柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014 ~帰省 さらばじゃ~

タイトルの いい加減さから言って
帰省記事 飽きたってわかる?(笑)

なので サクッとザックリ 一気に行きますww

17_20140914093345fa3.jpg

帰る日も晴れ。

16_20140914093344077.jpg

昆布漁で忙しいので

18_20140914093347e49.jpg

サクッとお別れをし 襟裳を後にする

この日は プチオフの日で ルンルン♪
実家を後にする寂しさ < オフ会の楽しさ(笑) 

オフ会後は 実姉ちょみちゃん家に
お泊りし

15_20140914093242891.jpg

まったりと休ませてもらって
翌日の長距離運転に備える♪ (ほんと 助かるわぁ~)

14_20140914093240354.jpg

ちょみちゃん家からの~遊歩道は散歩に最高♪
なまら羨ましい!

19_20140914093349ddc.jpg

出発の日のお昼は
ちょみちゃんの手作りピッツァ (ピザとは言いませんぜw おっしゃ~♪)←と言ってる時点で無理があるw

13_20140918102231320.jpg

ちょみちゃん スペシャルカフェラテもありましたが
それは 割愛www 

後ろ髪を引かれながら 出発!

11_20140918102216d99.jpg

途中休憩しながら まったり旅

9_2014091810221316c.jpg

自由な竹千代は 何処行ってもこれ↑
観光客に笑われてますが 竹ちーはそれでいいのさ(;^ω^A

10_20140918102215dd4.jpg

小梅が真っ当に見えるしww

帰りの フェリーは時間の関係で
プライベートドックルームのない船

7_201409181022103e1.jpg

縦www ←何故 www なのかは自分でも謎。

6_2014091810215632f.jpg

ドックルームから ランへ直接出れます^^

梅竹の他に Mダックが利用していたのですが
ゲージに入っていたので

ゲージに入ると 不安そうな梅竹は

4_201409181021549b4.jpg

下船まで 外に出しておりました。

夜中に青森に着き 高速まで一踏ん張り
SAで就寝

帰路は天候もよく
日中の走行もあって 行きよりは楽しかった♪

福島辺りから 猛烈な暑さで(時間帯もある)
本州に帰ってきたぞ~と実感w

1_20140918102150bbf.jpg

「鬼平犯科帳」の町並みを再現した羽生SAで休憩し
(地面は熱いのでワン達は抱っこ移動w)

2_20140918102151046.jpg

お母にとって 超難関の首都高の合流も
なんとかクリアし無事に我が家到着!(ホッ)

8_20140918102212a9a.jpg

地元大好き お母。
北海道へ帰りたい一身で 無謀な挑戦をした訳だが
人間、やれば出来るもんですな~♪

と、とってもザックリとした めちゃ長いつまらん記事に
お付き合いくださいまして ありがとうございました♪(-人-)感謝。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/09/18 】 お母事 帰省 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



