柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 ~ 帰省 素晴らしき眠眠打破♪~

2人と2匹の旅は
始まったばかりなのであ~る (*^ω^*)ノ彡

と、意気揚々と『あけぼの子どもの森公園』を出発!
降ったり止んだりの雨模様も 本格的な雨になり
見知らぬ土地という事もあり 緊張でお母の視野は狭まる
(もう、前の車と信号しか見えてないんじゃない?危な^^;)
すると ゲームに没頭していたはずのしゅうさんが

「お母!今、白いシャツ着ていた男の人!服が透けてブラジャー見えてた!」

はっは~ん♪しゅうさんもお年頃♪ ブラジャー透けて喜んどるとはね( ´艸`)

・・・ん?∑(゚Д゚) 男?
マジかーーーーー!!!! Σ(・ω・ノ)ノ!

この出来事以降 お母の視野が広がったのは
言うまでもない。

順調に進んでいるかの様に見えた帰省1日目
だが、首都高を避けて来たはずの圏央道なのに
埼玉からの乗り継ぎで?首都高に乗せられド緊張!

こっから 暗雲が立ちこみ始める

フロントガラスが曇り エアコン入れっぱで
夏なのに震えながらの運転(笑)

帰省時期もあって混み混み具合にド緊張してたはずが
東北道に入り徐々に車が減る孤独感との戦い

岩手では濃霧に遭遇 マッシロケッケで何も見えん状態

眠いと言う意識は無いのにボーッとしてくる感覚との戦いに
ここは いっちょ 「眠眠打破」投入!!
と飲んで 思わず出た一言 「まじぃ(><)」 (若干胃が気持ち悪くなる)
激不味さに 一気にピリりとなったワタスの意識w
その後はボーッとなることも無く目的地まで シャッキーン!
恐るべし「眠眠打破」の 不味さ 効用!

だが

行けども行けども 一向に近づかない目的地

ようやく フェリーターミナルに付いた時は
午前3時の~♪ 青森ぃ湾はぁ~♪(わかる?ww)
ですた(´□`。)  運転からの開放~

手続きやらなんやらあるので 2時間後には起床

かなり ハードな1日となりました (。ŏ﹏ŏ) 

帰省2日目 青森の朝は

19_20140909131003c26.jpg

綺麗な朝焼け :*:・( ̄0 ̄)・:*:  

18_2014090913100118e.jpg

やはり 海はええなぁ~

21_201409091310307ba.jpg

小梅達も 散歩・お仕事を済ませ

23_20140909131032b8f.jpg

いよいよ フェリーに乗り込み
北海道上陸です♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/09/09 】 お母事 帰省 | TB(-) | CM(10)
おぉ~~~~すごい!!
男がぁ~・・・ブラジャー(爆)←食い付く所が違うけど・・・v-356
そりゃぁ~視野も広がるよね(笑)
私も~以前・・・東京の環7を走行中に50代の男女がぁ~接吻してる所を見て噴き出した事があるよ(笑)

サッちゃん1人で運転!!凄いねぇ~
ドキドキの旅がぁ~記事を読んでて伝わってくるよ~
続き楽しみにしてるね♪
【 2014/09/11 】 編集
みーちゃんへ
さすが みーちゃんwwww
男子ブラに食いつく所が 一味違うわ~♪
男子ブラも凄いけど 50代の接吻も・・・きゃーwwww
「だめよ~、だめだめ」w
世の中 あらゆる所におもろい事が転がってるのね~
もう、これからの運転 ますます視野が広がるわ~(笑)

1人運転 キツかったー(><)
北海道から帰ってくる時は 辛さが分かってるだけに
嫌だったわ~(笑)
【 2014/09/11 】 編集
∑(*゚д゚*)!!
いや~凄いよね~
ブラ透け男…イヤイヤ一人運転の行程がっ!!
山梨出発で途中寄り道して青森フェリーターミナルまで行っちゃうって!
その後2時間仮眠で函館~襟裳って!
どこかSAで車中泊してもう少しゆっくりなフェリーなのかと思ってた~!
フェリーだって大して寝れなかったでしょ?
一昨年の旅行で、夜中出発で苫小牧~函館-青森~那須高原、全てダンナの運転。
で、グッタリだった私。。。
マジすげー!すご過ぎるー!!
てか、首都高走っちゃうって所で尊敬でやんすよ!

北海道上陸♪そしてちょみさん登場かしらww楽しみだわん♪
【 2014/09/12 】 編集
アズキ母さんへ
ぷぷぷwwww
ブラ透け男ビックリでしょ~(笑)
見れなかったのが 残念www

いや~、遅くても23時頃にはフェリーターミナルに着いて
まったりする予定だったんですけどね~^^;
SAでその土地のお土産かって~♪等と、甘い考えでしたわ(涙)
そうそう!首都高!埼玉からの~だったので都心は走らなかったのですが
首都高!ってだけでビビリまくり(笑)
でも、なんとかなるもんだね~www

今回は レアキャラも登場するよ(笑)
【 2014/09/12 】 編集
アズキ母さんったら
わたくしの登場を楽しみだなんて(≧ε≦)ぷぷ
もう登場してるわよ! 実は・・ブラ透k・・の正体・・( ゚Д゚)y─┛~~

レアキャラとはどなたの事か??
楽しみですw

わたしの事はお手柔らかに~~
見られてるかも?とか思って怯える悲しさよ(((( ;゚Д゚)))
【 2014/09/12 】 編集
ちょみちゃんへ
ぎゃっは~www
ブラ透けの正体は ちょみちゃんでしたかっ(爆)
ワタスの旅をこっそり見守ってくれていたのねwww

レアキャラは 3姉妹なのに影の薄いあの方w
あいつ、何気に失礼だぞ!(爆)

お手柔らかに~~~と思ってるのは
たぶん小梅だろう(爆)
【 2014/09/12 】 編集
なんとっ (゚ロ゚屮)屮
ブラ透…
まさかの正体判明!ー ̄) ニヤッ
【 2014/09/13 】 編集
アズキ母さんへ
ちょみちゃん
ばれちゃいましたよ・・・ ー ̄)キラン
【 2014/09/14 】 編集
他の人には秘密だよん(/ー\*)
【 2014/09/14 】 編集
ちょみちゃんへ
> 他の人には秘密だよん(/ー\*)

いや、もう バレバレだしww 
それに常連さんには 人となりがバレてるから
安心せい(笑)
【 2014/09/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



