柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰省しまっす♪

明日♪ わったぁ~ しは~♪ 旅にでま~っすぅ~♪
あなたの 知ってるぅ ~♪ 人と犬と 二人と二匹でぇ~♪(字余り)

今回の帰省。 フェリー予約時(2ヶ月前) お父は出張はいるかも?で
休みの予定を入れられず お母としゅうさんと梅竹での帰省とあいなりました!
あっちこっちに 観光しながらのんびりと行けたらいいな♪

って事で、おサボりではない理由で
しばらく ブログお休みします(笑)


2_201404132212187cb.jpg
文字だけでは なんなんで 使いまわし写真挿入ww
関連記事
【 2014/08/11 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(6)
むふふん♪
気をつけて来てねん♪

しかし、ひとり運転で山梨・北海道!マジ男前だよぉ~!
しっかり休憩しながら安全第一で向かってね!!

返事はいらぬよ!
【 2014/08/11 】 編集
アズキ母さんへ
お嬢さん、惚れちゃ~なんね~ぜぃ(キラン)
ってかw

は~い♪ 安全運転でまいりますぅ~!^^v

過去にも 仙台~苫小牧からの室蘭(ちょみ家に宿泊)からの~
えりもへ帰省した事があるの(若葉マークで幼稚園児と幼児つれてねwww)
今思えば よく行ったと思うけど 地元大好きだから
年に一度は帰らないと 1年間頑張れないのよ~(笑)
特に近年、帰るお楽しみが増えたからね~♪

体調万全に整えて 会いに行くでござるよ~♪ ^^/
【 2014/08/11 】 編集
ご無沙汰です!蜜柑です
ブログの更新がないなぁ…なんて思っていたら小梅姉さんの日常、そしてサッコさん北海道へ(*_*) 久しぶりで嬉しく読みながら、そしてクリビツ‼︎
車で行くですか⁉︎すげーっ!何時間かかるんですか⁇マジですか⁉︎
…気をつけて行ってくださいね(汗)
北海道でのお土産話、楽しみにしてます(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
【 2014/08/11 】 編集
蜜柑ママさんへ
いひひ
最近はすっかりブログをサボってます^^
そして 読み逃げしてますw
蜜柑ちゃん、お薬はまだ飲まなきゃ(;;)みたいですが
少しづつ良くなってる様で良かったです!
早く良くなりますように!!
柴っ子はアレルギーの子が多いですもんね
小梅もブタクサ・稲系が駄目みたいで その時期は気を使います

運転時間うろ覚えですがw 
青森まで約9時間半 船3時間ちょい 函館から実家まで約6時間 
車中1泊で行ってきま~す♪



【 2014/08/12 】 編集
お帰りなさい(^o^)/
片道18時間以上の長旅、お疲れさまでした!ご無事で何より‼︎
で…小梅ちゃん&竹ちー!どーしたのさ⁉︎ミステリー((・ω・`;))
ウンがついて運もあがるかな(笑)
旅日記楽しみにしてますね〜

※コメント入力できなくて、こちらのタイトルから失礼します(泣)
【 2014/08/22 】 編集
蜜柑さんへ
ただいま~♪
無事帰還いたしましたが マジ疲れたよ~^^; 年ねぇ

梅竹ウンコ事件! まさしくミステリーだわさ!
竹ちーなんて ゴロゴロ大好きだから
実家にいる間にも からすの糞くっつけてシャンプーだったし
ウン 付きまくりの帰省だったわぁ(;;)

マッタリ更新していきますね~^^
【 2014/08/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



