柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしき イカのカホリ・・・。

今日は 午後から
ドックランへ行ってきましたよ♪

19_20141019212903111.jpg

ちょいと遠いのが 難ですが

20_201410192129042e3.jpg

広いし手入れも行き届いてるし
アジりティーもできるし

17_20141019212900bd8.jpg

竹千代も

16_20141019212858db0.jpg

小梅も

15_2014101921284420d.jpg

楽しそうだし♪

そして何よりも
ただ だし~♪ (*́ฅ˘ฅ̀*)♡

お気に入りランでございます♪

以前は 貸切状態だったのですが
最近は 利用ワンコと遭遇する事も多くて

12_20141019212840477.jpg

フレンドリー竹千代は 嬉しそうでござる♪

11_2014101921283876f.jpg

楽しそうに挨拶する
竹ちーに駆け寄って 「ガウガウ」言って
邪魔をする小梅(;^ω^A

18_20141019212901199.jpg

吠えなければ 同じランに入って
遊べるんだけどね~^^;
ま、ガウガウと本調子なのかもね

14_201410192128424ac.jpg

そうそう! 本調子といえば

13_201410192128414e3.jpg

ケツ汁貯留で 調子の悪かったと思われる小梅
今日、久しぶりに 車中でケツ汁を出した

懐かしい イカの珍味臭 :*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

健康な時は ひんしゅくをかっていたケツ汁だが
今となっては この匂いを嗅ぐと 「出てまっせ~」と安心する(笑)

ケツ汁臭が充満する車内で
うんうん♪と 1人納得するお母であった

写真、沢山撮ったので
次回もラン記事でいってみます!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/10/19 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



