柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014~ 夏の思い出 アズキちゃんとイツメン♪~ 

帰省記事を順におってUPすればいいのですが
記憶が新しいうちに オフ会記事を先にUPしますよ♪  ( ´艸`)


8月17日(日曜日)は 待ちに待った 第2回 胆振・日高プチオフ会の開催日
メンバーのアズキちゃん・アズキ母は5ヶ月ぶり?  『柴スキーなアズキ』
ゆずちゃん・いちごちゃんこうちゃんとは1年ぶりの再会です   『黒柴 ゆずと息子二人のmama日記』
(パパさんゆうちゃんとは はじめましてです)

テンションマックスなのに加え この日は
アズキ母の粋な計らいで アズキちゃんのイツメン(いつも集まる仲良しメンバー略してイツメン)の
トキくんご一家と   『柴犬トキ ガウガウ日記』
虎徹(兄貴)ご一家と ランチをご一緒する事ができました~(〃∇〃) 

ご両家とも 用事があったにもかかわらず
貴重なお昼の時間をありがとうございました!
お会いできて なんまら嬉しかったです♪


*ここですみません^^; くりふくさんに謝罪(>人<)
 勘違いで訪問していた気持ちになっておりましたーー(滝汗)
 いただいた名刺で入室試みましたが 訪問できず
 いまだ出来ず・・・・ 調子こきの(あ!不本意ですのー;;) バチが当たったか?


会場の 『プロムナード』 ナビに登録したのでバッチリ♪のはずが たどり着かず半泣きに・・・ 
事前にアズキ母さんから目標物を教えてもらっていたので
まずは そこに行って考えよう!(そこにたどり着けるのかも不安w)
と車を走らせたら

それらしき建物と 柴っこが・・・

39_20140822110751a84.jpg

アズキちゃんや~ん (_≧Д≦)ノ彡 ひさしぶり~
素晴らしき野生の勘♪ 

イツメンのプリティー虎徹くんは 小梅の背後に(笑)
この時点で 小梅が唸らないのはミラクル! 

38_20140822110749d23.jpg

トキ君は ランでスタンバイ!
アズキ母曰く 「挨拶代わりに自慢の長げ~ベロを惜しみなく披露」となww

37_2014082211074742a.jpg

トキ君 ラグビーボールをトライした感じでかっちょ良く
長いベロを披露してくれてありがとう!

いつもモニターの中で見る トキ君と虎徹君が目の前にいる感動!
アイドルと会うような このトキメキ!

アズキちゃんは 相変わらずめんこいし♪

36_20140822110746583.jpg

ん?
なんか

35_20140822110744edf.jpg

写真がモヤってる。

34_2014082211072383c.jpg

感動で涙が滲んで・・・いや
かすみ目か?年か?? と思っておりましたら

33_201408221107224bf.jpg

どうやら カメラのモードがナンカ変なことになってたらしい(^▽^;)
多機能って便利で不便よね(特に機械オンチには!)

32_20140822110720789.jpg

気がついて モードを直した 一発目が
↓ これ

30_20140822110718c3b.jpg

竹ちーの おちん丸見え写真ww (あ、○ちん・・・ いや、おち○ かっ!どうでもいっか^^;)
トキ君の様に ピッカーン!って 付けたかったのですが
その技術が私にはありませんでした(笑)

40_201408221108055c2.jpg

食事も美味しく 楽しくおしゃべり♪
あっという間に トキ君の出発時間とあいなりました (/_;)/~~

31_201408221107198a5.jpg

お別れする前に!と 「わしゃわしゃっ」 ったら
興奮した見知らぬおばさんになもんでトキ君に嫌われてしもたーヽ(;´Д`)ノ  そりゃそうだべなぁ
みこさん(トキママ)が オヤツを手渡してくれたので
トキ君に貢ぎ 食べたその隙を狙い どさくさ紛れに 
もいっちょわしゃわしゃした 腹黒いワタス( ̄▽+ ̄*) イヒヒ
(ま、そのせいで その後 軽く唸られましたがね 腹黒女の貢物は認定されなんだわ)
次回会った時は もっとお近づきになってから わしゃわしゃするね~(;^ω^A トキ君ごめんね~ありがとね~

次回 「小梅のモテ期」 へ つづく。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/08/22 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(7)
わぉ!
まずは改めて、「うん」のお土産付きの長旅お疲れ様でしたi-229

オフ会記事突然始まった~♪
再会しょっぱな、野生の勘で辿り着いちゃうサッコちゃんらしさに笑ったわぁw
楽しかったねぇ~♪
梅竹姉弟と兄貴&舎弟wが一緒にいる!と不思議で幸せな空間でござんした!
初対面の方々、紹介せねば!なんてお見合いのお世話オバちゃんの様に思っていたけれど、
ブログで繋がっていると、そんな心配ご無用だったね♪

途中の写真、ソフトフォーカス?おっされ~♪
と思ったら勝手にモード変更されてたのねw(あるある!笑)

