柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 ~ 夏の思い出 小梅のモテ期 ~

48_20140824083622a85.jpg

お会いできた嬉しさに プチパニックになっていて お別れの際に トキ家に
お土産を渡すのを 忘れてしまった駄目なワタス(。ŏ﹏ŏ) 
でも!お母 霞目モード ソフトフォーカス(←アズキ母から教えてもらったw)で
メルヘンチックにトキ君のオチリをゲッツしていたのには 自分でも驚きだったわ♪(笑)

さてさて タイトルでもお分かりのように
今回! ガウリン小梅にも 遂に!モテ期がやってまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
人生誰にでもあるという モテ期 (あたしゃ無かったが・・・)

しかーも! あーた! 誰にモテたか?ってさ
あの!癒しの王子

15_20140824083013508.jpg

虎徹兄貴だから 驚きよーーーーо (ж>▽<)y ☆

*ちょみちゃーん! 小梅、兄貴にモテてますよー!! (ちょみちゃんも兄貴ファン♪)

ランではすっかり 寛ぎモードになる小梅が
珍しくラン内を探索♪

その後に続くは

29_20140824084210bea.jpg

虎徹くん♡


28_20140824084209872.jpg

虎徹くんww

27_201408240842075dc.jpg

虎徹くんwww 

軽く唸られています(笑)

こんなに モテた事の無い小梅
しゅうさんの足元に避難?

18_20140824083034ea1.jpg

流石に 虎徹君もバックをとれず
小梅の傍から移動を開始

17_20140824083032bdb.jpg
笑顔がなまらめんこい(*´˘`*)♡

虎徹君が移動したあと
小梅も移動・・・っが

20_201408240831145e4.jpg

やっぱり バックをとられる小梅でした(笑)

虎徹くんの情熱に小梅も根負け?w したのか
バックをとられても もう平気!
リラックスして 虎徹パパさんに撫で撫でされてましたよ

9_20140824082949ede.jpg

そしたらね
虎徹くんも ごろんちょして

8_20140824082947fe2.jpg

尻尾を

7_2014082408294673a.jpg

ぱたん♡って!
触れとるやンけーーーーー(*´д`*)ハァハァ ← 興奮マックスwwwww

だってね~ 竹千代にさえ触れられると未だに
「うざってーんだよ!」って 怒るのよー
それを 初対面の虎徹くんには お咎めなしなんて
ミラクルよーーーー!!!!

軽く唸ってたのもあれね 本気じゃなさそうだったし
軽い女に見られたくないポーズね!ポーズ!
恋の駆け引きってやつ? 初めてのモテ期♪ 小梅、やるな( ̄▽+ ̄*) キラン

どうか、このモテ期が次にお会いできる日まで
続いていますように・・・(。-人-。)

って! 乙女チックにイメチェンしようとしている
アズキちゃんw

11_2014082408300742b.jpg

後から 竹ちーが狙ってますよ(笑)

って事で 次回 「アズキちゃん埼玉の悪夢再び!」へ続く


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/08/23 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(2)
初対面なのにグイグイ一方的で
小梅ちゃんドン引きだったのでは~i-237
好きになったらまっしぐら!駆け引きを知らない
お子ちゃまな恋i-237
でも女子なら誰でもOKでは無いのですよ!(ここ!強調)
可愛くて優しくてべっぴんさんが好みの贅沢なオトコですi-229

この日虎徹は帰りの車の中、自宅まで爆睡でしたv-395
きっと小梅ちゃんとラブラブな夢を見ていたのでしょうねv-344

来年は、もう少し大人の恋愛が出来るオトコになって!?
再会できるようにオトコを磨き待ってます^^
【 2014/08/24 】 編集
くりふくさんへ
近寄らば斬る!
かつてはジャックナイフ小梅の異名をとる小梅も
心の双子「ゴルゴアズキ」もバックを許す虎鉄くんだからか?
癒しオーラ出まくりの虎徹くんだからか?(両方か♪)
初対面であの距離でガウリンナッシングは奇跡です!

小梅に唸られても 近づいてくれるのは竹千代と虎徹くんだけwwww
虎徹くんの一途な想いに警戒心も和らいだようです(笑)
来年も懲りずに 小梅にラブラブビームを発射して
小梅のすさんだ心を溶かしてくださいね♪
よろしくお願いします(^人^)
【 2014/08/25 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



