柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 ~ 夏の思い出 ありがと編 ~ 

18_20140901115730930.jpg

ピンボケにもかかわらず
切り捨てられない めんこちゃんたちの写真♪

故に 長~い記事になっとりますが
今回でプチオフ会記事は終了!

ガンガン行きまっせ!

2_20140830100805188.jpg

と、若さにまかせ
ガンガン走る ゆずちゃんと竹ちーww
(写真は使いまわしwww 早くてまともな写真がないんよ^^;)

走るの大好き!な2匹は 意気投合!
もう、走るのに夢中よー!
って、安心しちゃいっかーんwwww

アズキちゃん

27_20140901115812314.jpg

またまた 

11_20140901115622978.jpg

絡まれてますがな~(笑)

ゆずちゃんは カケッコ要員
アズキちゃんは 取っ組み合い要員(竹ちー的要望)
竹ちー使い分けてますな~wwww

竹ちーに絡まれた後は
アズキ母の撫で撫でで ストレス解消www

26_20140901115811d33.jpg

にしても アズキ母! 両手に花じゃ~あ~りませんかっ
(ちゃっかり 小梅も花にしたてる 親バカww)

いいな~♪いいな~♪
なんて言ってたら

25_20140901115809ad7.jpg

竹ちーも 甘えにやってきた!
アズキ母、腕が3本欲しいと思ったに違いない(*´˘`*)♡
足を使っても かまいまへんで~♪

などと 羨ましく思っていたら

24_20140901115754f5a.jpg

ゆずちゃんも やってきましたよ!
もう、 この世のパ~ラダ~イスッ (〃∇〃)

でも、昨年
小梅とアズキちゃんの ガウガウを見ちゃったゆずちゃんは
これ以上は 近づきませんでしたとさ(笑)

3_20140830100806ae3.jpg

若者2匹はカケッコでランを満喫 (使いまわし写真パート2w)

一方
シニアに片足を突っ込んだアズキちゃんと(失礼w)
シニアほやほやの小梅は

熟女の魅力を見せつけるかのように

23_20140901115752fbd.jpg

マッタリと落ち着いて過ごす

22_20140901115751a66.jpg

なまら マッタリと落ち着いて過ごす。

何度も言うが 初めてお会いした時の帰り際 
雪上ガウリンがすざましかったので(爆)
姐御ともチンピラともww ガウリンともジャックナイフとも
異名をとる2匹(笑 アズキちゃんごめんよwww)
こげに落ち着いて 竹馬の友のようにマッタリと寛ぐ日がくるとわ! 
感慨もひとしおですなぁ (゚ーÅ)


ランで遊んだ後は
皆でお散歩♪ 「馬見の丘」へ向かいます♪

21_20140901115749871.jpg

皆で お散歩♪ プリケッツ色々~♪ いいわ~(〃∇〃)

途中の 小川に向かうアズキちゃん
だが 川底がヘドロ?の様になってて 入水禁止!

20_2014090111574872e.jpg

ゆずちゃんが こっそりと その水を飲んだのを
私は知っている(笑)

19_20140901115732e7a.jpg

そして、小梅もまた ガッツリ飲んだのを
私は知っている(笑)

そうこうしてる内に 馬見の丘に到着!

17_20140901115729834.jpg

皆で 記念撮影だべさ~♪
(アズキちゃんブログでお馴染みの憧れの構図♪
 夢が叶ったわ~(。-人-。)ありがたや~)

16_20140901115727cb2.jpg

うひょ!

14_2014090111570621d.jpg

めんこいの~( ´艸`)

13_201409011157058d6.jpg

めんこいの~( ´艸`)

11_20140901115702151.jpg

キンピカ馬さんと 記念写真♪ BY こうちゃん4歳の夏。

写真では登場しませんでしたが 弟のゆうちゃん♪ なまらめんこかった~(激萌)
こうちゃんも天真爛漫! とっても素直に成長されて~!!!
自称山梨のおばぁは孫の成長に キュン となりましたとさ(;;)えぇ子や~えぇ子や~


ちょみちゃんや アズキ母のブログで見て
ノーザンに行ったら 撮ろう!と思っていた
立ち並ぶ旗手の像? 
ピンボケ過ぎて UP中止に涙を呑む お母
(どうでもいい情報w)


10_20140901115700be8.jpg
写真を見て気がついた方いるかしら?
 ゆずちゃん、ランでも散歩でも 意外と自由犬 萌。(お母の印象)


途中 竹ちーのリードが手からすり抜ける
ハプニングがありつつも (短い足を必死に伸ばし リードをふんずけ確保す。マジ反省)

とっても楽しいひと時♪

みんな フレンドリーで(小梅が落ち着いてきたのが大きい^^;)
心置きなく オフ会を楽しむ事ができました!

12_2014090111570379c.jpg

この場を お借りして
心から お礼申し上げます♪

また お会いできる日を楽しみにしております^^v

それから お土産をいただき
ありがとうございました!
北海道のうんめ~お菓子♪
写真を撮る前に 私の胃袋に入ってしまいましたとさ♪ちゃんちゃんw


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/09/01 】 オフ会 プチオフ会 | TB(-) | CM(2)
反芻してニヤケ中♪
楽しかった夏の思い出がよみがえるわぁ~♪
そうそう!腕が3本欲しかったあのパラダイスタイム!
体のどこかから触手的なもの出て来い!とか思ったわww
あれでゆずちゃんもナデナデに参加していたら、嬉し過ぎてホントに触手出てきたかもwww

小梅ちゃんとアズキのまったりツーショットには感慨深いものがあるよね~
初対面のあのガウリンの時には、もう二度と会ってもらえないかも…とか思ったくらいだったけどw
時が経って何度か会って、まさに夢のような光景!
幸せやぁ~~~~i-233

馬見の丘の集合写真もメンバーが違って不思議で嬉しい♪
またノーザンで集まりたいね!
そして騎手の像と写真リベンジだねi-278
まったり熟女仲間そして取っ組み合い要員・アズキがお待ちしてまするよ~

この後は旅行記開始するのかな?
楽しみにしてまっせ~♪

(歯っ欠け見せられなくて残念だわ(笑))
【 2014/09/02 】 編集
アズキ母さんへ
いや~、あの パラダイスタイムは
周りから見ててもヨダレもんですた!(羨望のマナコよww)
そして アズキ母の頭部から微かに触手が見えた!(笑)
ゆずちゃんさえ触れたら完全だったのに 惜しいなぁwww

>小梅ちゃんとアズキのまったりツーショットには感慨深いものがあるよね~

うんうん♪ アズキちゃんや小梅のマジガウリン見たことのある人は
びっくり 隣のたまげたくん だよねwww
2匹とも 大人になったもんだ~(;;)
竹ちーは 呼ばれなくてもアズキ母の腕の中に強引に入っていったし(爆)
いつか ゆずちゃんも交える日が来る事を願ってやまない 私w
(初対面のガウガウトラウマが消えてくれる事を 祈 ‐人‐)

旅行記・・・忘れてた^^;
やはり やらねばなるまいなぁ
ちょみちゃん日記も手帳につけたしな(爆)
ぼちぼち 頑張ります^^

*私も高校入学間もなく 仮歯無しの前歯2本無し時代を過ごした女。
 暑苦しくて マスクも早々に撤去!
 その瞬間 私の高校生活は終わったのである(笑)
 なので お気持ち余りあるほど お察ししますwwww
 是非アズキ母も 仮歯無しのマスク無しで!
 いや 奇跡的に自己再生してくれるといいね~・・・ニヤリ
【 2014/09/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



