになるのかっ?(笑)
【 2014/07/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



