柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;

スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷子犬のお知らせ *転載・拡散希望 追記あり

追記:
本日、フランママ様♪かねこ様♪より 無事保護されたとの報告をいただきました!
報告ありがとうございます(^人^)

雪の便りも聞かれる北海道!早期に保護され
本当に良かったです♪ 関係者の皆様 お疲れ様でした♪
(無事保護されましたので 連絡先は削除しました)

保護された えいいちくんの様子はこちらから→
 こてくろ日記

道産子友の あずままさんより メールをいただきましたので
転載いたします!


 以下転載

こんばんは。
あずままです。BCCで北海道関係のブロ友さんへ発信しています。

先程、関東の犬友から札幌市で行方不明になったわんこ(犬の幼稚園での里親募集中の子)捜索協力依頼がありました。

以下に写真三枚を含む情報を転送しますので、ご協力を頂ける方は拡散&ブログへの掲載をお願いできませんでしょうか?
また、連絡先は個人の携帯アドレスになっていますが、犬友へ確認した所、そのまま掲載して頂いて構わないとの事でした。
お手数をお掛けして申し訳ありませんが、どうぞ宜しくお願い致します。

-- Original Message ---

tn3.jpg

10月11日(土)夕方、発寒付近から犬がいなくなりました。
17時頃から18時頃の間に福井5丁目付近で目撃情報がありましたがそれ以来、途絶えています。
どんな些細な情報でも結構です。
よろしく、お願い致します。

tn2.jpg

雑種犬 -- えいいちくん 一才
サイズ -- 中型犬
茶色の首輪 リードはつけていません。
毛 -- 茶色
人見知りするため、近くによると逃げるかもしれません。

tn.jpg


 以上

えいいちくん 可愛いな~
早く 保護されますように
そして 優しい里親様とご縁がありますように
お祈りいたします



関連記事
スポンサーサイト
【 2014/10/13 】 お知らせ | TB(-) | CM(9)
サッコさん、早々のご対応、ありがとうございます。
多謝!m(_ _)m
皆様のご協力で一日も早くえいいち君が戻れる事を祈って…。
【 2014/10/13 】 編集
ありがとうございます
初めまして。今回ブログにて拡散ありがとうございます。
早く見つかるといいのですが〜
皆さまのご協力に感謝いたします。
【 2014/10/14 】 編集
あずまま&かねこさんへ
訪問者の少ないブログなので
申し訳ないと思いつつ

えいいちくんが無事に保護される事を
お祈りしております!
【 2014/10/14 】 編集
どうもありがとうございます。
あずままさん、かねこさんの犬友のフランママと申します。
えいすけくんの件ではお世話になります。
皆さんのお力添えをお借りして無事保護に繋がると思っています。
どうぞ、よろしく、お願い致します。
【 2014/10/14 】 編集
サッコさん、先ほど、金子さんから連絡頂きましてえいいちくん、見つかりました。
まだ、詳細は聞いてないのでご連絡だけ先にさせて頂きました。
多大なるご協力、どうもありがとうございました。
【 2014/10/14 】 編集
えいいちくん発見‼️
この度はご協力ありがとうございました。
本日捕獲成功のFBを見て涙してしまいました。えいいちくんは幼稚園…家の方向に向かって歩いていたと思われます。
私のあまりUPしないブログで写真などUPするので良ければ覗いてみてください。
Amebaのでこてくろ日記となります
本当にありがとうございました
【 2014/10/14 】 編集
見つかって良かったぁ(^^)

あ・・・サッコさん、元気ぃ?ww
【 2014/10/14 】 編集
皆様へ
まとめてで すみません^^;

朗報♪ ありがとうございます!
えいいちくん、早々に見つかり本当に良かったです♪
みなさんの努力の賜物ですよね!
本当に お疲れ様でした

そうそうブログ、お邪魔しました!
雨に濡れてるのかな?
この時期の他移動の雨は なまら寒いですよね
えいいちくん!あったかいお家で
身も心もあったまってください!

あ、まことさん♪私は元気です(笑)
【 2014/10/14 】 編集
追コメ byサッコ
ぎゃははーwww

浮かれ過ぎて 「ほっかいどう」が「ほかいどう」に
なってたみたいwww

直さない所が 私♪
【 2014/10/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