小梅ちゃんモテ期絶好調♪のつづき、楽しみにしてまーす♪
【 2014/08/23 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2014/08/23 】 編集
先日はお会い出来て嬉しかったですi-194
ありがとうございました~^^

実はね、ず~と読み逃げしていたんですよi-229
アズキちゃんのお友達なので、つい自分もお友達気分になって
コメント入れたくなることしばしば←(柴だけに・・ なんちゃって笑)
なのでお会いしたときも、初めまして!のはずなにの
そんな気が全然しなくて・・・

そして、我が家の虎徹! これまた初対面とは思えない程
(親に似たのかi-237積極的で、可愛い女シーバを
見つけると、もうエ○王子が炸裂i-282 
以前は、癒しの王子なんて言われていた時期もあったのに・・
遠い過去でございます(あら、こんなところでぼやいてスミマセン)


次回のモテ期に登場するのは、もしや(白々しい・・爆)!?

ブログを拝見してなくて、業務連絡をアズキ母さんから聞きました!
その後、どうでしょうか? お手数かけますi-230
【 2014/08/23 】 編集
先日はお会い出来て嬉しかったです
バタバタと騒ぐだけ騒いで立ち去り
申し訳ございませんでした (^_^;)

いつもブログで拝見していた小梅ちゃんと竹千代くん!
本物を目の前にし
完全に舞い上がってしまいました
胆振のおやつおじさんも馴れ馴れしく迫り
小梅ちゃん、チョイとドン引きだったかな~めんご♪

トキも別れ際にガウガウしてしまい、すんまそんでした (^_^;)
ガウガウ大王、おやつを貰うまでは従順?でも
もらった途端にガウガウ!
ヤケドをします (^_^;)

こんなトキ一家ですが
これからもヨロシク哀愁です!

またお会いできる日を
短い首を長くしていますね~
【 2014/08/23 】 編集
アズキ母さんへ
ぶふふふ・・・ほんと、ウンコに始まりウンコに終わった旅でしたwww
(襟裳に着いた翌日 からすの生糞にスリスリした竹千代(毛が紫に染まる・滝汗))

いや~、ナビが目的の場所じゃない所で終了した時は泣きたくなったわ~
でもね、ちょっと走ったらアズキちゃんとアズキ母が見えて
後光が差してまぶしかったわよ♪ なんかわからんけど感謝します!って叫んだら
しゅうさんに笑われたべさwwww

ほんと、楽しかったね~♪ 類は友を呼ぶって言うけど
アズキ母をはじめ みこさんもくりふくさんもホントステキな方で
気さくに声を掛けてくださり 人見知りの私も(ん?何か?)
初対面とは思えないくらい楽しくお話できました♪ 感謝♪

おおお!あの モヤモヤ写真!ソフトフォーカスって言うのね~wwww
はじめ マジ、かすみ目かと思ったさ~(そういうお年頃だからww)
勝手につまみがくるくる回るのは 駄目よね~ プンプン

小梅のモテ期到来! ガウリン娘にこんな日が来るなんてね!
次回の記事は 永久保存版よ!(笑)
【 2014/08/23 】 編集
くりふくさんへ
こちらこそ ありがとうございました~♪
ほんと、楽しかったです!

私もアズキちゃんのイツメンメンバーは
アズキちゃんブログで拝見したり こっそり訪問してたりしたので
私の中では 友達の友達は皆友達!ッて感じで(笑) 
何の絡みは無くとも お会いできると知った瞬間から すっかり友達気分でしたwww

虎徹兄貴(笑) エロ王子でもチャラ王子でもなく
永遠の 癒し王子ですよ~
むしろ、小梅をエロい目で見てくれて嬉しかったっす!
(あ!エロい目では見てない?www)
こんど、竹千代にも エロチャラ 癒し系男子の極意を
伝授してくださいね^^

次回はもちろん 兄貴が主役ですぜ!キラン

*ブログ、アズキ母のおかげで訪問できました♪
 ご心配をおかけしスミマセンでした^^;


【 2014/08/23 】 編集
みこさんへ
私もお会いできて嬉しかったです♪
お忙しい中 ありがとうございました!

ワンコに愛される 胆振のおやつおじさんも拝見でき感激でしたww
(密かに山梨おばさんを狙っているが、オヤツは常備しない女それはワタスw)

小梅は外では緊張して オヤツも水も飲まないタイプなので
ドン引きはしてないですよ~♪ 人にチヤホヤされるのが大好きなので
ガンガン迫ってください(笑)

ガンガンと言えば 私の方こそ トキ君にガンガン迫っちゃって
興奮したばばぁ迫ってきて 怖かっただろうにねぇ~ スミマセンでした^^;
今度お会いする時は 両手にフレグランスをつけて(ミミズで良いかな?やっぱ肉系?)
平常心でワシャワシャっと お願いに参りますからね♪

また お会いできる日を楽しみにしています♪
【 2014/08/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



