柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パブリックビューイング デビュー♪(VFK ネタ)

昨日 第22節 対 柏レイソル戦がありましたよ♪

カテゴリにヴァンフォーレ甲府を増やしたので
ちょみちゃんの希望どおり VFKネタもUPしていこうかなっとwww


以前、スカパーに契約していたものの
あまり見ないので解約した我が家

なもんで、J1の試合はTVでは観れず・・・
よって アウェイの試合結果は 試合後ネットで見るか 
翌日のニュースで知るかしかない

そこでいっちょ パブリックビューイングにでも行ってみっか!
と、はせ参じ応援してきたわけであります!

3_2014083022255673c.jpg

試合前 マスコットの ヴァンくんとフォーレちゃんが
駆けつけたサポーターに挨拶めぐりをしてくれましたよ^^

お母もしっかり ヴァんくんと握手 フォーレちゃんと両手タッチしてもらいました♪

4_20140830222558301.jpg

そして、ちゃっかり スリーショット写真も撮っちゃった(笑)
お母お一人様参加なのでスタッフの方に撮ってもらいましたよww

5_20140830222559fc4.jpg

ツーポーズ撮ってくれたが 全身写ってる写真を見て
「シェイプアップせねば いっかーん!」と思った悲しい 永遠のアラフォー(;;)

試合開始! 大型ビジョンで大迫力!って感じでもなかったなぁ(笑)
解説付きだし 選手が大きく見えるしw いい場面を見逃さないのはいいんだけど
あれね、映画と同じで隣にどんな人が座るかで楽しめないって事が判明 ^^;
 
2_2014083022255411a.jpg

ハーフタイムに ヴァンフォーレ甲府ホームゲームメイン自由席観戦ペアチケットが当たる
抽選会がありましたよ

そして 飛び入りで バンフォーレ甲府のスタジアムDJを担当してくれてる
DJ JIROさんが 完全オフで お給料でないですけどwwwと
ハーフタイムの場つなぎに登場www その美声を披露してくれました♪

1_20140830222553552.jpg

試合結果は 柏3-0甲府の完敗
開始直後はいい感じで攻めてたけど
ゴールを決められてからは
ミスも目立ったし 良いとこなしだった(;;)
あ、GK 荻君のスーパーセーブがあったな♪

柏も上位狙ってるチームだし 前回 0-3で負けた同じ相手に2度も負けられないよね(凹)
関連記事
【 2014/08/30 】 バンフォーレ甲府 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



