柴女の心得

ガウリン小梅家に売られた喧嘩は買う!の千代姉さんがやってきた すったもんだがありながら姉妹らしくなってきた途中、千代姉さんの旅立ち・・・新たに迎えた相棒との微笑ましい日常でありんす^^;


【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅報!盗っ人竹ちー遂に投獄される !!

過去、様々な悪さをし
お叱りは受けても 投獄までには至らなかった竹ちーだが
先日、遂に投獄される羽目となった 

罪状は 窃盗

自分に与えられたガムを早々に食べきった竹ちーは
舐めるように味わいながら食べている小梅の様子を
サイドテーブルの下から したたかに狙っていた

そして

3_20141031085002019.jpg

小梅の一瞬の隙を狙い
目にも留まらぬ速さで ガムをかっさらった

だが、捕り物に長けているサッコ親分にかかっては
流石の竹ちーもひとたまりもなく
奪ったガムを味わう余裕も無く
逮捕、投獄とあいなったのである

4_201410310850040be.jpg

ねずみ獲りの先祖を持つ竹ちー
ガムを奪われた小梅も それを見ていたお母も
一瞬 何が起こったのか分からなかった

気配を消しての接近 一撃で仕留める正確さ
白い残像が去った後には何も残っていない・・・
その手口は 鮮やかの一言であった

禁固 5分

その後 自由になった竹ちーは

1_20141031084959fbf.jpg

小梅と和解したようだ

めでたし、めでたし。

お部屋のぐちゃぐちゃは スルーでお願いしますw (^人^;)

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ デカヨーキーへ
にほんブログ村





関連記事
【 2014/10/31 】 小梅&竹千代 | TB(-) | CM(4)
5分って…短っ!!
多頭飼いって、そう言う事もあって
色々学んでいくんでろうね。
憧れるけど、私も神楽も無理だなv-8
【 2014/10/31 】 編集
御用だ御用だ!
サッコ親分、お手柄でごぜーやした!
怪盗竹ちー捕り物帳は禁固5分ですかいi-237
大岡裁きで改心してまっとうに生きやがれよ~

やっぱり上の子はのんびり、下の子はちゃっかりだねーi-278
竹ちーは小梅ちゃんに和解金を払わなくちゃだっw

なんだかんだあっても仲良し姉弟で一件落着~!
【 2014/10/31 】 編集
神楽姫さんへ
> 5分って…短っ!!

え!そう?短いかっwww
でも、お留守番以外は閉じ込められた事ないので
相当堪えたようですw
でも、学習してくれたかは疑問^^;

多頭飼い。
小梅があんなんだっただけに(爆)
大変な事も多かったけど 楽しい毎日ですよ♪ 
【 2014/10/31 】 編集
アズキ改 あずきのおっかさんへ
お手柄だなんて! 大岡裁きだなんて
寛大なお裁き!懐が広いぜぇ だなんて(←言ってないww)
 
よせやいっ 照れるぜぇ ヾ(´ε`*)ゝ

小梅は ま~ おっとりしてると言うか
トロイと言うか・・・
竹ちーが小梅に敬意を払ってない事は問題だけど
意外にも小梅が寛大でよかったわ^^;
これが千代なら・・・おぉ!ブルブル@@@

ま、さくら吹雪が吹き荒れた所で
よよよいよい♪ よっ!めでてぇ~な♪ ですなwwww
【 2014/10/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
いらっしゃいませ♪
プロフィール

サッコ

Author:サッコ
年齢不詳にしたいアラフォー
長所 : 時々太っ腹
短所 : ぐうたら
特技 : やたら眠れる

初代相棒
名前 : 小梅 (柴犬)
平成 19年1月26日生 赤柴
長所 : 甘えん坊
短所 : 時々凶暴
特技 : 早グソ・くれくれビーム

2代目相棒('13.7.20 永眠)
名前 : 千代 (甲斐犬)
平成 17年2月14日生 黒虎
長所 : 甘えん坊
短所 : 毒ガスを撒き散らす
特技 : ハードデレ&ツン

3代目相棒
名前 : 竹千代(ヨーキー)
平成 25年6月26日生まれ 銀狐風
長所 : 甘えん坊
短所 : たんぱら
特徴 : どこででも行き倒れる

ブロとも申請フォーム
内緒話はこちらで!キラン

名前:
メール:
件名:
本文:



