柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹ちーの夏休み『ちょみちゃん観察日記』 

ども!
竹ちーです

14_2014091810223260a.jpg

お母の実姉 『ちょみちゃん』
闇に君臨する魔王だと 噂には聞いてたので
初対面の時は緊張した

でも!勇気を出してちょみちゃんを観察し 
ここに記録として残そうと思う

題して 『竹ちーの夏休み ちょみちゃん観察日記』 なり。


8月13日 

ちょみちゃんと初めて会う

襟裳についてから ちょみちゃんが竹ちーにちょっかいを出してきた 
仕方が無いので遊んであげたら 突然 

「痛い!竹千代に噛まれた(><)」 穴開いた!」

と 叫んだ

お母はビックリして ちょみちゃんの手を見て愕然とした

(=◇=;)  穴、ないやん。
しかーも!赤くもなってないし・・・
竹ちー冤罪事件勃発だべさ

ちょみちゃんの みごとなおおげさっぷり!恐るべし。


3月14日
15_20140918102233077.jpg
イメージ画像

小梅ちゃんが マッタリと休んでいたら
ちょみちゃんが小梅ちゃんのお腹を撫で始めた
撫でていたうちは良かったのだけれど 
そのうち 何を思ったか? 「ポンポン」 と叩きはじめ 
時にリズミカルに 時に音を吟味しながら嬉々として叩いている
暫く叩いていて おもむろに

「サッコ!小梅の腹、場所によって音が違うよ!」

と 凄い事を発見したかのように ちょみちゃんが言い 
その顔は「うほっ!うほっ!」と聞こえてきそうなくらいの満面の笑みだった

ちょみちゃんが お母に聞かせようと 再び叩き出すと 
小梅ちゃんは堪りかねた様に

「ウゥ」と マジギレしたwwww

こんな小梅ちゃん 初めて見た!
きっと ずーっと我慢していたんだと
竹ちーは同情した。

この日 マッタリ中の小梅ちゃんが再びちょみちゃんの餌食となった
小梅ちゃんはちょみちゃんに背を向け
無防備にクルリンと尻尾を巻いて休んでいた
すると ちょみちゃんが

「小梅の肛門まん丸だね」と 熱い視線を送った

すると!なんという事でしょう

小梅ちゃんはちょみちゃんを振り返る事無く
尻尾は見る見るうちに垂れ下がり
遂には肛門様を隠してしまった・・・

ちょみちゃんの 焦げ付くような熱視線 を感じたんだと思う。

小梅ちゃんの一連の動作を見て
「あー!前後で写真撮っておけば良かったのにー」と・・・
最近めっきりブログ更新してないちょみちゃんだが
ブロガー魂は錆び付いていないようだった
(ま、更新はサッコブログになるだろうw 他人任せな感じが笑)

ちょみちゃん恐るべし!

竹ちーは思った
ちょみちゃんには 一時たりとも
気を許してはいけないと・・・。


この他にも
ちょみちゃん語録
「耳、下げればいいべさ」事件もあったのだが
どういった事件なのか 忘れてしまった(^▽^;)
ちょみちゃん、覚えていたらおしえてちょ~wwww


12_20140918102229c72.jpg

何だかんだ言いつつ ちょみちゃんちで まったり中の3兄弟w
滞在中 ちょみちゃん被害にあった 梅竹ですがww
愛情あってこその事件(笑)
小梅も竹千代も ちょみちゃんの事は 大好きです♪

フォロー こんなもんでいいかな?(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト
【 2014/09/18 】 お母事 帰省 | TB(-) | CM(10)
ヨッ!
待ってました!ちょみさん観察日記♪
さすがちょみさんwww
竹ちーに噛まれちゃった時、きっと穴が開いたんだよ。
でもちょみさんだから、もの凄い回復力で穴が塞がったと見た!w

小梅ちゃんの腹太鼓!
オチリが火傷しそうな熱視線!
錆び付かぬブロガー魂!(ちょみさん更新待ってまーすw)
恐るべし!(爆)

(ツッコミ→2日目の日付3月14日になってますぜ!ホワイトデー?とか思いましたぜっ笑)
【 2014/09/18 】 編集
>焦げ付くような熱視線
指でつつきだされないだけまだ・・・w

>(ま、更新はサッコブログになるだろうw 他人任せな感じが笑)
秘儀「他力本願」と同系の奥義「他人任せ」ですね!
さすがです姉様。

【 2014/09/19 】 編集
アズキ母さんへ
おぉ! ちょみちゃんの回復力は
ピッコロ・・・いや!セル並みという事ですな!!
我が姉ながら 恐るべし!

ブログにはUPしませんでしたが
まだまだ ちょみちゃんエピソードある~wwww
私の文章能力では表現しきれないので 割愛しましたが
ほんと、偉大な姉です(笑)

ん?3月14日
アズキ母!よく 私のトラップに気がつきましたね(キラン)

なんてねーーー(滝汗)
3と8を打ち間違えるって・・・ヤバシ(><)
でも、おもろいから そのままにしておこう♪ イヒッ^^
【 2014/09/19 】 編集
狐衛門 さんへ
> 指でつつきだされないだけまだ・・・w

おぉ!相変わらずの変○っぷり♪(爆)
ちょみちゃんはつつきたい衝動に駆られたら
躊躇無く実行するでしょうな~
このコメント見たら つつくと言う選択肢もあったのか!と
気付いちゃうかもwww 

ちょみちゃんブログは正統派なので
肛門様エピソードはUPできないという事もあるんだけどねww
自分のブログネタより 私のブログネタの心配してる所が笑えたwww

【 2014/09/19 】 編集
ちょっとーーー!
小梅の肛門はまん丸じゃなくて縦長だねって言ったんだよー!!
(*`∧´)プンプン! (笑)
つつくかぁ~!つつくとうい衝動には駆られないな~
なんか出てきたらやだもんな~(・∀・)アヒャ♪

「耳、下げればいいべさ」事件。
しゅうさんの校則が厳しくて
髪の毛が耳にかかったらダメーって言ったから
伸びてかかりそうになったら耳下げれって言った
たいしたことないお話さ~w

あ、穴ガッツシ空いたしっっ!!!(≧ε≦)
【 2014/09/19 】 編集
ちょみちゃんへ
あははwww
そうだった!丸じゃなくて縦長w
でも、突っ込む所 そこじゃないと思う(笑)
小梅の肛門突っついたら 間違いなく
いかの珍味臭が指に付くよ(経験済みw)←変態ではない

あー!そうそう(爆)
校則引っかからないために 耳を下げたらいいって発想は
凡人には出来ない! ブラックちょみならでわだねww

>あ、穴ガッツシ空いたしっっ!!!(≧ε≦)
脅威の回復力だなwww
もはや 噛まれた事さえ 疑わしい(爆)
【 2014/09/19 】 編集
>いかの珍味臭が指に付くよ(経験済みw)←変態ではない
変態ではないって・・ナニヲゴケンソンヲw
ってか
つっついうた事有るんっすか!!!
いやもう・・師匠と呼ばせてください!
【 2014/09/20 】 編集
狐衛門さんへ
えっ!!
突っついた事ないんですか?????
(ちょん♪って!)

うそでしょーーーー

あるでしょ?キラン
【 2014/09/20 】 編集
ないないw

まァしいて言えば猫じゃらしのフサフサなとこで
「さわっ」としたことは有りますけどね・・w
【 2014/09/20 】 編集
狐衛門さんへ
> 「さわっ」としたことは有りますけどね・・w

いや、もう それは
ありでいいんじゃないでしょうか?(笑)

【 2014/09/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



