柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 ~夏の思い出 イツメンとラン♪ 番外編~

去る 8月17日
楽しい♪楽しい♪ 萌え萌えな ひと時 (〃∇〃)

22_2014082408311717d.jpg

アズキちゃんと仲良さげに遊んでる竹千代

小梅と離れた隙を見て

16_20140824083030bad.jpg

虎徹兄貴に初めましてのご挨拶も忘れない (*^m^) 

旅の疲れか?いつもより大人しめに遊ぶ竹千代だが
坂になったランを

14_20140824083011830.jpg

ゴロゴロ転げ落ちながら遊んでる姿は

13_201408240830106fb.jpg

かつて お兄が坂になった芝生を見ると
ゴロゴロ転がり落ちて遊ぶ姿を思い出させるwww

千代姉さんも斜面でスリスリして 転がり落ちてたな~(笑)
斜面で転がり落ちるのは 我が家の伝統なのか? 

いつも ランやワンコの集まる場所では
緊張でオヨダ・ダーダ!
にょっきりと ソフト牙がはえる小梅ですが

今回は モテ期到来に(←お母、浮かれ過ぎwww)

1_201408240829173f2.jpg

余裕の笑顔♪ まー!めんこいことっ♡  ←親バカw

10_2014082408295014d.jpg

誰も誘導せずとも 自然に集まる めんこちゃんたち♪ ↑
みんな良い笑顔だ~ (〃∇〃) ♡

その後 撮った集合写真♪↓
トキ君が帰る前に 一緒に撮れたら良かったのーーーー(ノ◇≦。)

47_201408221104140b4.jpg

ふふふ・・・来年トキ君も一緒に集合写真を撮るぅ~!
って、お会いする口実が出来たわ(キラン)
 
っはぅ!!!!
スッカリ忘れてたっ!!! 来年はしゅうさん受験で帰省しない予定だった (=◇=;)

・・・ガーン (TωT)

さ・・・・再来年 よろちくお願いします!(鬼が笑うどころじゃないっチューねw)

さて、次回は 『第2回 胆振・日高プチオフ会』 でごあすよ♪

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/08/26 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(6)
北海道って、いつ行けるのかなぁと急に言い出すダンナ(笑)
調べたら紅のことを考えると青森まで行かないと船がないのねー(汗)

旅費も日数もかかることだし、来年!はまず無理?
再来年のサッコさんの帰省に着いて行こうかしらん♪
わんこと行けるところも教えてもらわなきゃね。

朝霧のBBQは行かないのぉ?
【 2014/08/28 】 編集
まことさんへ
北海道へは 大船渡や仙台・八戸からも出てるけど
プライベートルームを使うなら 青森まで行かないとね^^;
我が家は 弾丸帰郷だったけど 青森まで観光しながらゆっくり行くのもいい♪
一度ねぶた祭りに合わせて帰ったんだけどよかったよ~♪
(その日はキャンプ場に宿泊♪)

来年、軍資金をたっぷり貯めて 再来年リッチな北海道旅行と
洒落込みましょうか~♪(笑)
あ!北海道の事なら私より 虎鉄パパの方が詳しいよwww

朝霧・・んーーーー。
まだ考え中^^; 
【 2014/08/28 】 編集
竹ちーの坂道ゴロゴロわろた~
そっか!千代姉さんだけじゃなくお兄ちゃんから代々受け継ぐゴロゴロだったのね!(笑)
小梅ちゃんのソフト牙も見たかった気もするけれど、楽しそうな笑顔が見られる方がイイネ!

あっ!そっか!しゅうさん来年受験かー!
くぅ~残念!再来年だね!2年越しのお楽しみだぁ~!

↑コメントに勝手に参加…m(_ _)m
フェリー、八戸-苫小牧のシルバーフェリーだと1等ペット同伴ルームがありますよ~
2段ベッドで2人用個室、7時間くらいだったかな?
寝て過ごせるから運転手さんは少し楽ですよー♪
【 2014/08/28 】 編集
次に会えるのは2年後でしたかーi-241
虎徹は10才! ベビーフェイスから渋い銀柴さんに
なってることでしょう!?(爆)
【 2014/08/28 】 編集
アズキ母さんへ
我が家のゴロゴロ伝説はお兄から始まっていた~(笑)
千代は天然さが生み出したゴロゴロだったけど
お兄・竹ちーは自ら楽しんでやってるからねwww
竹千代はお兄に妙に懐いてるし 性格が似てるかも(笑)

小梅も牙をはやさず リラックスして楽しんでて良かった~♪♪♪
ブログネタ的に はやして欲しい気もあったけど・・・(←鬼ww)

そうそう!そうなのよーー(><)
来年受験で帰れないから 今年頑張って帰省したって事を
スッカリ忘れてた~(涙)
2年後 竹千代がどうなってるか?
やっぱいハイパーのままアズキちゃんに絡むのか?
対面がちょいと(なまら)楽しみwww

シルバーフェリーにも同伴ルームあったね~♪
小梅がフェリー怯えるので最短で行きたかったから
青森ー函館間を選んだけど 同伴ルームなら八戸でも良かったかな?

【 2014/08/29 】 編集
くりふくさんへ
そうなんですよー(;;)
来年の再会楽しみだーーー♪ って 浮かれてたのに
残念。(涙)

ん?渋い銀柴さん?
いやいや~、虎鉄兄貴は永遠の王子ですよ♪
え?何王子かって? それは も~wwwwwww
2年後は小梅も9歳
虎徹兄貴に 再び興味を持ってもらえるように
女子力UP↑UP↑ 熟女の魅力ムンムンで行きまっせ♪
【 2014/08/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



